地震

March 12 [Sat], 2011, 10:00
大変だったね
地震。


できるだけ少ない被害で終わることを願います。






久しぶりの更新だけども、大学は無事決りました!

第一志望が2校あったんだけど、そのうちの1校に合格することができました。

はい!

February 17 [Thu], 2011, 7:06

おい!
もっと熱くなれよ!!

はい、終わった!

もう君の受験生生活終わったよ!!



しゅうぞう風に受験生生活の終わりを告げました。



あとは結果を待つだけだー!!!

おい

February 10 [Thu], 2011, 9:12
そうとう避けてんのに足くっつけてくんなおっさん!

電車で座っててあまりにも足広げてくるから避けて端によってんのにさらに足開いてくっつけてくるとか何ー

しかもよけたらよけたでなんか言ってくるし

音楽聞いて半寝だったからよく聞こえなかったけど









あー…あと1週間!

ひとにやさしいひと

January 18 [Tue], 2011, 21:07
になりたいです。
上辺じゃなくて心から。

そんでもって自分には厳しくなる。

私、第一志望受かります!
宣言します!

これを実現するために自分に厳しく!
時間に厳しく!


キャンパスライフを楽しむため、すがすがしく卒業するため!

自分を信じる!
第3志望とか余裕!!!



よーし!!

うおー!!!!

俺たちはバディーだ

January 03 [Mon], 2011, 20:48
2010年大ヒット某邦画の主人公の名言ね。


姉が出かけ際。
車の窓から私に向かってこぶしを突き出し…

私もこぶしを突き出し…

姉「俺たちはバディーだ。」

私「だいすけさん!!絶対戻ってきてくださいね!」


おばあちゃん家いくだけなのにね。



しかも帰ってきたら、

国民的アニメ「サ○エさん」に登場する泥棒がもっていることで有名な、唐草模様のふろしきが…

成人式の着物を入れるようにもらってきたらしいんだけど…

泥棒メイクして私に写メを撮らせる姉。

顔気持ち悪かったな(´ω`)




にぎやかなお正月でした。

あ、あけましておめでとうございます。




ポルノのカウントダウンライブ行きたかったなー
先輩いいなー


昭仁さんまぁた紅白で歌詞間違えてたなー

可愛かったけど!





明日学校楽しみです!
ぬまちゃん!

おはよう

December 31 [Fri], 2010, 6:49

冬休み今まで全然起きれなかったところ、頑張って6時半起きしました!

みんなもっと早いのかなぁ


気合い入れるために散歩中。


しまった、裸足にサンダル…!!

しもやける(;´∩`)



これから毎日散歩しようかなー

もふいー

December 27 [Mon], 2010, 17:40
マフラーもふいー
あったかいよー
これいいー
好きー!
でもね、
毛がいろんなとこにつくのが若干気になるぞ(;μ;)



気付いたら今年あと4日なの
やばいの

先生に今日
「みちこはなんでこんな単語できない?さぼってる?」
っていわれた…
なんかー
違うのー
単語帳に載ってないような単語間違えるのー!

でもさぼってるのは間違いないです。
ごめんなさい。 やんなきゃ!!
受からねーぞ!!



つか、おい!
あのほっそいふせんの売ってないだ○そーなんて○いそーじゃねーだろ(´ω`)

家にチャリおいて出てきたからべい○あまで歩くはめになったわ。
しかもねーし!!
まじ来た意味(´ω`)




あ、

ぬまちゃん、冬休み頑張ろうね!!
私も4日まで頑張るよ!!

そして受験おわったらうちで皆でトトロ鑑賞会しようね!!

皆田舎においで。
この和かさ、くせになるぞ!

先生!

December 19 [Sun], 2010, 18:28

平均点10点以上だったらシールてー
可愛すぎますてー

ぴか○ゅうてー
反則ですてー
可愛すぎますてー


でもあたしだけかと思ってたらみんな書いてあったのね!!


はぁ、癒し。



でもセンターの古文がどうしてもとれないよ(;-;)

今日もセンタープレ的なことしたけど、おつった。

これでもこないだの模試より10点もあがったわよ!!←

言われればわかるんだけどな
完全なる勉強不足。

古文Level Upめざましする…めざまし…めざしまする!!←



それにしても今日の現代文の先生、サ行とタ行弱かったな。

前髪だけふわふわしてたし。



あー
マフラーほし!
パーカーほし!
靴ほし!
赤本ほし!←
DVDほし!

つかお腹いたし。

伝説のべしゃり王

December 14 [Tue], 2010, 21:05

今日は朝から電車が止まってはんべそかきながら学校へ急いだよ!


昨日日本史にすべてをかけての今日のテスト。
まぁ20点はいっただろう!
赤はがちで困るぞ!


そしてみんなで学食☆
だーすーが小指でぶんぶんしてぬまちゃんがかわいそうでした!

伝説のべしゃり王も登場してね、ヴァリニャーニが降りてきました!


なんか楽しかったよ今日
(´×`)

は、しまった、お口がミッフィーになってしまた。



そのせいで自習室でガチ寝だった(´Д`;)

併願パターンシート書いてないよー!!!
うぉー!!!



今日は髪の毛がうねりゃーになmichiさんでした。

実は悪い人だったりしてー!!

December 05 [Sun], 2010, 19:18

私:(佐○健をみて)可愛い顔してるねぇ…

母:実は悪い人だったりしてー!!



私:(が○きーをみて)可愛いねぇ…

母:実は悪い人だったりしてー!!




なんなの(´Д`)?

悪い人かいい人かなんてしらねーよ(´Д`)




そんな母が金曜日に、朝早く出かけたので、またいつもの山登りかと思ったらね。
まさかのゆず狩りね。


家には大量のゆずが。

84個あるらしい。


昨日ゆず茶作るの手伝ったから手がゆずのかおりで。

今日もきっと手伝う。
自己PR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
読者になる
名前をかえさせていただきました!
久しぶりですが、携帯で更新することにしたので、暇なときに更新できればと思いますのでよろしくお願いします。
ありがたきお言葉
アイコン画像ぬま
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像ぬぬぬぬま
» さざーん (2010年10月02日)
アイコン画像
» 夏…たちの悪いア・イ・ツ (2010年08月22日)
アイコン画像
» 夏…たちの悪いア・イ・ツ (2010年08月22日)
アイコン画像マーシー
» なんかかわってる (2010年07月12日)
アイコン画像
» 足りない (2010年05月26日)
アイコン画像michi
» わっほー (2010年05月13日)
アイコン画像りな
» わっほー (2010年05月10日)
アイコン画像michi
» 般若 (2010年04月22日)
アイコン画像りなぼん
» 般若 (2010年04月17日)
come on!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31