ブログデビュー(´Д`)

August 29 [Fri], 2008, 0:55
みなさん初めまして。
そしてこんばんは・・・
歌手を目指している平野 美那と申しますm(_ _)m

最近の音楽大好きだけど基本は・・・

KPOP中心です・・・

母親が韓国人、父親が日本人のハーフでごわす(´Д`)
基本内気な性格だけど・・・夢はBIGです・・・(笑
そして私が大好きなアーティストたちは・・・

天上智喜

BIG BANG

東方神起

Wonder Girls

LeeHyoRi

Epig High

SHINee

などなどたくさんいます。
基本韓国の歌を中心に聞きますね。

そしてよく聞かれる質問・・・

KPOP聴いていて歌詞の意味とかわかるんですか・・・?

・・・(´Д`)
わかりますとも。
韓国語話せるし読めますともっ!!!(泣
とあるイベントで天上智喜に会ったときにも韓国語話したさっ!!!(泣
↑のような質問よくしてきます。
そしたら・・・泣きますから。

これからどんどん好きなアーティストのことや自分の夢語るんで(`Д´)b
こっから下は自分の夢について語りやす。

私の夢・・・それは歌手になること。
どうしてなりたいのか。
その理由は意味深なので、いつか言いますので今日は言いません。
色々なオーディション受けてきましたが・・・最近はナベプロですかね。
まぁ合格はしましたが特待生ではないので諦めました。
金銭的余裕がない奴は歌手になれないのか・・・そういう世界になってしまったのか・・・
確かにお金かかることは存じています。
けどそういう世界になってしまった・・・ということを信じたくないんす。
実力派アーティストとなっていつかは武道館ライヴをしたい。
今の音楽業界に革命を起こしたい。
夢は色々あるし叶うかもわからないBIGなものだらけ。

だけど夢は叶うということを信じていきます。
綺麗ごとに聞こえるけど・・・でも今のBIGなアーティストも私と一緒の人間。
私にもチャンスとなれる確率ぐらいはありますからね(´Д`)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • URL:http://yaplog.jp/sorairo44/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野 美那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる