XXXHOLIC第4話アニメ感想 

2006年05月16日(火) 22時22分
お久しぶりですゎ〜。
すっかりブログのことを忘れていました。最近バイトで忙しくて〜
ツバサもホリックの感想もたくさん書きたいこともあるのに・・・!!
とりあえず今日はホリックの感想を!

XXXHOLIC第4話
「ウラナイ」
なんかホリックの題名って、その話を十分に想像するだけの威力みたいなのありますよねぇ(笑
さてさて、今回のワタヌキ君すっごいテンションでしたねぇ。
最初ひまわりちゃんと会話していたとき本当に幸せそうだった。なんてテンションになるんだあの子は!
ドイメキ君のツッコミいいですね。
侑子さんって一体何歳なんでしょう・・・?(疑問
でも魔女ってくらいなんだから歳とらないんでしょうか?まぁ、どうでもいいですけど!
なんかニセモノのウラナイ師さんいかにもニセモノってカンジでよかったっす(笑
ホリック本当に面白いですよねぇ。深夜枠でなくてもいい気がするんですけど・・・(汗
でわでわ

ツバサクロニクルアニメ感想 

2006年05月10日(水) 6時29分
ツバサクロニクル。第2弾放送されましたね
感想書くのかなり遅くなりましたが・・・

『危険なレース』
知世ちゃん!!!出てきましたねぇ
ってかOPが変わってました。なんだかいいですね。最初っから。
さくらちゃん元気になってて、なんか元気のあるさくらいいですね
なんかファイの顔が大人ぽっく見えた〜(笑
EDで黒様の幼児時期の姿が!これはそこまでアニメでやるってことっすね!

『三つのバッチ』
小狼が最後にドーカンで終わったんですよね(笑
知世ちゃん相変わらずでいいキャラっす
ここら辺の回は黒様と知世ちゃんの2人が気になりますよね(笑
原作、一応読んでいるのですが!(笑

でわでわまた

XXXHOLIC 1 2 3話まとめて感想! 

2006年05月07日(日) 19時35分
みなさんホリックご存知でしょうか?
CLAMPさんが書いている漫画なのですけど・・・
ホリック今アニメで放送していますよね。
私の地域は結構放送の方遅れているんですけど(泣

昨日3話が放送されて、見ましたょ
私は友達から漫画を借りて一応原作の方にも目を通しています。面白いですよね
でわでわ感想を!
ついでなので、1話と2話の感想も!

XXXHOLIC第1話アニメ感想
なんか、ホリックの雰囲気がちゃんと出てますね!
最初に第一話「ヒツゼン」ってテレビに映し出されたときは、深夜のせいか不気味だなぁって思いました(笑
絵キレイですよね侑子さんとワタヌキの声あってましたね。私は違和感なかったんですけど!
ワタヌキの声が良かった!黒モコナかわいいですね。そうそう、ワタヌキがモコナを探しにいくときに、原作通りカードキャプターさくらの魔法の鍵がありましたね(笑
モコナのたこ焼きかって〜vのシーンかなり良かったです
そんな感じで第一話楽しめました

XXXHOLIC第2話アニメ感想
「キョゲン」でしたね。
最初にワタヌキが侑子さんのためにお料理していましたね。かわいらしいです(笑
今回のお客さんは小指がうまく動かないって人でした。嘘はついちゃだめだよ!というお話。
ひまわりちゃんの声…あんなカンジなんだぁ〜。でも可愛い!
このお話は私結構好きでした。

XXXHOLIC第3話アニメ感想
「エンゼル」、怖い!
なんだか怖そうなので見ないほうがいいかもっ(><)って思っていたのですが・・・結局見てしまいました。
でも、思ったより怖くない!(笑
でも夜中はキツイかなぁって思って昼見たんですけどね!(笑
あのちょびっツのちぃのお耳が出てくるんですよv「誰もいない町」の本も出ていましたね。
マルとモロが読んでるのかわいかった!
ドウメキと一緒に行動するワタヌキ。ドウメキ君いい感じのキャラしてますよ!あれはいいね!!
でもペンの動きが生々しかった(震

でわまた(^−^)


 

2006年05月06日(土) 21時06分
初めて投稿しちゃいます
こんにちは、ソラリと申します。(^−^)
気ままにブログ書こうと思ってるので、どうぞお暇な方は見ていってくださいv
今日はバイトがありました。
最近はじめたバイトなのですが・・・これが結構大変で
スーパのレジをやらせていただいているのですが、ミスばかりで
みなさんにご迷惑おかけしちゃってます・・・。
今日のお客様、(結構年配の女性でしが)大きなお魚を買われたんですよね。
(大きなお魚は5000円してました)
「合計で6○○○¥になります」
と言ったところ、
「え?6○○○¥?アレ・・?このお魚5000円?私、500円かと思ってたよ(笑」

っておい・・・!!!(ホリックのワタヌキ風にツッコミ!!

5000円と500円を間違えちゃったんですね!!!
なんだか微笑ましいと思ったのもつかの間!

指定取り消しっていうのをレジの操作でしなきゃいけなくて・・・
もうドタバタでした。わからなくて・・・レジがピーって泣いてました
昨日のお客様にも怒鳴られ怒られてしましました

明日のバイト・・・頑張ろう〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo-katari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる