お知らせです。 

October 31 [Fri], 2008, 1:05
昨日からずっとエラーが出て記事がうpできなかったんですが、ようやくその原因が分かりました。
ヤプログの無料ユーザーは、1万記事しかうpできないようなんです。


…よーするに(・∀・)

昨日で1万記事・突破しました(笑)(笑)(笑)(爆)




ビックリしたさー(汗)
あたし、そんなに記事書いてたのか…!!!!!!(笑)(笑)(笑)
なのでこの記事も…前のを1コ消して書いてるので(笑)、これが最後の記事になるわけです☆

ってコトなので、急遽お引越しをしますっ!(`・ω・´)=3
とりあえず場所は決めてきたので、みなさま、これからはソチラの“蝶の止まり葉 2号店”(笑)にて、よろしくお願いしますwww
ココからどうぞwww】ヽ(>∀<●)

リンク等してくださっているみなさま、時間がある時にでも変更をお願いしますorz(ぺこり)
そしてこんなに長くやり続けたコトはないので、当分はこの場所も取っておくつもりですが(消しちゃうのももったいない…っていうか…切ないっていうか…(´・ω・`))、観覧のみでお願いします。




【蝶の止まり葉】
スタート→05/11/28
総アクセス数→332084
総記事数→10000



長い間、本当にありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!\(*≧∀≦*)/



駒遊

陽射し浴びて微笑み返す 君をずっと離したくない 

October 30 [Thu], 2008, 2:11
ウィッグカットするとか言いつつ、結局サマライのDVD見て終わりました(爆)(爆)(爆)
・・・ρ(・∀・`)アレー?
でも全部はまだ見れてないです><
ディスク2枚…ザッと計算しても約5時間………(爆)(笑)
なので聴きたかった曲・気になるシーン・もっ回見たいシーンを選んで再生ーーーwwwヽ(*>∀<)ノ♪



♪CORONA:マモ・きーやん

駒遊さん、サマライは大阪のみの参戦でした。
何故ならレンレンと加地くんの“CORONA”が死ぬほど生で聴きたかったから・・・!!!!!!!!!!!





…実際生で聴いて、その迫力と感動に物凄く感動したんですが、DVD見ても鳥肌ハンパなかった!!!!!!!!
やっぱスゴイ!この2人に、この曲…!!!!!!!!(感涙)





・・・コレは孕むって(真顔)(爆)





マモのハモリがまた綺麗でwwwとりあえず(実)姉巻き込んで数回リピりました(笑)
何かもー上手すぎておかしい(笑)
変な笑いが出てくるwww(爆)(壊)




あとは踊る和彦さん見たり(笑)、エロい和彦さん見たりwww(爆)
横浜公演が新鮮で(笑)、おもしろかったです!!!!!!
サービス満点ですね!夕夜さん!!!!!(爆笑)
平川さんは相変わらず可愛いしwww(*´艸`)
なのにマーベラスではスッゲカッコいいし…!!!!!!!(*ノノ(*ノノ(*ノノ
あと、英郎くん・健太郎くん・鳥くんの、スタンドマイク講座に爆笑しました…!!!!!!!!
コレ超笑った!!!!!お腹痛かった!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そ し て 鳥 く ん の 流 し 目 で 死 ん だ (・∀・)ノシ(笑)

なんですかあのえろいひと(遺書)
でもその後の英郎くんで笑い生き返った(笑)(笑)(笑)(爆)
英郎くん!カッコいいのにあーゆーコトしちゃうんだもん!!!!!!!(笑)(笑)(笑)大好きだっっ!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そして子供たち(笑)は可愛い可愛い!(笑)
やっぱ路地裏聴きたかったなぁ!!!><
そして踊る自由は流石若かった(笑)
終わった後、お母さん拍手をしてた(大笑)
つかサマライは踊るんだね!!!(笑)
横浜にあんなにダンサーがいたとは…!!!!!!!(笑)(大阪2人だったんだもん!・笑)


まだ全部見てないので、今度の休みが楽しみwww(*´艸`)wktk★

萌えがキタwww(*´艸`*) 

October 29 [Wed], 2008, 22:01
DVD2本★届きましたっwww\(*≧∀≦*)/うひゃひゃwww(喜)(萌)(喜)

あむ(´・ω・`)あむ 

October 29 [Wed], 2008, 21:44
………水飴って何かハマるよね…(´・ω・`)あむり(笑)

伊・独・日・中 

October 29 [Wed], 2008, 19:38
コレwかわゆーwww(*´∀`*)ノシシ(萌)(萌)(萌)

おまけ☆ 

October 29 [Wed], 2008, 19:30
おまけのシールwww(*´∀`)ノシシ

…あれρ(・∀・`) 

October 29 [Wed], 2008, 19:25
中は真っ白なんだ…(笑)

パスター! 

October 29 [Wed], 2008, 19:22
ママンがパスタ茹でてくれたよ(*´∀`)ノ.+゜(笑)(笑)(笑)

/(^O^)\ 

October 29 [Wed], 2008, 2:47

何か急にちょっと機嫌がよくなったけど、あたしはそろそろ寝たいんだぜ(爆)(爆)(爆)(汗)




…マクロスの同人誌読んでから寝よう(爆)
ミハアルの夢!カモンッ!!!!!!\(*≧∀≦*)/(爆)(爆)(爆)

同人文化の日2008 

October 29 [Wed], 2008, 2:31
ある意味2ショ★(笑)

地区別イベントスケジュール

11月3日☆すっごく久しぶりに地元イベント(浜松)に相方と参戦します★★★(ゝω・)v
あたしは…去年の夏以来?ですかね??ρ(・∀・`)全然行ってないんでスゲー曖昧ですけど(爆)(汗)

コス参加ですがーーーー…ナニやるかはまだ秘密でw(笑)
とりあえず初お披露目キャラです☆☆☆
もし参戦される方がいましたら、相方とフラフラしてると思いますので(笑)、構ってやってくださいwww(*´∀`)ノシ(笑)(笑)(笑)


このイベントが、もしかしたら今年最後になるかもしれないので、楽しんでこようと思いますーーーwwwwwwヽ(*>∀<)ノヽ(>∀<*)ノ