そんなこんなで 

May 07 [Sat], 2011, 21:40
微妙にやる気も薄れているんですが

ごめんなさい

嘘です。

勉強しています。

来年こそは教師になりたいです

勉強しつつ

遙か5に手を出したので

沖田に愛を注ぎ始めました。

いや桜智も好きですが。

お久しぶりです 

April 09 [Sat], 2011, 23:05
お久しぶりです。

1年ぶりぐらいですかね?

ここ一年で色々と急速にありました

まず

昨年の4月に入社した会社を今年の2月末で辞めました。

今無職です。

まぁ、アルバイト決めましたが。

病院の事務です。

がんばるお。

あと、仕事やめたのをきっかけに、同人活動再開します。

彼氏が8月にできたりもしたんですけどね

今絶賛遠距離です。

泣きそうです。

しくしく。

寂しいです。

あ。

5月のスパコミ行きます。

東京のサークル参加証もきました

詳しいことはおいおい頑張っていきます。

予定は未定 

October 24 [Sun], 2010, 3:15
今の状態

時間が欲しい

リアルに時間欲しい

趣味に費やす時間を下さい

今趣味より仕事なんですよね

でも何か作りたいのもまた事実ではありまして

どうしようかなぁ

何か打ちたい

遙かでやるかコルダでするか

うーん…

でもなぁ

やっぱ時間だな

真面目な話

色々放置でして 

October 01 [Fri], 2010, 10:02
仕事がきつくて放置なってます

申し訳ない

あと10月10日はスパークに参加です

彼氏もできましたがまだまだ続けていきますよw

得意なこと苦手なこと 

May 23 [Sun], 2010, 10:08
人間誰しも得手不得手がございます

私の場合不得手しかないですが

まず、文章書くのが苦手なんです。

絵はもっと苦手です。

じゃあどうしてこうやって文章を書きはじめたのはどうしてか。

わからないんですよねぇ……

気分転換にはなっていますからいいかなぁとは想いますけどね

仕事のストレス半端ないですよ

死にたいぐらいにあれなんです。

でも仕事以上にダメなのは人とのコミュニケーション。

会話するのも苦手。

話かけるの苦手。

どうやって生活してるんだろう?

寧ろもう少し、自分から積極的にいくべきでしょうか

とたまに悩みます。

ネットだとあれなのがリアルは本気酷いしねぇ

友人少ないよ

いや、数少ない友人と深く付き合えばいいんよね?

とりあえずたまぁに後悔するは作りはじめたこと。

ジャンルがジャンルだから皆様古くからいらっしゃるから、すごい居づらいんだよなぁ

いやね

よくわからないけどたまに想うだけ

だからかなぁ

リアル友人といると本気よく話すよね

イベント会場でw

酷いよね

最近。 

May 13 [Thu], 2010, 21:29
HP更新してないのはまずいなぁと思います

ミクシィで更新するのが楽で楽で。

メールでうって更新できるので楽なんですよねー

ただ

弁ヒノばっかりだけどw

なんでだろうw

どうしましょうかw

死にたくなるw

眠くなるw

あー

まずいですね

とりあえず

弁望を書かなきゃ。

10月(8月に友人にSPまかせることにはしてますけど)に新刊出したいじゃない!

でも、夏になったら完璧BLサークルになってそうです

どうしましょうw

遅くなりましたが。 

May 13 [Thu], 2010, 1:48
9日のCC大阪に参加されたかたお疲れ様でした。

私も今回もサークルで

参加していたのですが、今回、なんと!

弁望SPだったんですよw

何を血迷ったw

というか

ちょっと

今コルダへの情熱がさがってたのでそれでなんですけどね

そして

今回、当SPにお立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございます。

というか、桜雪桜夢は、私桜水愛の個人サークルなんですが、途中何故か人が結構いたというw

しかも知り合いばっかwリアルの。

すみません、それに誰が執筆者かわからないレベルでw

だって

私殆ど座ってなかったですよ

今回表紙依頼した友人にスケブを書いてもらっていたので、その間いすを空け私、

SPの中、いすの横で、もう一人の友人が売り子をし、私SPの前でリアともと話をするとかいうわけわからないじょうたいw

すみません、手際が悪くて。

そして、今回かなり、絡んできました(別名邪魔するともいいます)

申し訳なかったです。

主に二つ隣の桜宵様のとこなんですけど、申し訳なかったです

しかもポストカード押し付けるとかわけわからない行動出たりしてましたし

でも、楽しかったですよー

久々の関西は。

でも

関西に戻ってから実は精神的にきちゃいまして

すぐ泣く、すぐ落ち込むというまずい状態です

うー

あと

実は今後の仕事の予定から大阪に関しては私が参加できないので

友人にまかせることとなりました

しかも、

夏はノベルティ作ってくれるそうで。

もうこの際合同サークルにすればいいのでしょうか?

今は、夏新刊のために

弁ヒノを必死に打っております

あとは友人(表紙書いてくださった方なのですが)に、ポストカードと、非売品の弁ヒノ漫画を一応私のため?なのか作っていただきまして

ちょこっと押し付けたポストカードは、

それの残部(ぉい

だったんですね

で、その人へのお礼用に弁ヒノ打ってます、

最近HP更新がないのは

主にミクシィで、小説更新しているため

HPに移動させねばですね。

スパコミに 

May 03 [Mon], 2010, 19:28
参加して参りました

初東京

そして大阪も含めれば2回目ということもあり多々ご迷惑をおかけいたしました

しかもグダグタしてたし、本も残念クオリティでしたし

しかもそんな当スペースにおよりくださり、また購入いただいた方もいらっしゃり

私個人としてはかなり嬉しかったです

でもあのクオリティの残念さは申し訳なかったです

それでも購入してくださった方には本当感謝いたします

もし次回がありましたらお会いできたらいいなぁと思っています

あと今回好きなサークルさんとがっつりお話させていただきました。

大好きです

へたれはへたれなりに頑張っていきました

大阪は多分私が殆どスペースにいるはずですので

次回参加予定は東京はスパーク

もしくは8月のグッコミかと

それでは失礼致します

実は今日急に決めて実家の兵庫県に戻ってまいりましたw

ということで、遅くなりましたが。 

April 30 [Fri], 2010, 10:47
5月2日(および9日)の持込物です。

あ、5月2日は て34a 桜雪桜夢

5月9日は さ56b 桜雪桜夢 でのさんかとなります。

前回の、1月10日の大阪の残部と

新刊は、2日はコルダでSPとったのにもかかわらず

遙か3のみになりました。

あとは私が明日気合があれば月日……出せ……そうにないですね。



弁慶×望美 で シアワセの在り処

オフ本です。表紙は友人作です。中身は相変わらずの駄文です。

あともう1冊



君を想ふ 弁慶×ヒノエ

コピーになります。これも上記のと同じで友人の表紙です。

中身は私です。

あと余力あれば

あれば

恋心の行方というのを、徹夜してでも完成させたいです。

ぎりぎりすぎるw

勉強もしなきゃなのにw

あと、2日は私本人と大阪から友人1名召還しました。

9日は私も参加いたしますが、間に合わなかったら、友人に託してあります。

一生懸命。 

April 25 [Sun], 2010, 20:13
製作中。

何をって?

コピ本です

コピ本1冊はだしたくて

なんかしらんが遙か3のBLになってるけどw

おかしいだろw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜 水愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-それ散る、SHUFFLE!、君が望む永遠、マブラヴ、てのひらをたいように、金色のコルダ、はぴねす!等々
    ・音楽-片霧烈火さん、MW、谷山紀章さん、YURIAさん、GRANRODEO、佐藤ひろ美さん、栗林みな実さん、霜月はるかさん、JAM PROJECT、いとうかなこさん、ALI PROJECT、 あとこっそりとBUMP好きといってみる。
    ・読書-長野まゆみさん全般(特にテレヴィジョン・シティや凛一シリーズ、千年王子) 吉本ばななさん、小野不由美さん、宮部みゆきさん、
読者になる