はじめまして(*≧∀≦*) 

2006年03月29日(水) 4時49分
こんにちはーまりもアイスですTSブログは何度か書いた事あるのですが公開しないままだったので新しく書く事にしましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ここにはリアルの事、TSの事自由気ままに書いていけたらいいなあと、思いますもうだいぶ長いTS生活、ほんとに色々な事がありましたーゲームとは言っても人と人なので本当に本当にここでも刺激をもらえます((嬉´∀`嬉))ノ 始めた頃とは多くのことが変わったけど、今はマイペースにTS生活楽しんでおります
とりあえず最初だから、色々書きましょー_φ[・ω・`*]メ♪
私、まりもアイスは6月にジュエリアで生まれましたレベルがずっと低い頃とてもレベルが高い方とお友達になり、何も分からない頃は本当、色々な事手伝って貰ったり、教えて貰ったりして今のまりもアイスがあります。(*´∀`*)もちろん近いレベルの方ともお互いを助け合い、成長してきました♪
こもりがちなので交流はそんなに広くないですが(笑)色々な方に助けられて、今があります。
リアルや色々な都合で会えなくなっちゃった方もいますが!ず〜と胸に残る事でしょう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ありがとう
ずっとサンで活動していましたが少し前から金鯖活動、そしてギルドも作りました♪ギルメンは現在3人、まだまだ小規模ではありますがとっても素敵な方たちです そして、現在も募集しておりますので興味ある方は是非ご加入を(*´∀`*)ww

まりもアイスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 現在150でやっとやっと長かった熊も卒業。・゚(´pωq`)゚・。
ほんとに長かったー何ヶ月居たのでしょうwほとんどさぼってましたがなにはともあれまた狩り頑張っていこうと思います!

ではでは、今日はこの辺でε=(ノ´・ω・`)ノ またよろしくです☆
最後までありがとうございましたー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
著作権表記 Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる