またかよっ 

2006年01月19日(木) 22時23分
今日もスカートをいろいろといわれました・・・。(長くすればいいのに・・・。)ついに・・・。違う学年の全く話したことのないG先生まで・・・。もぉ〜スカートなんてどーでもいーじゃーん!!!なんでそんなに言うのぉ〜???もうすぐでA年終わっちゃうから最後くらいすきにさしてー!!!

制服 

2006年01月18日(水) 22時48分
ぅちの学校の制服ゎセーラー服です。今日ゎその制服についてB人の先生たちに注意されました(怒)ぅちゎスカートがけっこう短いらしいです(自覚なし)まずスカート丈について言われました・・・。別にねぅちゎっぶっちゃけ校則違反してたからそれゎしょうがないとおもうんです。でも・・・。えりとかにピンつけたりしてるだけでいろいろ言ってきます。。。別にこれゎ校則違反じゃないのに・・・。うとうしいなあぁ・・・。明日からゎもっとハデにしてやるっ!!!だって、制服ださいもん。

やらかした・・・。 

2006年01月17日(火) 22時33分
また、ぅちゎ授業中にやらかしました・・・。今回ゎ理科の時間!!!ちょっと前に席替えして今ぅちの席のまわりに友達がいっぱいなんですよっ!!!でぇちょっと(だいぶかも!?)授業中にしゃべっていたら・・・。@回目の先生登場!!!このときゎ注意だけでおわったのですが・・・。A回目の先生登場!!!のとき・・・。とうとう怒られました。。。(たったA回でおこられるなんて・・・。)しかも・・・。言われた言葉が・・・。『家の人に連絡しますよ!』ですよっ!?はあぁ???ですよ!ちょっと授業きいてなかっただけで・・・。わけわかんないですよ!!!まぁテキトーにごまかして終わったんでいいんですけどねっ(笑)明日からもこりずにしゃべりますっ☆(←バカ)

フォー(←HG) 

2006年01月16日(月) 23時11分
ギターのFが全く弾けません。もう、挫折気味・・・。いやーほんっとうに、きついです。なんで、あんなんができるんですか???ふつーに考えて不可能じゃないですかっ!!!

ボーリング 

2006年01月15日(日) 22時54分
今日@年の頃同じクラスだったみんなとボーリングをしてきましたっ☆なずけて『ちょっとはやい同窓会』です(笑)といっても日にち変更など実行までにいろいろなことがあり、結局集まったのゎ女E人、男E人のK人・・・。しかも、来る前に男グループがっけんかしたらしく、@人が、急遽欠席に!しかもその後その男Tくんゎ家に引きこもり・・・。まぁそんなまえおきゎいいとして・・・。
いやーそれにしても自分のボーリングの下手さにびっくりです。もうGばっか・・・。@ゲーム目なんてスコアが25・・・。(←まじです。。。)Aゲーム目ゎ51・・・。(ほっんとうにまじです。。。)合計76です・・・。もうG,G,Gのオンパレード・・・。ちなみに@番うまかった人のスコアゎAゲーム合計で257・・・。(たしか・・・。)なんですかこの差っ!!!ちょっと・・・。どうにかして来週までにうまくならないとっ・・・。来週もボーリング大会なんです・・・。はぁ・・・。もう蛍賞ねらいますよ。。。(つまりドベ)次回のゎ景品ありなんでっ!まっててねー蛍賞!!!(アホ)

バグズ・ライフ 

2006年01月14日(土) 23時15分
見ました。久しぶりにディズニー映画を見たのですがやっぱディズニーゎいいです♪なにみてもいい映画ばっかりです。なんかよくわかんないんですけどぅちゎディズニーにめちゃめちゃ癒されます。(←完全にバカ)なので今日ゎぐっすり眠れそうです!!!(いつも爆睡だけど・・・。)

明日から・・・ 

2006年01月13日(金) 22時42分
イエイ!!!お休みですねっ☆お休みといえば・・・。朝寝坊♪寝るの大好きなんでっ♪といっても明日ゎ部活なんでそこまで寝坊できないんですけどねっ。。。でも朝練がないぶん寝れますっ!!!@時間くらい・・・。たかが@時間、されど@時間!!!(笑)っほんっとうに寝るのっていいですよっ!!!ぅちなんて寝るのが趣味であり特技でもありますからっ!!!眠いときゎいつでもどこでも寝ますよっ!!!たとえ授業中でも机の上で寝ますっ!!!(だからバカなんだよ!!!)
ということで今から寝ます。みなさんおやすみなさい☆(勝手に寝ればいーじゃん)

もち・・・ 

2006年01月12日(木) 23時22分
なんか今日ゎやたらともちばかり食べました。。。給食で、調理実習で・・・。なんかすごく太りそうです・・・。はぁ。。。たしかもちってカロリー高いんだよね?やばい・・・。明日からまたちゃんとダイエットしないとねっ!?_

いきなり・・・・ 

2006年01月11日(水) 22時57分
今日、学校で新学期最初の授業いきなりやらかしました。。。なにをやらかしたかというと・・・。授業中のバカ発言です・・・。いやぁ今日の授業のなかでA回もやらかしたっ・・・。@回目ゎ社会のとき・・・。ニワトリのことを・・・。ぅちゎ漢字で書くと庭鳥だと思ってたんです!!!それを言ったら・・・。もちろん笑われましたよ。。。だって鶏なんでしょおぉ???
A回目ゎ英語でやらかしました。。。先生のいる前でどうどうと学校にケータイを持っていっていることをバクロしてしまいました・・・。(学校ゎケータイ禁止なんです・・。)やばいです・・・。
でも明日からゎもっとバカぜんかいでいこうと思います!!!(かってにしなさいっ・・・。)

学校に・・・。 

2006年01月10日(火) 18時29分
学校に行ってきました!いやぁ毎朝G時くらいまで寝ていたぅちゎちょっと朝がきつかったです。。。でも・・・。久しぶりに友達にも会えたしよかったです!!!なんかいろんなコがイメチェンしてましたよ(驚)染めてたり、アイプチしてたり・・・。でもみんなかわいかったですよおぉ〜☆ぅちもイメチェンしよっかなぁ・・・。
でも今ダイエットゎしてるんですよおぉ!!!効果ゎナゾですけどねっ(-o-:)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる