自重しろwww 

November 27 [Fri], 2009, 15:52
母様の付き合いでGacktのFCライブのグッズ買いに来てるんですが、ヴァン騎士のコスプレした勘違いしてる奴いてドン引きですw


制服は制服でもそれはコスプレ衣装だからな、それはwww


母様がライブ友達と話す姿はなんだか別人に見えた(笑)



気合い! 

March 24 [Tue], 2009, 8:13
朝は真弘先輩で焼きそばパン

お昼は祐一先輩でおいなりさん

夜は拓磨でたいやき


を食べて今日は頑張る!

萌食です^^
電波です^^



でも焼きそばパンとたいやきはパン屋さんとたいやき屋さんのだからおいしいんだぜ!



頑張るよー!



しかし今日道混んでてバスが進まない/(^O^)\


お腹痛い\(^O^)/ 

March 20 [Fri], 2009, 8:06
会社に近付くにつれ頭とお腹が痛くなるのは会社行きたくない病ですね\(^O^)/


昨日は衣装とかその他の作業を頑張り過ぎ+普段からの肩こりのせいで頭痛が止まらなくてぐったりでしたがorz

昼近くまで寝てたから結局寝て曜日でしたけど←


でも後悔はしていない!


1つの作業の目処は大方着いたけど、来週末の衣装が気に入らなくて全くはかどらない…

ダメだったらカメコだからいいや^^


ちなみに今週末は、雨予報と東京マラソンの為普通に遊ぶことにしました。


とりあえずのんびりしたいし来月以降の予定も決めたいから、全然行く気満々ですがね^^


衣装持って押し掛けるお^^

お礼はマックでいいよ^^マックフルーリーの新しいのまだ食べてないからさ(*^ω^*)


超私信日記終わり(笑)


さあ今日と明日頑張るよ!

花粉で目が痛い(´ω`)


恋に落ちる音がした 

March 17 [Tue], 2009, 14:19
夢見がものすごい悪くて、すごく気持ちが悪くなって吐きそうになるくらいなので、極力みないように努力はしてるんですが、でも今日初めて幸せな夢を見ました。


すごく幸せな気持ちです(*´v`*)



昨日はものすごい凹んでたけど、大丈夫そう。頑張れる。



で、どうしても何かしたくて朝から買い出ししてさっそく取り掛かります。


誰にでもできることだけど、私にしかできないことだから。


あの日まで1ヶ月!



日曜日案の定雨マークついててちょっと雨の守護者の方は自重してほしいんですがw

雨予報消えないならコスプリに変更予定なので、どっちでも楽しみだけど、やっぱりイベント行きたいじゃんか!

したらてるてる坊主でも作ろうかね(^ω^)


いっそ自慢するべきですよね^^ 

March 16 [Mon], 2009, 18:20

愚痴だから追記にあぷ

恋は戦争 

March 15 [Sun], 2009, 23:11
プチ旅行終了!


帰宅しました。




温泉気持ちよかったー!

あんなにたくさん温泉つかったのは久しぶりだった。露天風呂で寝るとか贅沢過ぎる!


プールも楽しかったし、ご飯も美味しかったし、ゆっくり出来たし最高の2日間でした(*^v^*)

次の旅行の計画立てるの楽しみ!





とりあえず恋は戦争なのです。

スカートひらりみせつけるの!


やるぞー!

箱根! 

March 14 [Sat], 2009, 17:11

温泉気持ちよかったー!


幸せ!


これからご飯(*^ω^*)

出発! 

March 14 [Sat], 2009, 7:05
会社行く時間と変わらないのでいつも通りに起きていつも通り家を出た^^


行き先が地獄と天国の差だよ!



今日は生暖かいですねorz

着込み過ぎた気がしますorz


とか思ったら都内寒いorz



さて、PSPもしっかり充電して来たから緋色とボカロ聴いて目的地まで耐えます。


電車がくさすぎて限界orz降りたいorz


スカートひらり 

March 13 [Fri], 2009, 23:16
攻撃準備完了です^^


本当に恋は戦争だなと今日しみじみ思った。


女の子って大変だな!



明日の荷物詰めて色々な機器を充電器につないで、お風呂入って寝ます。


久しぶりに会社で転びそうになること数え切れなくてそろそろ限界です…!眠い…!!


おやすみ!

行ってきた! 

March 13 [Fri], 2009, 14:42
一昨日夢の国に旅立ってきた!


服装はかなりなめてかかってたので寒かったorz


予想より混んでたけど乗りたいのは乗れたし食べたし買い物したし満足!



ペアグッズ可愛いの多すぎで我慢するのに大変でした(笑)

だってつけたいんだもん!可愛いんだもん!



お土産も良いの買えたし押し付けます無理矢理☆(^ω^)


しかし自分へのお土産が一番でかい^^



明日からはプチ旅行行くんでさらに楽しみ!

結局痩せられないままですorz




コスプレも頑張りますよ!

予定!



3/22 TDC
マクロス(ランカ)
ボカロ(未定)


3/28
としまえんいくかも。


3/29 TFT
復活でバレンタイン袋綴じカラー


今月は以上!

楽しみだけど痩せないとヤバい\(^O^)/





ここから愚痴!







他の人と同じように応対したのに、品質管理の室長に馬鹿にされて相当腹が立ってます(#^ω^)

直接言うならまだしもこっちみながら他人に話してるんだもの余計にいらっとする^^

電話と来客応対の悪さ一番の室長に言われる筋合いないし!



ああもう腹立たしいので残りの仕事の時間全部提出物の時間に使ってやる!

仕事しない^^



お弁当のこと考えて乗り切るぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼(名前の表記はRYOでもりょうでもご自由に)
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» おはようございます! (2008年12月07日)