新住所 

July 08 [Tue], 2008, 23:27
新しい住所ですお気に入りにはっておきました〜!!

よかったらどうぞ♪

decision 

July 07 [Mon], 2008, 14:43
ブログお引越しすることにしました!

ハイ、ワタクシ気まぐれです…


ココを見ていてくれた方がいたかは…


敢えて、わからなかった、ってことにしておき←



まぁ、とにかく新たに出発です


って受験生がこんなことしてていいのだろうか…;;


もし暇だったらどぅぞお越し下さい♪

いるッ 

June 30 [Mon], 2008, 0:09
またまたバトン…!


自分と同じ字の名字の人とは

まだ親戚以外にあったことない!!

知り合いに珍しい名前の人結構いっぱいいる…。。


★名前★バトン
Q1 あなたの名前ゎ??
ChiHiRoデス♪千と千尋の神隠しとは違う字ですw
Q2 あなたのよこの席の人の名前ゎ??
愛ちゃん♪
Q3 友達に【あおい】ちゃんっている??
いるッ!
Q4 友達に【あやな】ちゃんっている??
たくさんいるッ!!
Q5 友達に【なお】ちゃんっている??
いる―ッ!!!
Q6 友達に【桜井】っている??
いるッ!!!!
Q7 友達に【佐伯】っている??
いr…いない;;
Q8 あなたがしってる中で一番珍しいと思う苗字は??
ん――いっぱいあるなぁ…
Q9 私ゎ【御手洗」が珍しいと思う♪
たしかにッ!
Q10 瑛玲奈のブログみてね=
はぁい♪

きたー! 

June 28 [Sat], 2008, 23:09
テレビ来たッ!!

ルーキーズとごくせん、なんとか見れた!!

おとさん買ってきてくれてありがとぅ!

でもサッカーの事は譲れませんなぁ。。


最初の50秒はザーッってなってたヶド…見れた!
にしても、地デジ綺麗だなぁ…
ルーキーズメンバーが今まで以上に輝いて見えたッ←

今までアナログ?で録画したやつ見ると

汚ッ!!!


まさかこんな早く地デジになるとはッ!!

今からLIVE DVDでも見ようかしら♪ ふふん


写真はダダン ダン ダダンの人ですよ―ッっと


困った 

June 28 [Sat], 2008, 19:13
今日は体調が悪くて

講座休んで家にいて

ちょっと元気になったからテレビ見ようと思って

スイッチ押そうとして

ふと思い出したこと


昨日テレビ壊れたんだった



にゃ―――!!!

今日ごくせんとるーきーずなんですけど!!

昨日Mステもマトリックスも花男もみれんかったのに

ってか今日ごくせん最終回ぢゃんか――

最悪だよ―…困ったよ―




誰かテレビください録画したの貸して下さい

またまたバトン! 

June 26 [Thu], 2008, 21:27
またまた面白いのが…w

2択の質問系好き


ズバリ、どっち派?=だい4ダン=バトン
Q1 やきそば派?スパゲッティー派?
やきそば〜♪
Q2 お好み焼き派?もんじゃ派?
断然、もんじゃ!
Q3 トイレは和式派?洋式派?
よ…洋式で
Q4 テレビは人気番組派?裏番組派?
ん―おそらく人気番組?
Q5 Tシャツ派?ポロシャツ派?
ん―Tシャツかなぁ…?
Q6 気長?気短?
気長かつ短期 …え?
Q7 本形辞典派?電子辞書派?
最近は電子辞書!でもほんとは紙のが好き
Q8 腕時計のベルトは革派?鉄っぽいの派?
鉄っぽいのかな―?
Q9 うちわ派?扇子派?
扇子w
Q10 ミッキー派?プーさん派?
プー!!
Q11 マリーちゃん派?ミスバニー派?
ミスバニー♪
Q12 スティッチ派?アリス系派?
アリス系w
Q13 左利き?右利き?
あいあむ さうすぽ―!
Q14 お風呂は先にシャワー派?先つかる派?
先にシャワー…
Q15 小物とか買うときはおしゃれ(かわいい)重視?ウケ狙い重視?
ちょい面白くかつ可愛いもの
Q16 ニット帽派?キャスケット派?
ニット帽w
Q17 キャップ派?麦わら派?
キャップかな〜?
Q18 ヤフー派?グーグル派?
やほー!
Q19 goo派?楽天派?
グー!
Q20 セリーグ派?パリーグ派?
ロッテがいる方! どっちだ??
Q21 チョコはメージ派?ガーナ派?
メージッ 四つばの葉は可愛かったなぁ♪
Q22 カプセル派?錠剤派?
錠剤w
Q23 土曜はIQサプリ派?志村どうぶつ園派?
志村どうぶつ園
Q24 仮面ライダー派?ウルトラマン派?
仮面ライダー♪ ショッカー!←
Q25 ゴルフ派?釣り派?
魚さわれないから・・・ゴルフ?
Q26 黒板派?ホワイトボート派?
黒板w
Q27 人生ゲームは普通の派?辛口派?
普通ので…!
Q28 服装は動きやすい派?おしゃれ派?
動きやすい…方かなッ?
Q29 ノリ派?両面テープ派?
糊ッ
Q30 お疲れさまでした♪まただい5ダンつくるかもしれませんが;
お疲れ様です―w楽しかったぁ♪

ばとんッ 

June 26 [Thu], 2008, 21:10
面白いバトンはけ――んッ!


知ってる名字なのに意外と身近にいなかったりした…!


名字でいる?いない?バトン
Q1 身近にいる名字には○いないのは×でよろしく!!
はぁい
Q2 佐々木
×
Q3 水野
Q4 鈴木
Q5 井上
Q6 斎藤
Q7 小平
×
Q8 高橋
Q9 坂田
×
Q10 加藤
Q11 菅(すが)
×
Q12 山本
Q13 松本
×
Q14 板垣
×
Q15 山崎
×
Q16 小原(こはら)
×
Q17 川崎
×
Q18 安田
×
Q19 山下
Q20 やってくれてサンキュ☆感想をどうぞ!
五分五分くらいッ?松本って予想外にいなかったッ

きやぁ― 

June 23 [Mon], 2008, 2:03
大きな雷かドカン!!と鳴りました…

ドカンと一発きた!!
…ド、ドカンと一発…ふふふふふ―

ビックリした!!
思わずビクッ!!ってなった;;


光るのを見るのはまだ好きだけど

音は怖い…


一人の時に雷なったらやばいッ!!((;д;o))


私ビビりです…ハイ

あんにゃろッ!! 

June 22 [Sun], 2008, 19:55
バレー観たいッ!!


隙をみてバレーにかえたのに戻されたッ!!


サッカーは夜中に沢山番組あるから
そっちで流してくれるじゃんッ!!


観―た―い―
バレーいつも観てるのにッ



サッカーぉゃじめ――!!



しかも
今日佐藤クンいらっしゃるのにッ!!


なんてこった!!

*バトン* 

June 17 [Tue], 2008, 0:31
ROOKIEsバトン
Q1 こんにちは♪ROOKIEsが大好きな菻嶺華と申します。あなたのお名前をまずお教えください。
ChiHiRoです♪
Q2 あなたはROOKIEsが好きなのですか?見たことはありますか?
好きですwもちろん見てますw 第一話は見逃しました…;;
Q3 ニコガク野球部で一番好きな子の名前をお教えください。
背番号7の素敵なヘアーの方w
Q4 では、川藤先生は怖いと思いますか?
全然ッ!
Q5 4で怖くないと答えた方に質問します。川藤先生と、山口先生ではどちらに先生になってほしいですか?
ん―・・・強いて言うならばヤンクミ希望!笑
Q6 そういえば、あなたはROOKIEsのマンガを読んだことはありますか?
無いです;;
Q7 そうなんですか。では、あなたはROOKIEsの主題歌、キセキを知っていますか?
そりゃぁもちろん知ってますょ♪
Q8 7で知っているとお答えした方に聞きます。キセキと虹(ごくせん)ではどちらが良いと思いますか?
キセキのが好きですw
Q9 それは、なぜですか?
GreeeeNが好きだからですw
Q10 たくさんありがとうございました。これからもお互いROOKIEsファンとして頑張りましょうね!
はいッw頑張りましょうッ!
Q11 あ、よかったら「◆flower and dream◆」来て下さいwたっくさnROOKIEs情報が…★
はぁい♪



バトンって楽しいッ!!笑


毎週土曜の夜は楽しみが満載ですw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ChiHiRo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴くの大好き!
読者になる
*好きなアーティスト*
 平川地一丁目  好きの度を越えてる…依存症*生き甲斐
 L'Arc-en-Ciel  曲もメンバーも大好き♪

 

*部活*(引退しましたぁ;;)
 吹奏楽 パート:パーカッション