変更☆ 

January 25 [Fri], 2008, 19:26
ブログからmixi日記にしまんた(・∀・)

mixiで絡んでくださぃ

2008年 

January 09 [Wed], 2008, 21:14
あけましたヽ(・∀・)メ

おめでとぅござぃましたヽ(・∀・)メ




2008年かぁ…
早いな、ホント


お正月休みは9日間もあって
イッパイ遊んだのらー


今年は年女
24になっちまぅ
その辺は全然嬉しくないなー


2008年。
みんながハッピーで過ごせますよぅに

GLAYのチケット譲ります(^ω^)でも広島☆ 

December 20 [Thu], 2007, 21:26
GLAYのチケット・・・








計8枚当たってるー(゜Д゜)



どんだけ〜




6枚余る訳で・・・

誰がいりませんか

メールくださぃ(^ω^)




しかし。
何これ( ̄ω ̄;)

平日だから?
GLAYさんの人気がなぃ訳じゃなぃもんね(゜Д゜;)(;゜Д゜)


こわっ

GLAYマジック! 

December 20 [Thu], 2007, 16:35
広島2日目のチケットが取れたぁぁぁ((((゜Д゜))))!!






これ奇跡じゃね



1日目はFCで取れてて

まさかの夢番地で2日目も取れちったょ

さすがママン
ホールには強ぃな





ょっしゃぁ〜(゜∀゜)

TERUさんの、
「広島さぃこ〜
の雄叫びを聞き逃さずにすむのらぁ



2日連続…
幸せだけど仕事の休み言いにくい〜(^ω^;)(;^ω^)

ファンモンげっと(ノ∀゜*) 

December 11 [Tue], 2007, 20:45
FUNKY MONKEY BABYS







広島ライブチケット、
















取ったどーーーーーーーー(゜∀゜)





いつの間には先行が終わっとったけぇ一般でゲット
すぐ繋がったー

他の公演は完売しとったけぇ取れんと思ってたけ嬉しぃー

今日HPみたら広島もSULD OUT





全公演完売じゃね(゜Д゜)



すごいのー
アゲアゲっすなぁ(^^)






ふっふっふ。




ふふふのふ












 


待ってろケミカーーーール*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


アルバム明日発売

買わなきゃ〜〜〜

けんじろ、本州初上陸 

December 04 [Tue], 2007, 20:12


12月1日。

けんじろに会いに行ってきたー



場所は市内のショッピングビル、サンモール
上の階に公開ラジオのスタジオがあって
何回か買い物したことあったけど初めて見たし(笑)



ドキドキソワソワしながら待って・・・

ラジオ始まっても少し待ってたら・・・



けんじろ登場(●>∀<从★)*.


ブース越しだけどかっちょいぃ・・・


そこではジャパハリネット解散のコトやこれからのコトを話して


けんチャン、ソロ活動するんじゃね
嬉しぃーよー


トークが終わったらいよいよ・・・




ライブ(+◎*>ω<屮)屮



事前に生理番号配ってて番号早い人はイスに座って。
うちは遅かったから立っとったけど、
イスのすぐ後ろで真ん中だったから超近かったん


歌った曲は2曲
ジャパハリの歌じゃなくてけんじろオリジナル曲
タイトル忘れたー


両方マジいぃ

けんちゃんらしくて歌詞も曲調もすごぃツボだった



なにより、けんチャンの歌声がやっぱ好きだょ
めちゃくちゃ透き通るキレイな声

心にスーって入ってくる

歌いだした瞬間思わず泣きそぅになった

また声が聞けて嬉しかった。
また顔が見れて嬉しかった。

もう2度と歌う姿は見れないって思ってたから余計に感動した



番組は終わった後はラジオのDJの人、けんチャンお客さんで抽選があって
事前に配ってた生理番号を呼ばれた人はプレゼントを貰えるって感じだった

うちは呼ばれることもなく・・・笑

プレゼントの中にはけんチャンのピックもあり
しかも握手も

なんて羨ましぃ


それが終わってけんチャンが帰る時にファンの子が「大好きって叫んでて。
そん時の照れた顔に胸キュン

かわいぃなー



あの場にいかなきゃ楽しめないことがたくさんあったから、
行ってよかったー

目もバッチリ合ったから超癒された(´ω`*)


この日がけんじろソロ活動としての本州1発目ライブだったみたい

本州初上陸



次は2月23日に広島に来るらしいー
運良く土曜日

行くっきゃない







そぅいえば・・・

けんチャン左手の薬指にキラキラと輝く指輪が
新品?ってくらいキラキラしてた(笑)
結婚したのかな
きっと意味ある指輪なんだろなー

ってコトも思いながらも見てました

極楽・天国 

December 04 [Tue], 2007, 20:03


12月5日発売
ベストアルバムとPV特集




フライングゲット〜ヾ(*>∀<*●)ノ



うへうへ
けんちゃんかっこいぃ



ステッカーが特典として両方に入ってて
4種類中1枚が入ってる


うちが入ってたんは・・・






アルバム ⇒ りょうちん。

DVD ⇒ かっしー。




けんじろは。・゜(P;Д;`q)


年賀状も中田くんのサインだったなー。。。

けんじろ運はなぃよぅです



もぅ12月だもんなー。

ジャパハリが解散するまで1ヶ月切ってる


寂しくなるなぁ(´⌒`。)

まとめ日記F〜ご挨拶〜 

November 29 [Thu], 2007, 22:06
疲れた!
終了!!笑

まとめ日記E〜けんじろぅ〜 

November 29 [Thu], 2007, 21:58



け、け、け、け、



けんじろぅが広島に来る━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!




けんチャン最近ソロ活動多い

ソロデビューとかあるんかな。。。


気になるーーー



松山での活動が多いけ広島来んのんじゃろなーって諦めてたけど、
まさか来るなんて




行くっきゃない



ちょーど土曜じゃけ良かったー


久々のけんチャン

もぅ最後かな・・・

そう思うと悲しいけど楽しむどー



何曲歌うんだろ(・ω・`)

イッパイ歌ってくれーい
って無理だょなぁ

まとめ日記D〜ELLEGARDEN〜 

November 29 [Thu], 2007, 21:50


ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06−07〜AFTER PARTY


買っちゃったー

GLAYのシングルと一緒に買っちゃったー



細美さん・・・

かっこいぃ(o>U<ρ〃☆☆



そんだけwww
プロフィ〜ル
名前◎いも子
住んでるトコ◎広島
誕生日◎11,18
大好き◎音楽・LIVE
大好きなアーティスト◎GLAY・氣志團・ジャパハリネット
大好きな芸人◎ナインティナイン
夢◎そらいろ
一言◎遊びに来た人も、通りすがりの人もコメント残してくれたら泣いて喜びますvV何気ないことでも即ブログ更新=3を目標に続けていきたいと思っとるので、ジャンAバンA遊びに来てください☆
http://yaplog.jp/sorairo1-23/index1_0.rdf