暇つぶしに 

November 03 [Mon], 2008, 1:12
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ゆ-ま (゚ω゚)
Q2 何歳ですか?
15
Q3 性別は?
みたまんま
Q4 現在地は?
とやまけん
Q5 出身地は?
とやまけん
Q6 好きなアーティストとかいますか?
BUMP は神っすを (゚ω゚)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
80%ぐらい 笑゛
Q8 得意教科は?
国語
Q9 苦手教科は?
残り全部←
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
パソコン??とか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ソフトテニスに現在進行形で ^ω^
Q12 好きな作家とかいます?
わかりませぬ (´゚ω゚`)
Q13 今、着てるのは?
部屋着=スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
毛布さん★
Q15 最後に食べたもの。
えびせん
Q16 最後に聴いた音楽。
さっきBUMP聴いてた 笑゛
Q17 最後に会った人。
親←←寂
Q18 テレビ、つけてます?
ニュースばっかりだから、消した★
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ん〜… なんとも…
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鉄琴のほうが好き★!
Q21 カラオケって好きですか?
だあいすき ^∀^
Q22 映画とか好きですか?
ホラー以外なら ^∀^;
Q23 ボーリングとか好きですか?
だあいすき ^∀^
Q24 彼氏or彼女いますか?
…恋したいね
Q25 浮気は許せる?
無理p
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず探そうか
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
笑ってあげよう
Q28 ペットが喋りました。どうする?
「なんでもっと早くから、喋らなかったの!?」
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
友達になろう♪
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず泳ごうか
Q31 黄色といったら?
美咲の携帯←
Q32 綺麗といったら?
雪??
Q33 薄いといったら?
せんべい
Q34 怖いといったら?
幽霊
Q35 自分を動物にたとえると。
…ねずみ??
Q36 自分を季節にたとえると。
冬だろうな (´゚ω゚`)
Q37 自分を楽器にたとえると。
ギターがいい←
Q38 自分を曲にたとえると。
多分ROCKとかかと…
Q39 愛とは?
あげた分だけ、貰えるもの
Q40 幸せとは?
貰った分だけ、あげるもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
改名したいな
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
むしろ嫌い←
Q43 嫌いな人にはどう接する?
まず、接しません 笑゛
Q44 人見知りする?
多分しないよ ・∀・
Q45 文系?理系?
文系 ∀^^
Q46 アウトドア?インドア?
インドアかな??
Q47 外交的?内向的?
わかりませぬ…(´゚ω゚`)
Q48 好きな漫画とかありますか?
ヲタ系じゃなければ★
Q49 ニコ動とかやります?
やります やります
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ぼちぼちと
Q51 音楽とか好きですか?
NO MUSIC , NO LIFE
Q52 美術とか好きですか?
絵下手だけどね
Q53 体育とか好きですか?
種目によって^∀^;
Q54 動物は好きですか?
好きすぎて、やばい★
Q55 小さな子供は好きですか?
うざくなければ 笑゛
Q56 料理とかよくします?
時間をください
Q57 財布、どんなの使ってます?
ミッキー★゛
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ミッキー★゛
Q59 カーテン、何色ですか?
和室だから ありませぬ★
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん 多分
Q61 最近あったうれしかったこと。
ゆきちゃんに出会えたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
恋できなくなったこと
Q63 最近あった驚いたこと。
デカ鼻の軽さ
Q64 最近あった印象に残ってること。
巨大ミミズの発見←
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
気になる人…いるかも
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
基準にするものによって変わるね
Q67 得意なこと。
白目←
Q68 苦手なこと。
持久力←
Q69 身長。
153
Q70 体重。
100トン←
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
只今のところ約05人
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
それはないな ^∀^;
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
リタイア??←違
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤のほうが好きなんです
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
時間があればしときます★
Q76 犬と猫、どっちが好き?
にゃんこ♪
Q77 何かに熱中している。
わかんね ^∀^;
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
暴言はいたことなら 笑゛
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
逆ならあるよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
自分が痛いのは、嫌だな
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
現在進行形で
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
小3〜4はそうだった
Q83 世界制服を企んだことがある。
世界征服なら←
Q84 妄想癖がある。
ありすぎます 笑゛
Q85 浮気性だと思う。
浮気とか最悪だろ
Q86 嫉妬深い。
…多分
Q87 人生、一からやり直したい。
後悔するたびに、思いますね ^∀^;
Q88 人生、はやく終わらしたい。
病んでるときなら、かなり思ってた
Q89 なにか病気になったことがある?
え〜っと インフルエンザ??
Q90 大怪我したことある?
健在な人間なので←
Q91 UFOって実在すると思う?
幽霊が実在するんだからね
Q92 天国って実在すると思う?
あったらいいね ・ω・
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じてるよ??
Q94 ゲームとか好きですか?
マイナーじゃなければ好きだよ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
編入したいね
Q97 幸せですか?
幸せの基準て何だろ…
Q98 そろそろお別れですね。
寂しいね ;ω;
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ こちらこそ★
Q100 最後に一言。
読んでくれて、ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo-day
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる