新生活☆(´∀`)☆ 

March 08 [Sat], 2008, 23:06
合格発表の翌日ということで!!
早速ママとアパート探してきました
すっごくいいとこ発見
不動産屋さんのお姉さんが頑張ってて可愛かった
お姉さんのお墨付き☆素敵物件で大満足ww
なにより、すごくいい一日だったことが嬉しい
これからアパートに住んでいて、時折このことを思い出すんだろうね
住むのは4月10日頃になりそう
3月中に片付け頑張るぞ

サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ 

March 07 [Fri], 2008, 22:18
みなさん!!!!本日は重大発表があります!!!!

わたくし そらは 二年間に渡る受験生活を経て・・・


  無事  第一志望校に  合格  しました━━━━━━━っっっ


いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいっっっ!!!!
やりましたwwww
そして予備校の友達も同大学に合格

嬉しいです・・・どう表現したらいいんだ・・・
表現なんてとても出来ない・・・
泣いてもいいですか・・・
いよいよ・・・ついに・・・私も大学生になるんだね・・・

実感湧かないよぉ(*´∀`*)でへへ

予備校に電話したら 「キャー!!!!」 って喜ばれました
友達とすんごいハイテンションで電話しました
お祝いにステーキ食べさせてもらいました
母に電話したら 寝起きだったらしく反応が微妙でした

・・・私・・・幸せです・・・うふ

壊れてますけどもまぁ気になさらずに
あ でも最後まで読んでちゃんとお祝いコメント残してね

明日はアパート探しに出陣いたします(*´д`*)でへへへっへっへ
ただ生協にまだ入ってないのに対応してもらえるのかな(・ω・;)心配・・・
また明日アパート探し報告しますよー

ではまた明日

p.s もしお祝いコメントもらえたら感動で地平線の果てまで走ります(嘘
        ぜひとも一緒に祝ってやってくださいな(´;A;`)

いよいよ明日(>д<) 

March 06 [Thu], 2008, 15:36
ちょっと久しぶりの更新ww

明日は合格発表だよー(>д<)!!
午後四時からです

車で1時間半かかるんだけど、明日は大学まで見に行くんだ
去年は全部ネットで見たんだけど、
二年も受験生やったんだから、一回くらい実際見に行きたいもん
私は免許持ってないから連れてってもらうんだけどね
うーん ありがたいです
そして帰りに美味しいものを食べに行きます

いやー 受かりたいですねー(´・A・`)

今まで頑張ってきた仲間みんなで第一志望受かりたい・・・

この一年は私の人生ですごく大きかったなぁ(´ω`)
いい意味でかなり変わることが出来たんだ

価値観や考え方が変わったり
毎日予備校まで片道2時間通ったり
友達がいっぱい出来たり
教育系→医療系に志望を変えたり
『本気で頑張る』ことが出来たり ・・・

他にもいっぱい変わったと思う

やっぱり浪人は大変だけど、私は浪人できて本当に良かった

予備校の仲間、そして全国の浪人生、現役生
今まで良く頑張りました!!

受かっても受からなくても、みんなが素敵な春を迎えられますように

おいしい〜(●´∀`●) 

March 02 [Sun], 2008, 23:30
今日は久しぶりに一日お出かけー(^∀^)♪
ドライブして遠出ですww

遠出するときは、ガイドブックで見つけたお店行ってみるんだ
美味しいものいっぱい食べてきたよ(●´ω`●)

まずは パイのお店
遠いから結構時間かかってやっとお店の周辺に行ったんだけど、
なかなか見つからなくってぐるぐる行ったり来たりしちゃいました(>д<;)

そしてやっとお店を見つけて買った 苺サンドパイ


      長野県小海町 〔パイの店 敷島屋〕

超おいし━━

おっきいし、それなのにペロリと食べれちゃうし、
なんといっても苺がすっごく甘いww
また食べたいなー(´∪`)

お昼は評判のカレー屋さん
私はチキンカレーを食べました


山梨県北杜市 〔ヴィラアフガン〕
※写真はベーコンエッグカレー

これも すっごくおいし━━

チキンに味染み込んでたww

でも間違ってMサイズ頼んじゃって、最後かなり苦しかったよー
かなりボリュームあるから、男の人でもMサイズで満足な感じです

だけどとっても美味しかったから、また行って今度はSサイズ頼むぞww


そんな感じで他にもいろいろして一日楽しかったです


実はさっきすごい頑張ってかいた記事を消しちゃって、また頑張って書き直したんだ

日記とブログ両方書くからそのバランスも難しいし、
どこまでブログに書けばいいのかの加減がまだわかんなくて、
まだまだブログ初心者で大変です

でも毎日書き続けて、そのうち自分なりのやり方を作っていきたいな

好きな音楽(*´∪`*)♪ 

March 01 [Sat], 2008, 15:42
そらにはすっごくスキなグループがあります

それは RIP SLYME です

曲は一日中聴いてるし DVD何回も見てるんだ

もう本当に憧れの人

声聞いたり 顔見たり それだけでもうテンション上がりまくりです

受験で今年はライブにいけなかったけど、次は何があっても絶対行く

そう思うといろんなことを頑張れるんだ

好きなものがあるって素敵なことだよね

RIPに出逢えて良かった

よしっ!! 自分磨き 頑張ろっと(≧∪≦)

生活リズム(´ω`;) 

March 01 [Sat], 2008, 15:14
センター試験が終わって以来、生活リズムがずれまくってます
試験日と予備校の登校日以外は、ずっと家ww しかもだらけまくり(汗
起きるのは大体 10〜12時・・・

どげんかせんといかん ・・・(^ω^;)

ということで、とりあえず部屋の片付けをしようかな
そらは高レベルな怠け者だから、実行できるかはわかんないけどww

人生初☆のバイトをしたいなぁと思うけど、やっぱり新生活になれてからの方がいいのかな??

なににしても、とにかく合格発表終わんないかなぁ
受験生のみなさんは今何してるんだろう??

そらは今日はブログを書きまくっていきたいです
片付けは気が向いたら


早く春にならないかなー

初投稿(・∀・)♪ 

February 29 [Fri], 2008, 23:23
今日からブログ始めることにしました(´∪`)!!
全然マメじゃないけど、出来るだけたくさん書いていこうと思います☆★

 ○●軽く自己紹介●○

名前*そら
性別*女
年齢*19歳
目標*素敵な女の子になること!!

浪人生だから、現在は合格発表待ちです(>д<;)

楽しいブログにできるといいな♪
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメント*
アイコン画像そら
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月14日)
アイコン画像kayto&ilmari
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月12日)
アイコン画像そら
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月11日)
アイコン画像ようこ ;-)
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月10日)
アイコン画像そら
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月08日)
アイコン画像MiU
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月08日)
アイコン画像はるな
» おいしい〜(●´∀`●) (2008年03月08日)
アイコン画像MiU
» サクラ咲ク!!!!\(≧∀≦)/ (2008年03月08日)
アイコン画像そら
» いよいよ明日(>д<) (2008年03月07日)
アイコン画像りっく
» いよいよ明日(>д<) (2008年03月07日)