なんで〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!? 

2005年12月22日(木) 16時22分
うわ〜〜〜もうむかつく
今日は学校で初雪がふったので遊んでたんですよ。(まだむかつくのは関係ないんですけど)
それでこんな歳ながらも雪合戦や雪だるまをみんなで作って遊んでたんですよ。
それで楽しかったんですが
風邪ひいた・・・・・・、ぃやこんなことは承知だったんですけど
まで出てきそ〜、頭痛いっす
んで、そこまでは別にむかつかないんですが(あそう)
さっき、年賀状作ってたんですけど、やっとできたー!と思って印刷してみると!
なんでインクがないんだよ―――。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あーあ。

んなことはどうでもいいんですが(いいのかよ)、今日は冬休みの宿題を全部(プリント類)を仕上げたのではっぴーデス
(むかついてんのか、はっぴーなのかどっちだよ)

ちなみに最近思ったのですが、このブログってノリで書きすぎのような気がします
やっぱテキトーすぎかな・・・・

サイク〜〜# 

2005年12月21日(水) 16時25分
もうサイアクです・・・・・・・
さっき髪切りに行ってたんですが、今の自分の髪型をそのまま短くしてもらおうと思ってたんです。
それで、このまま短くして下さいって言ったのに・・・・・・・
な、なんすかコレ・・・・・
右側の前髪を流してるんですがその流し方が・・・なんだか
オホホホホホ!って高笑いするようなお嬢様みたいな流し方で・・・・・。
帰りにばれない様に自分でなんとか直してました・・・・
しかもその人(カットしてくれた人)はアマチャンだったのか飛鳥がちょっと髪触っただけで
流れは崩れやがった(口悪いぞォィ)
まぁ今回はすぐ崩れてくれてよかったけど・・・・・
それと、なんか隣に変なおばちゃんがいて(カットんとこに)それでそのおばさんがペチャクチャペチャクチャうるさくって
なんか最近のコはお腹を出しすぎだとか、冷えは怖いのよとか
ほっといてやれよ
そういうの承知で出してる人もいるんじゃないの?

まぁそんなことはどうでもいいのですが。
なんか今回はよくわからんコト書いてますが気にせず

・・・・・・・・ぃたぃ 

2005年12月20日(火) 17時31分
ぅう・・・・・・・・・・・・・・・
頭痛いッス
のやりすぎかな・・・・・・・・
あぁ、でも学校で暴れまくったって言うほどじゃないけど
ちょっと暴れたからかな〜
ああ・・・・・・・・
もしかしたら風邪かも・・・・・

    

↑は暗い話なので盛り上がらないので話題変えます。
もうすぐっていうか、あと2日で冬休み〜
超嬉しいッス
でも冬休みになるとダラダラすごしてそうな自分・・・・・
しかもパソコンのやりすぎとか・・・・・
↑できるだけ避けます

疲れたのかも・・・・? 

2005年12月19日(月) 19時51分
こんばんはデス
今日は塾がありました。
すっっっっっっっっっっっっごく眠たかったデスというか半寝・・・・
しかもしかも、昨日頑張った社会のミニテ、
あれま、全然できてないじゃないの
しかも今日はドザ―――――――――っとテストを返されまして
飛鳥はショックうけまくり・・・・
ぅああああもう
なんて嫌だよ〜〜〜(オオゲサ目に言って見る)
テストなんてどっかいっちまえぇぇぇええええええええ

そんなことはおいといて!
今日は色々ブログのデザインいじってたんですが、
背景をつけるまでいけたんですが、なんか異常発生でやっぱり
無理やり頑張ってタグを付けるのはよくないなと思わされました

でゎでゎ

初日記〜♪ 

2005年12月18日(日) 17時05分
初めての日記デス
ブログ初心者であきっぽい性格の飛鳥に続けられるのか微妙ですが
なんとかチビチビでもいいので続けていこうと思っております

                   本題
お絵かき修行今日もした・・・・というよりお絵かき講座開いてるサイトを探したんですよ。
すっっっっっっっっっっっっっっっごく参考にはなったものの、
まだ実際にそのテク試してないんですよね(;´Д`A ```
しかもアンチイリアス・・・・でしたっけ?まぁそういうテクがあるんですけど
どうやるのアレ?なんとなくわかったけど、最初鉛筆ツールで描いて後からつける場合って難しそう

話は変わりますが、今日は社会のミニテストの勉強してたんですが、
ああ、こうやってパソしてると記憶がふっとんでって社会のミニテストが・・・・・
それでも止めない愚か者、飛鳥・・・・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご牛乳
» なんで〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!? (2005年12月22日)
アイコン画像いちご牛乳
» サイク〜〜# (2005年12月21日)
アイコン画像飛鳥
» サイク〜〜# (2005年12月21日)
アイコン画像いちご牛乳
» サイク〜〜# (2005年12月21日)
アイコン画像いちご牛乳
» 初日記〜♪ (2005年12月20日)
アイコン画像飛鳥
» 初日記〜♪ (2005年12月18日)
アイコン画像いちご牛乳
» 初日記〜♪ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる