さよならニイガタ! ただいまトーキョー! 

August 17 [Fri], 2007, 11:49

お久しぶりです  麻木ですっ
昨日、16日に、水泳の新潟合宿カラ帰ってきました
新潟は,山ばっかりでした
大下旅館ってとこに泊まって,12日〜16日の間5日間、ひたすら練習と陸トレやってきました〜 
つかれたよぉ
でも、友達と一緒に生活して,なんだかんだ言ってメチャメチャ楽しんでた
ウチが通ってるスイミングクラブの選手コースは,男女も年も関係なく、みんなスッゴク仲良くて,フレンドリーなんです
だから、男の子が女の子の部屋に遊びに来たり、女の子が男の子の部屋に遊びに言ったり、なんて事はごく当たり前の事
ウチと、もう人の女の子の友達と人で,男の子の部屋に入り浸ってました
自分の部屋にいるより、男の子の部屋にいる方が多かったかも
まぁ、スゴク仲良しってコトで
お風呂は温泉が出てて、超気持ちよかった
でも、日焼けがヒリヒリ痛くて,あんまり入れませんでした
やっぱり新潟だったから,ゴハンがおいしかったッ

でわでわぁ
楽しい合宿の報告でしたッ
                  

うぅ・・・(-_-;) 

August 07 [Tue], 2007, 15:37

暑い・・・死ぬ・・・
アイス買いに行こうかと思ったけど外暑い・・・。
だーっ
蝉が煩い…
うー・・・
でも、プールとか海とか行けるから夏はすき・・・

もういっこ♪ 

August 05 [Sun], 2007, 12:31

そらいろの他にもういっこブログ始めたよぉ〜

赤紅葉(あかもみじ)

みにきてねっっ
夜神 朽太(やがみ きゅうた)って名前でやってるよぉ〜



でわでわぁ
宣伝でしたぁ

ぷ〜さんのノート 

August 04 [Sat], 2007, 9:52

無くしたと思ってたノートが今日発見されましたうひょい☆:*・゚L(●´∀`●)ノ:*・゚
タンスに入ってた(なんで

昨日は更新しなくてすまんねェ〜
ちょっと色々あってさッ
まぁたいしたことじゃねぇんだっ ただちょっと忙しかったのさぁ 
許してくれや(・∀・)


あのね〜
今日は美味しいレシピ(?)でも紹介しようとおもうよ。
3分クッキングよりも早くできるぜッ

そうめんのめんつゆをおいしくするアレンジ

◎用意するもの◎(1人分)
 =A=
大葉…2〜3枚
梅干…2〜3個
梅干に入ってるしそ…お好みでしそはいっぱいいれたほうが美味しいよ

 =B=
2分の1(めんつゆ1:水1)にうすめためんつゆ茶碗に入れておく

 =C=
市販のそうめん

◎作り方◎
1 沸騰させたお湯を鍋に入れ,火にかけてそうめんをゆでる。(1〜3分)
2 ゆでている間に,=A=をみじん切りにする出来るだけ細かく切る
3 2を=B=にいれる
4 ゆであがったそうめんを水で冷やす。
5 ざるでそうめんの水を切ってから食べる

美味いよっやってみて




じゃ〜追記であさぎから回ってきたバトンやるねェ〜

やったーあ∩(´∀`)∩バンザーイ 

August 02 [Thu], 2007, 9:49
あさぎ!たんじょーびプレゼントありがとー!
あたしの好みをすごいよく分かってるよねぇ〜

ヵヮィィイチゴのコップとこれまたヵヮィィねこのタオル
すげーかわいいありがとぉー( *´艸`)
あたしが
『あーコップほしいなぁ〜』
って言ってたの聞いてたのか
ほんとありがとー
おねーちゃんが,コップについてるイチゴ剥がそうとしてたよ←何やってんの



じゃーついきで
結子ちゃんから来たばとん

空はまるで 涙のように 青く澄んで どこまでも 

August 01 [Wed], 2007, 15:51

タイトルはモンキーマジックの‘’空はまるで‘’から。



あのねー今日はめいのたんじょうびなんだよー

って言ってる子供をエ○パで見ました。

へー。そーなんだぁー。

名前も誕生日も一緒とか,奇遇だなぁ^^と思いました。


↑以上。きょうの日記。↑


ふえっくしょい!!!
今日は異常にくしゃみが酷い麻木ですこんにちわ。
朝からずっとです。いやんなるなぁもう。
あっ
そうだー
私、8月の12〜16日に、新潟に水泳の合宿に行くんですよ〜(・∀・)
そんで、あの鬼コーチに
水泳以外のモンは絶対持ってくんなぁあ!携帯も禁止ィ!
ってなこと言われちゃったんでぇぇ。。。
まぁこんなにきつい言い方じゃないですけどねッ(ノω・、)
だから、ノートパソコンなんて持っていったらどんな事になるか。。。
なのでその期間はブログ更新したくても出来ませんのでぇ。。。ご了承下さいっ
そんで〜
ウチのスイミングスクールが泊まる旅館は,旅館と言うより民宿みたいなところで,下宿とか出来そうな感じなんです〜(*´∇`*)
ご飯食べるのも,お客さんみんなで,正座して座って,食堂で食べるしぃ。
まぁ。なんとゆ〜か、田舎〜って感じで,楽しいとこです

新潟県魚沼郡湯沢町にあります大下旅館って言います
興味がある人は行ってみてねッ
大下旅館ホームページ
http://www7.ocn.ne.jp/~ooshita/000_set.html


わははぁ(*´∇`*) 

July 31 [Tue], 2007, 13:17

おひさです麻木です(=´▽`=)ノょ!
なんかもう全然更新しなくてすいませんっっ

夏休みなんだからどーせヒマだろ。いつも暇人なんだから。ちゃんと更新しろよばかやろー。
って思ってるそこのアナタ(何)
いやもうほんッッと忙しくって
練習とか練習とか大会とか練習とか
ゆるしてくださぃ(ノω・、)


あっ
そぅだぁ〜(・∀・)
明日ってうちのBirthdayなんですよ〜∩(´∀`)∩バンザーイ
13さいになります〜
ひとつ大人〜(*ノωノ)




ゆてぃっちチャンのとこに行ってみたら見てしまいましたっ
‘’強制バトン‘’ですよぅ
でもけっこうおもしろそう

ってことで、追記でバトンやりまーす。

さんさんさん!さわやか3組! 

June 11 [Mon], 2007, 8:36
沖見からバトン来た!

  口調バトン

■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


沖からの指定は・…っと
好きなキャラだとさ。
じゃあやりやすそうなコロネロで行かせてもらうぜ!

眠いぜコラ!
管理人の麻木だ。
9日はうちの中学の運動会だったぞコラ!
なので今日は振り替えでやすみ・・・ヒマだぜ。
だから何日も更新していなかった分たくさん更新しようと思ってるぜコラ。
見たやつはコメントしてくれると嬉しいぜ。プクク。

運動会の結果はその時に、な。

そう言えば今日は病院に貧血検査の結果を聞きに行く日だぜコラ!
結果なんて聞きに行かなくても貧血だって事はわかってるけどな。
検査で血を抜くの、思ったより痛かったぜコラ!
終わった後もピリピリしたぜ。


もう疲れてきたからこの位で終わりにするぜコラ!
病院から帰って来たらまた更新するぜ。



っと。
次に回すやつ指定するんだったよな。
忘れてたぜコラ!
全部リボーンで行くぜコラ.
+結子・・・ハル
+美保・・・バジル
+きみか・・・ビアンキ
+みぃ・・・ディーノ

4人って言われたが,もう1人指名するぜコラ
+沖見・・・了平

難しかったら好きなキャラで良いぜコラ
最後に沖見に私信。
口調バトン楽しかったぞコラ
コロネロの口調がよくわかんなくて「コラ」付けただけになっちまったがな。
またどんどん回してくれると嬉しいぜ。
リボーンの小説のベルの話がすげ―面白かったぜ。

ちょうかわいい 

June 06 [Wed], 2007, 15:41
今の女優さんとかモデルさんってホント可愛い( *´艸`)
羨ましすぎますヽ(=´▽`=)ノ

その中でも私が大好きなのは…
竹内結子さん田中美保ちゃん
かわいすぎる
田中美保ちゃんが出てる雑誌「ノンノ」はいつも買ってる

んじゃあそろそろバトン行くべッ


風呂バトンです。バトン

お風呂大好き〜


1、素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり湯船派。
シャワーだけですませるとか考えられません
湯船の中で寝ちゃうこともしばしば。
でも、コレ、あぶないらしいね…

2、体の中で一番最初に洗うのはどこですか?

左腕かな
何でかわかんないけどいつもそうな気がする。

3、入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

特にないねぇ…。
シャンプーとかは,いつも「LASH(ラッシュ)」の使ってる。
言い匂い↑↑↑(。・ω・。 )v


4、入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

いつのまにか寝てる。湯船の中で。
だってあったかくて気持ちいいから、ついつい目をつぶっちゃってそのまま…
あとは読書とかー
5、理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
家に露天風呂が欲しい
6、住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

温泉というか…友達(K)んちが経営してる岩盤浴のお店はあります
マッサージもしてくれます(*´▽`)

8、混浴したい5人に手桶を回して下さい。
沖見さま*あちゃさま*みぃさま*ひかりさま*結子さま

その他お風呂大好きさんドウゾ〜

<特大><太><色:#ff99ff>結子ちゃーん!!!!!</色></太></特大> 

June 04 [Mon], 2007, 16:22

            !結子ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!!

今日は結子ちゃんの誕生日でした
なのでご報告とお祝いに来ました
時間が無いのでこれで終わりにします
結子ちゃんまた会えるといいね( *´艸`)
でも結子ちゃんが住んでるのが宮崎県だからなかなか会えないね
また会えるの楽しみにしてるね
じゃあ本当に誕生日おめでとう
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻木芽衣(管理人)
» わははぁ(*´∇`*) (2007年08月01日)
アイコン画像沖見あさぎ
» わははぁ(*´∇`*) (2007年08月01日)
アイコン画像みぃ
» さんさんさん!さわやか3組! (2007年06月24日)
アイコン画像結子だよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
» <特大><太><色:#ff99ff>結子ちゃーん!!!!!</色></太></特大> (2007年06月07日)
アイコン画像笹岡ひかり
» スローモーション (2007年05月26日)
アイコン画像R
» ばとん☆ (2007年05月20日)
アイコン画像みい
» ばとん☆ (2007年05月19日)
アイコン画像みい
» プチひきこもり☆ (2007年04月07日)
アイコン画像麻木 (管理人)
» プチひきこもり☆ (2007年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sorairo-aozora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorairo-aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる