シャボン玉と 

November 16 [Fri], 2007, 20:56

青空とともにシャボン玉。
妹がシャボン玉やってたんでとっちゃいました。
結構うまく撮れたりしたw


今日の空。 

November 04 [Sun], 2007, 21:09
お久しぶりです。
久しぶりにとったお空



夕焼けではないのだけれど・・・
なんていうのでしょうかね・・・?

いつの日かの空・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 21:34

いつの日か部活帰りに見て急いで写真を撮った空です。
入道雲がもっくもく。

久しぶりの空 

September 07 [Fri], 2007, 19:09
お久しぶりデス。
ずっと写真撮ってませんでした・・・
今日は台風明けで空が夕焼けできれいだったので撮りましたょ

雲がオレンジ色でめっちゃ綺麗デシタ!
なんとなく雲が何かに見えるような気が・・・

今日のソラ 

June 02 [Sat], 2007, 21:13

今日は雲ひとつありませんでした。
ぅーん・・・つまんなぃ
少しぐらい雲があっても・・・ネw

今日はビミョーに夕焼けがかってたょ
明日は晴かな?

まんまるな月 

June 01 [Fri], 2007, 21:38

今日は月がまんまるだょ〜
んまぁ本当に満月かどうかはわかんなぃけど・・・
・・・月って撮りにくいw
写り悪くてホントすいません

昨日の空w 

May 28 [Mon], 2007, 21:43
昨日の空デェス。昨日更新できなかったんで・・・

なんかですねぇ・・・分りにくいですけど・・・
なんか天から光が降り注いでるって感じになってたんですよ!!!
めっちゃきれいでした!!


こっちのほうがわかる?





もう少し後の時間帯の夕焼けですw

今日の空 

May 20 [Sun], 2007, 21:56

今日の空
この頃夕方にしか写真がとれません。。。
土日は努力しようと思うのですが・・・
どぅにも忙しくて・・・

更新も遅くてまことにスイマセン・・・・。
これからがんばって更新していきます

今日の空〜曇り〜 

May 19 [Sat], 2007, 20:59

今日の空
お久しぶりです。
今日はずーっと曇ってましたね・・・
いきなりすっごい雨も降りますしね・・・
部活の帰りと土砂降りの時間がかさならなくてよかったぁ・・・
と思いましたw
雨がやんでから写真とりました

今日は周りの風景(?)もいれてみましたw

今日の空〜青空〜 

May 04 [Fri], 2007, 19:52

今日の青空〜!
午前中は雲ひとつ無かったんですが・・・
夕方に写真をとってみたらこんな風になりましたぁ!
明日は雨降るかもしれないっぽいねぇ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


空を見ているのが好きな中学A年生

空っていいですょね!((ェ
雲ひとつ無い空よりも
雲が少しあるときの空が好きです。





リアル生活では
吹奏楽部に所属中。Percパート
毎日練習に励んでおります


更新は遅いですがご了承くださいませ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» シャボン玉と (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» シャボン玉と (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» シャボン玉と (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャボン玉と (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» シャボン玉と (2008年10月12日)
アイコン画像鷹巴
» 昨日の空w (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる