宝塚GRAPH

March 23 [Tue], 2010, 21:31
今月のグラフ、個人的に神すぎた・・・・・!(←今日やっと買ってきた奴)

まず、ゆみこさんの退団特集でしょ。
ゆみこさんのムック本も今日一緒に買ってきたんやけど、
宝塚卒業しても歌に関わる仕事したいって言ってくれてて、嬉しいなーって思った!
ゆみこさんの退団はほんとショックやが、これからもゆみこさんの歌声聴けると思ったら嬉しい、な。

そしてそしてAQUA5。
なんか、多分もう最期のAQUA5やんね、多分。
てるの星組移動から始まり、ゆみこさんの退団発表、水さんの退団発表と続き・・・。
一時期ほんとAQUA5どないなんねん!!
って皆思ったやろな、ほんま自然消滅やったもんな。(笑)
最期にAQUA5であつまってくれて嬉しかったな。
なんか、てるがちゃんといてることに私は感動した!
あー、最期って言うん悲しいな・・・。(苦笑)

そんでソルフェリーの舞台レポ。
グラン先生ーーーーーーー!!!!!!!!!!!(興奮)
なにあのイケメンなにあれ超素敵結婚し(ry
でも思った、
グラン先生手術下手そうで血苦手そうwwwwww
「わー!!!!血ィいっぱいやー!!!!!え、メス?無理無理無理ー!!!!!」

あぁ、こんなこと妄想考えてしまう私乙WWWWW

舞台の内容自体はすごく面白そう。(この言葉が適切なんかどうかわからんが)
見に行きたかったなー、テスト前やから自重したけど、それでも追試やけど。(←)
あんな血塗れな宝塚、そうそう見れるモンじゃないよなー。うん。




そしてこれはただの感想。
退団後事務所にはいったあひちゃんの画像見て、私は驚いた。
めちゃくちゃ美人やんけ、あひちゃん・・・・・・・・・・・・!
え、あのApasionadoのゲイバー(失礼)はどこいった!?
めちゃくちゃ可愛いやんけ・・・・・!
Apasionadoであひちゃん出てきた瞬間のためらいの拍手、わすれらんねぇWWWWWWW
てか、あれで34歳はないよ、めっちゃ若く見える。

そしていつもおもうんやが、退団して年齢公表したら他の同期の年齢わかるよな・・・・(←)
とよ・・おっとごふんごふんスミレコードスミレコード。

しかし最近かなりスミレコード揺るなったよなー。

スカステで料理番組はじまったし、しかも食ってるしW


スミレコードの行方はいかに!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しば
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorairo_com/index1_0.rdf