MかL 

June 30 [Mon], 2014, 23:59
久し振りに服を買いました。Tシャツは好みのものがなかなか苦労するし、何よりサイズが困る。
肩幅の割に丈が長い…。つまりは不健康ですね(苦笑)ズボンもリーバイスの28*32か、ブルーウェイのSが一番ちょうどいい。
スーツは厄介だけど、普段着ないからいいけど…うん。
そんな休日。

あぁ…うーん。 

June 29 [Sun], 2014, 22:53
もう諦めの境地です。何か事件があり、定時には帰れない。自分させ苦しめばそれでいい。
報われなくても、自分に納得できればいい。
休日で管理者もいない早朝で、役職でもない自分が指示、対応しているのだから。よく頑張っていると思うし、自分の責任は果たしていると思う。
言い訳と言われても仕方ないし、マニュアルがあるわけでもない。ベスト、ベターを尽くすようにはしている。
明日は今日のことを忘れてゆっくり休もう。電源オフのして(苦笑)

それはいいこと。だけど 

June 17 [Tue], 2014, 22:08
仕事があることはいいこと。自ら望まなくても横流しされる。つまりは信用されていると受け止めていいのか、しかし湯水に浸かっていた私には荷が重いこともある。
やるべきことをやり、1つ1つ片付けていこう。
と思いつつ、現実逃避にかられる。

やられた 

June 16 [Mon], 2014, 21:25
休み明けから強い引きですね(-_-;)
定時に帰れず残業…業務ではなく修理(苦笑)終わるまで帰れず…はぁ。
今日はやるべきことが多くて優先順位をつけて作業してたら茶々が入る。自己中で非を認めないめんどくさい大人。
明日は早番だぁー
寝よう

連勤 

June 12 [Thu], 2014, 22:21
6日…残り1日。自分で選択したけど、有給入れればよかったかな(-_-;)
さて、ようやく次の勤務表ができたようです。不定休変動勤務だから先々の予定が早いです。その代わり有給は人数次第でふつうにとれます。といってもほとんど今年は消費していないのでどうしたものか。
予定は未定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる