☆★TOP★☆ 

November 30 [Tue], 2010, 10:00
WELCOME!!!!!!!!!!!!



ここは、知念侑李&ジャニーズが大好きな、由紀のブログです
同担や新規はムリとかいう人もいるケド、
私は全然オッケーです!





担当様知念侑李様
あのキュートな瞳が・・・もうたまんないっ!




副担当様橋本良亮様
       高木雄也様


あと、天テレとか何気にはまっちゃったりしてます!
今は、m-istのみんなや、OBの前田公輝や、バーンズ勇気君などが好きです!


ということで、皆さん仲良くしてください
初訪問の人や、お友達になってくれる人は、
ここにコメしていってくださいね!


あけおめ☆ 

January 01 [Thu], 2009, 15:34
HAPPY NEW YEAR!

何ヶ月くらい放置してたんだろう・・・
すみません!



ああああああ早くカウントダウンライブ見たいっ!
2週間遅れだから;;






でゎでゎ皆さん、今年もよろしくお願いします!

おめでとう!!! 

November 30 [Sun], 2008, 16:09
うわあ!!!



ちぃ、15歳のお誕生日おめでとう!



これからも頑張ってね!



でも頑張りすぎないでね!

ハロウィン。 

October 31 [Fri], 2008, 21:55
今日はハロウィンだねぇ
ウチの学校、今日ハロウィンがテーマのダンパやってるんだけど。
興味ない!
大体なんで仮装しながらダンス??

しかもマンション内でもお菓子もらうやつやってるけど、
今年は不参加でDVDみまくり・・・みたいな(笑)

知念・・・・スクラップ・ティーチャーめっちゃ良い♥

もう少し! 

October 23 [Thu], 2008, 21:13
昨日は真夜中のシャドーボーイの発売日だったから・・・
住んでる所が外国てのもあって、あと一週間ほどで届く!
っていうかスクラップ・ティーチャー最高だよぉ
知念かわゆす

あぁぁぁもうなんでウチは日本に住んでないんだぁぁぁ
SUMMARYもいけないし魂もいけないしっ!
不幸だ・・・
そうとしか思えないっ!

ではでは今日はここらへんで!

真夜中のシャドーボーイ 

October 07 [Tue], 2008, 19:34
久しぶりの更新だよっっっっ!!!



嬉しい!
ウチは海外に住んでるのに、お母さんは
「欲しいんだったら、真夜中のシャドーボーイかって上げても良いよ。」
って!!!!!!!!!!!
お金はウチが貯めたお年玉等など・・・
で、自分で払うけど。(ぇ

でわ〜

バトン 

September 19 [Fri], 2008, 21:18
ジャニ☆因スチバトン
Q1 担当のグル〜プは!?
平成跳!
Q2 ズバリ!担当様は!?
知念侑李!
Q3 魂行った事はありますか?(ある方のみQ4・5・6も答えて下さい!)
NOOOOO
Q4 何の魂で、何回ありますか?
Q5 魂では盛り上がれましたか?
Q6 魂で、感激のあまり泣いちゃったコトはありますか?
Q7 部屋に担当様のポスターは貼ってありますか?(何枚ですか?)
9枚
Q8 @番胸キュンwした担当様の表情やファッション、ポーズ、仕草などは?
笑顔で笑ってるところ!
Q9 あなたと担当様の共通点はありますか?
えっとね、身長が低い。
Q10 担当様が残した@番の名言は何ですか?
「大野君ですね?」
Q11 担当様と初デート☆どこに行きますか?
遊園地
Q12 担当様にご飯を作ってあげるなら、何ですか?
チャーハンとハンバーグ
Q13 担当様とドラマで共演するなら、何の役がいいですか?
共演できたらなんでもいい!
Q14 担当様が近くにいたら、どう行動しますか?
わからん・・・
Q15 担当様に言ってほしいセリフは何ですか?
面白いねww 
Q16 担当様以外に好きなジャニはいますか?
いっぱいいますよぉ
Q17 ジャニの曲で、「歌詞がイイ!」という曲は何ですか?
Your Seed "Believe youself"って繰り返してて、励ましてもらってるみたいな感じ!
Q18 ジャニの曲で、「曲がイイ!」という曲は何ですか?
曲調的に、Keep the FaithのカップリングのCrazy Love
Q19 ジャニの曲で、総合して@番好きな曲は何ですか?
全部!!!!!!!!!!!!!
Q20 気になる担当様の因スチなトコ第1位は!!!
あくろばっと&笑顔!

バトン 

September 19 [Fri], 2008, 20:49
中2限定♪バトン
Q1 名前はなぁに?
由紀だよ
Q2 準備は良い?
はい!
Q3 後輩良い子居る?
良い仔も悪い仔もいる!
Q4 ムカツク後輩居る?
います!もちろん。
Q5 1年と2年どっちが良いと思う?
2年
Q6 先輩、優しい?
えぇ。
Q7 後輩には優しくしてる?
もちろん!(ぇ
Q8 来年3年生だけどどんな気分?
でもなぁ真ん中が一番かも!
Q9 中学校生活楽しもうね♪
ハーイ
Q10 最後に私のブログに遊びに来てくれる?
はい!
Q11 やってくれてありがとう☆ミ
いいえ。

バトン~~ 

September 19 [Fri], 2008, 20:38
ジャニーズ☆アンケートバトン
Q1 ジャニーズのグループ(ユニット可)の中でどのグループが一番好き?
もち平成跳
Q2 嵐の中で誰が一番好き?
大野君
Q3 タッキーと翼、どっちが好き?
タッキー
Q4 NEWSの中で誰が一番好き?
手越!
Q5 関ジャニ∞の中で誰が一番好き?
たっちょん!!!!!!
Q6 KAT-TUNの中で誰が一番好き?
Q7 Hey!Say!BESTの中で誰が一番好き?
高木。
Q8 Hey!Say!7の中で誰が一番好き?
知念!!!!!!!!!!あいらぶ知念!
Q9 嵐の曲で一番好きなのは?
Truth, One Love
Q10 タッキー&翼の曲で一番好きなのは?
恋詩
Q11 NEWSの曲で一番好きなのは?
LOVE SONG どっちかって言うと、やまPのソロだよね。
Q12 関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?
イッツマイソウル
Q13 KAT-TUNの曲で一番好きなのは?
Keep the Faith
Q14 Hey!Say!JUMPの曲で一番好きなのは?
全部!!!!!!!
Q15 ジャニーズの中で一番人気があるのは誰だと思う?
普通にみんな人気だと思うww
Q16 ジャニーズの中で一番歌が上手いのは誰だと思う?
知念だよぉ
Q17 ジャニーズの中で一番やさしそうなのは誰だと思う?
伊野尾ちゃん!
Q18 ジャニーズの中で一番天然なのは誰だと思う?
えとねぇ田口。わざとぼけてるっぽいところが天然系。。。みたいな?
Q19 ジャニーズの中で一番笑顔が似合うのは誰だと思う?
知念!いつも笑ってる!
Q20 ありがとうございました(^^♪感想をお願いします!!
楽しかったです。



久しぶりに投稿した!

回ってきたよ★ 

August 19 [Tue], 2008, 17:23
れみちゃんから回ってきたよ!


★説明★

このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。





◆アナタの好きなもの(人)は?

もちっジャニーズ!ちぃが特にww

◆送り主の好きなもの(人)は?

ジャニーズ

◆送り主と出会ったきっかけは?

バトンだねw

◆送り主の第一印象は?

優しい!!

◆今の印象は?

フレンドリー♪

◆ずっと身内でいたい?

あったりまえ!!!

◆送り主のいいところは?

バトンまわしてくれるトカ。。。?

◆送り主のダメなところは?

あるわけないし!

◆メッセージ

これからもよろしくね!!!!

◆次の10人

えっと、、、、10人!

・ちかちゃん
・まおちゃん
・いくみちゃん
・捺嘉ちゃん
・愛里ちゃん
・まなこ。ちゃん
・萠花ちゃん
・あんなちゃん
・萌ちゃん
・亜美ちゃん


よろしく★
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんな曲を集めてます!
読者になる
ジャニ大好きな2だよ。
同担大歓迎です!
お友達募集中



担当様 知念侑李

副担当様 橋本良亮            高木雄也

らいくのジャニーズ
 
山田涼介 伊野尾慧 薮宏太 岡本圭人 森本慎太郎 中山優馬 山下翔央 有岡大貴 千賀健永 北山宏光 淀川由浩 内博貴 真田佑馬 生田斗馬 手越祐也 錦戸亮 大野智 櫻井翔 小山慶一郎 赤西仁


天てれ 木村遼希、前田公輝、バーンズ勇気、山元竜一、日向晃一、橋本甜歌、篠原愛実、伊倉愛美

その他の芸能人福田沙紀ちゃん、長澤まさみちゃん、榮倉奈々ちゃん、水嶋ヒロくん、鈴木えみちゃん、神木龍之介くん、堀北真希ちゃん、三浦春馬くん、三浦翔平くん、石黒英雄くん
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ☆★TOP★☆ (2009年09月30日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ☆★TOP★☆ (2009年09月06日)
アイコン画像マグローニャ
» ☆★TOP★☆ (2009年08月30日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ☆★TOP★☆ (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» ☆★TOP★☆ (2009年08月21日)
アイコン画像さや
» ☆★TOP★☆ (2009年03月23日)
アイコン画像けい
» ☆★TOP★☆ (2009年01月20日)
アイコン画像みき
» ☆★TOP★☆ (2009年01月03日)
アイコン画像りさ
» 真夜中のシャドーボーイ (2008年10月17日)
アイコン画像ちゃちゃ
» ☆★TOP★☆ (2008年10月12日)
お友達〜〜
読者になる
メールくださ〜〜い!

TITLE


MESSAGE