スイーツデコ♪ 

December 24 [Wed], 2008, 13:46


カードケース2つ。

定番のとろ〜りチョコやホイップ、アイスなどで デコりました



似ているけど微妙に変えています



姉妹や仲良しのお友達と使って欲しいなぁ☆

しばらく保存予定です
出番は春のイベントかな?


リネンお手玉☆ 

December 21 [Sun], 2008, 8:51
かなりサボりぎみなブログですが
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^

少しづつ作品はできてるんですが、
upする時間がなくて

寝すぎって話もありますが。




この間 お手玉納品しました
売れるかなぁ・・・?

手縫いなので時間がかかるんですが、
ハギレ整理になるので頑張ります



おけいこバック 

December 01 [Mon], 2008, 21:40


息子くんにおけいこバックを作りました

おけいこは何もしてないけど(笑)

今まではキャラクターのものを使ってたんですが
そろそろ卒業しようと思って。

生地も2人で相談して決めました^^

喜んでくれたので 私も嬉しいです


☆スイーツデコ☆ 

November 26 [Wed], 2008, 21:31


今回もかわいく出来ました☆

いつも委託しているホテルに納品しようかな?
サイズもお値段もお土産にちょうどいいはず。
売れるといいなぁ〜!




スイーツデコ☆ミラー 

November 15 [Sat], 2008, 20:44


とってもお世話になってる方へのプレゼント

チュロが好きって言ってたので・・・
食べれないけど、ほんの気持ちです^^


ポーチ 

November 09 [Sun], 2008, 20:48


ポーチ 2つ完成です

とってもゆっくりペースですが、
少しのあいた時間などに頑張ってます^^♪



新しい仕事を始めてから1ヶ月。
だいぶん慣れてきたので
(といっても、迷惑ばかりかけてますが^^;)
ハンドメイド時間もう少し増やせたらいいなぁ☆

BWマフラー 

November 02 [Sun], 2008, 21:44


前にも作ったBWマフラーをまた作りました

9月のイベントに持って行ったら
2つともお嫁に行ったので 調子にのって(笑)

子供でも大人でも可愛く使えると思えます^^♪
大人はプチマフラーと言った感じです。
気になる方は長さを確認してくださいね

ウッドボタンはネイビーの刺繍糸で留めて
お花のシェルボタンは赤でとめました
ポイントになってカワイイです★


今回のはココ↓にupします
よかったら覗いてみてくださいね


SweetsDECO♪メジャー 

November 01 [Sat], 2008, 20:42


ずっと可愛いメジャーが欲しくて探してたんですが
なかなか気に入るのがないので
デコってしまいました

自分用は左かな〜?
ちょっとチョコ付けすぎた気がするけど。


最近ミシンよりデコが楽しいんです^^♪

ネットショップでも販売したいけど、
届くまでに壊れてしまわないか心配で・・・
箱にいれたら大丈夫かな?
と小さい箱を探してるんだけど、なかなか見つからない




☆Sweetsデコ☆ 

October 27 [Mon], 2008, 21:04


久しぶりにスイーツデコ☆

カードケースです
名刺入れって言うのかな?


ずっとやりたくてウズウズしてたんです
満足満足(笑)



BWコースター 

October 22 [Wed], 2008, 21:07


あまりミシンに触れていないので
また簡単なコースターです

しばらく生地を買うのを控えよう!と思いながら
買い足してしまうので 布があふれています

その整理。


でもハンドメイドも好きだけど
ショッピングも好きだから仕方ない^^;

物欲の塊ですから、私(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
web shopはこちらから↓   MoCHA*     
最新コメント
アイコン画像*megu*
» スイーツデコ♪ (2009年01月05日)
アイコン画像yuuka
» スイーツデコ♪ (2009年01月01日)
アイコン画像*megu*
» スイーツデコ♪ (2008年12月27日)
アイコン画像satsu*ちゃんへ
» スイーツデコ☆ミラー (2008年12月14日)
アイコン画像*megu*
» おけいこバック (2008年12月13日)
アイコン画像moro
» おけいこバック (2008年12月03日)
アイコン画像satsu*
» スイーツデコ☆ミラー (2008年11月25日)
アイコン画像moroさんへ
» BWマフラー (2008年11月18日)
アイコン画像*megu*さんへ
» BWマフラー (2008年11月09日)
アイコン画像moro
» BWマフラー (2008年11月04日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sorairo12345/index1_0.rdf