画像 / 2007年06月22日(金)
こんにちゎw
何か面白画像や吹奏楽部画像、aikoの画像などあればコメントしてください!!待ってます☆
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
こめんと(^ω^)(1)
aiko☆新曲 / 2007年04月28日(土)
やっとaikoの新曲、『シアワセ』が出ますね〜〜♪楽しみです♪完全予約で買いますよ^^wファンですので↑↑ワラ))早く聞きたいなぁ・・・☆
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
こめんと(^ω^)(2)
aiko♪♪ / 2007年04月14日(土)
「aiko」てかわいいし、歌もうまいし・・・(@^^)/~~サイコー↑↑ファンの皆さん!!ぜひ好きな方ゎ一緒にかたりあいましょうw
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
こめんと(^ω^)(0)
入学\(。・ω・。)/部活 / 2007年04月09日(月)
やっと今日中学に入学したよ(*^^)v吹奏楽部に入ろうと思ってます♪♪(フルートをやろうかと・・・w)楽器は持ってるんで少しならふけるんですがねぇ〜☆先輩!!コツを教えてください!((ワラ
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
こめんと(^ω^)(0)
音楽♪ / 2007年01月21日(日)
皆さんは音楽♪が好きですか?! 
音楽って心がなごむしとっても素敵な物ですよね。。。↑↑
音楽が今好きな方も、これから始めようと思ってる方もぜひA音楽を楽しみましょう!!
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
こめんと(^ω^)(3)
P R
最新コメント
アイコン画像ぽえぷ
画像 (2007年06月30日)
アイコン画像すぅ
aiko☆新曲 (2007年06月03日)
アイコン画像すぅ
aiko☆新曲 (2007年06月03日)
アイコン画像すぅ
音楽♪ (2007年01月28日)
アイコン画像ペチ仔
音楽♪ (2007年01月24日)
アイコン画像すぅ
音楽♪ (2007年01月23日)
あリがとう★


げん玉^ω^
*ぜひ登録してね*
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!