行きたいお店 

2007年10月26日(金) 11時12分
飲みに行きたいお店がたくさんあるよー。
って言っても翔くんはお酒が飲めない(弱い)んやけどね。
や、あたしはそれでも飲むけどw
あたしがべろべろになっても連れて帰ってねーwwwってカンジでwwwww
普通のごはんのお店もあるけどwwwww


とりあえず、自分用メモ。


・家座香屋(いざかや) 6年4組
・ペリーのいくら丼
・マジックバー A-omoro
・てんぷら 大吉
・ジャズバー コンテローゼ


他にもいっぱい。。。。。


短大時代の友達のライブも見に行きたいし!!
けど予定がことごとく合わないよーーーーーーー!!!!!


行きたいお店にはちょこちょこと翔くんと予定合わせて行こうっと♪


過去日記も実はこっそり書いてます。たぶん。

ハロウィンパーティー 

2007年10月19日(金) 23時45分
おうちでハロウィンパーティーしました
女3人でちゃっかり魔女っ子コスプレしましたwwwww
ついでに翔くんにはドラキュラマントwwwww
あとはメイドとかー猫耳とかーうさ耳とかー。
ミッキーにミニーにマリーちゃんもwwwww
人数は7人やったんやけどもうカオスwwwww


wiiやったりして遊んでました
お酒もたんまり買い込んでwwwww
なんだかんだでオールになりそな雰囲気wwwww
みんな終電故意になくしちゃえwwwww
1Kに7人雑魚寝も楽しいもんですよ?wwwww

京都デート 

2007年10月08日(月) 15時55分
朝から京都でデートしました


京阪で三条まで行って、祇園小石でパフェ
秋恋しパフェめっちゃ美味しかったのー


そして八坂神社らへんをふらふらしてたら人力車のおにーちゃんに捕まるwww
結局30分の人力車の旅
でもおすすめスポットとかも教えてくれたし良かったよー
やたらとテンション高いおにーちゃんやったけどねwwwww


辻利とかも気になりつつ・・清水まで行って地主神社も行って
いっぱいお参りしてきました
地主神社でおみくじひいたら大吉
翔くんは末吉でなんか微妙なこと書かれてた・・けど・・。
あんまり気にしないでおこうっと


そしてまた京都の街をふらりふらりしながらのんびり帰ってきました
楽しかったなぁ

お引っ越し 

2007年10月06日(土) 15時47分
あたしは大阪市内で友人とルームシェアしていたのですが。
従兄弟家族に貸してた実家(現在空き家)に引っ越すことになりました。
っていうか、今年いっぱいで出てってもらうから帰って来い、と親から言われてたしね。
ちなみに親はまた別のところに住んでるのですが
なんかちょっとややこしい?
説明がややこしいだけで家族関係がややこしいとか全然ないんやけどもwwwww


翔くんに手伝ってもらって荷物運びしましたよ
家電がないからそんなに時間もかからなかったんやけどね


引っ越したと言いながら、何気に翔くんちに入り浸ってるんやけども

ねずみー二日目 

2007年09月24日(月) 23時29分
朝目覚めて。
この時間に起きようね、って話してた時間をとっくに過ぎてることを知る。





でもでものんびりのんびり準備。
朝ごはんはホテルのバイキングで
おなかいっぱい食べました


ねずみーに行くにはねずみーリゾートラインに乗らないといけないのですが。
前日にホテルに来るときは近いのに送迎バスがあったためそれに乗ったんやけども。
時間が時間やからかバスがいない。。
なので、もうシーまでタクシー乗っちゃいました


シーに着いたらちょうど最初のショーが始まる直前
近くでばっちり見てきました
前日のランドの混みようを知ってたせいか、シーはそんなに混んでないように感じました


やっぱりシーは雰囲気いいねー。
ランドの楽しい雰囲気も大好きやけど、落ち着いたシーの雰囲気も好き
ハロウィンやってるのはランドだけやからランドのほうがだだ混みらしい。
シーではあっちこっち行ってそれなりにアトラクションも乗って、楽しみました
前日のランドで写真撮りすぎたため、デジカメのバッテリーがあんまりなくてシーの写真はめっちゃ少ない。。
まぁ、いいんやけど。けど。


お店の名前忘れちゃったんやけど、ディナーはコース料理食べました
わんわん物語をモチーフにしたお料理
可愛かったし美味しかった


やっぱり何度でも行きたい夢の国やね
いつかミラコスタにも泊まってやるもんね!!
とか言いつつ、ブラヴィッシーモを見てたら新幹線に間に合わないので始まる前に退園。
帰りの新幹線では爆睡でした

フライングハッピーバースデー 

2007年09月23日(日) 23時04分
本日はねずみーらんどです
ランドはハロウィン一色
パレードもハロウィン一色
ハロウィンのときに来たの初めてやからテンション上がる上がる


でもすごい人人人・・・
・・そりゃ3連休の中日やもんね
どうやら入場規制もかかったらしい
アトラクションは3つくらいしか乗れなかった・・
けど、雰囲気めっちゃ良かったっていうか楽しかったからいいのだー
めちゃくちゃ歩き回って疲れたけど楽しかったからそれも全然おっけーなのです


で。
24日が翔くんの誕生日なのですが。
フライングでお祝いしました
だってたぶん24日になる瞬間はお風呂やもんwww


今回泊まったホテルはシェラトン
ちょっと贅沢しちゃいました
で、誕生日だしってことで・・ケーキのルームサービス頼んじゃった
ケーキとシャンパンを持ってきてくれたんやけど、翔くんお酒飲めないからあたしひとり飲んでたwww
で、隠しておいたプレゼントをあげました
めっちゃ喜んでくれてあたしも嬉しい


どうやらあたしがプレゼントの話を一切しなかったため、プレゼントなしやと思ってたみたいで・・www
このイベント好きのあたしがプレゼントなしとかないのにwwwww
でもでも、そのおかげで(?)かなり喜んでくれたみたいやからいいや


なんか大浴場がam1時までらしいので慌ててお風呂に行って、その後はベランダからの景色(海側)をのんびり眺めてから就寝

ねずみー前日 

2007年09月22日(土) 22時58分
結局ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題
品川までこだまで行ったのになぜか川崎まで戻って(?)みたりwww
あ、でもあたしあの辺の地理に詳しくないからどーなのかよくわかんないんやけどwww


でもおなかいっぱい食べて満足ー。
クラブチッタも初めて見たし!!入ってないけどwww
で、ゲーセンでマリーちゃんGETしてもらいました
ハロウィンバージョンです
可愛いのー


今夜は宿をとってないのでネカフェお泊まり
移動のこととか考えつつ、神田のネカフェ。
微妙な席やったけどまぁいいかー
ふたりして「ふたりえっち」なんて読んでましたけどwwwww

東京に向けて 

2007年09月22日(土) 14時49分
出発の日です☆


ちなみに、翔くんはタワレコへインストイベントに行ってます。
あたしは今まで悩んで悩んで悩んで・・まだ決めれてない誕生日プレゼントを買いに。
なので暫し別行動。
ヨドバシの前で一旦バイバイ。


うろうろー・・としつつ。
ふらりと立ち寄ったESTの5351。
そこで出会っちゃいましたーーーーー!!!!!
ペンダントトップ!!
何気にアクセ欲しいって言ってたし!!
ktkr!!
・・そんなワケでペンダントトップに決定


店員さんと翔くんが背丈が同じくらいなのでモデルになってもらいつつwww
けど店員さん、松岡充みたいでかっこよかったーーーー!!!!!(あれ?www


無事にプレゼントもゲットして、カートの中に隠してw
翔くんと合流。
そして新大阪へ


ぷらっとこだまでのんびり東京まで
新幹線の中では翔くんはPSPでFFに夢中www
どこでごはん食べるかとかお話したりもしたけどねー
あとはあたしはひたすら寝てたかなwww
だって乗り物って眠くなる・・

悩み? 

2007年09月19日(水) 13時45分
来週末にねずみーらんどとねずみーしーに行って来ます☆
彼氏の誕生日もあるし♪
初旅行です初旅行


で。
悩みとは。
誕生日プレゼント。。


なにが欲しいか聞いてみたいけど、サプライズ好きやからなぁ。。
さりげなく「アクセ欲しい」とは言ってたけど、、けど、、。
だって指輪の号数わかんないし、、ブレスレットは好みもあるし、、と、なるとネックレス???
むーーーーーーーーーーーーー。


あたしはキーケース買おうと思ってるんやけどどうかなー?
グッチが好きやし(あたしがw)グッチのキーケースにしようとか思ってるんやけどな。
だって鍵そのまんま持ち歩いてるんやもん。
そのほうが楽やと思ってるんかなー。


もう一週間切っちゃったし、ちょっと本気で考えなくては。
ショップ行ってみよ。

夏も終わりますが・・ 

2007年09月15日(土) 2時12分
今さらやっとダイエットしようと思い立ちましたw
お盆に実家に帰ったときに焼いてもらったビリーズブートキャンプとターボジャム。
どうやらビリーはかなりヘビーとのことで、「絶対あんたには無理!!」とおかんに言われましたが。。
なので、今日ターボジャムの基本プログラムをやってみました。
・・なかなか楽しんで出来たのではないかとw
明日あたり筋肉痛が怖いけど;;


でも思ってたほどつらくなかったのはホント。
無理なく続けられそうです☆
・・時間があればwww
だって翔くんの前でとか恥ずかしくて出来ないwwwww


今夜から翔くんは実家に帰ってて留守なのです。
ほぼ毎日一緒にいるし、、一緒にいたら出来なさそう。。
続けることに意味があるんだと思うけど。。
うーーーーん・・。
がんばろ。
全プログラム出来なくてもそれなりの動きをしてればいいかなぁ???wwwww
ダイエットはそんな簡単なもんやないとは思うけどー。けどー。


でも最近ジャンクフード食べなくなったし、ちゃんと自炊するようにしてるし、ちょっとは頑張ってるつもりなんやけどなぁ。
「つもり」やったらあかんねんけどね。
あーうー。
むずかしいや。


けど、頑張るもん。
だってこれ以上太りたくないもんOrz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵衣
読者になる
大阪在住。
Going my wayなROCK乙女☆

好きなものには一途に一直線。
のんびりまったり。時に暴走。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 行きたいお店 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 行きたいお店 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 行きたいお店 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 行きたいお店 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 行きたいお店 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる