ライフ 

September 09 [Sun], 2007, 13:26

昨日ライフ見た(・∀・)? あたし勿論見たよw

基本的に歩とかよりマナ、みどりの方が好きなんですけどヽ(^ω)ノ

里絵とか二つ結びの眼鏡とかかなり卑怯だよね
虐める時散々虐めてマナが不利な立場になるとすぐ離れる(´・ω・`)…
そういう人ムカつくし大嫌い← 結局自分守りたいだけだもんねm9(^Д^)

でも来週はみどりもマナから離れちゃうし…(´・ω・`)
まあマナの自業自得だけど 待

来週は最終回だから楽しみますよ(・∀・)

ワックスがけ 

September 07 [Fri], 2007, 20:37

今日の放課後整美委員が教室のワックスがけヽ(^ω)ノ

友達(H)が整美委員だから手伝ったw 友達(S)とね(・∀・)

ワックスかけながら滑ってた(・∀・)w← かなり面白かったわ(^ω^)

あたしのクラスの前で柔道部が部活やりそうだったけど 顧問と仲良いから沢山話してたw

まあまとめると今日は楽しい一日でした って感じだね 笑

ムカつく(`・ω・´) 

September 04 [Tue], 2007, 16:10
2学期が始まってから2日目\(^o^)/ 嫌いな人とは関わってないw

でもさ今日3時間目にプールあったんだけど休んだんだよね(´・ω・`)

何かあたしが休んだら友達も「うちも休むー♪」って…

そしたら5時間目に女子2人&男子1人が普通位の声で

・∀・)「アイツ等3人揃ってサボりかよww」

´∀`)「言えてるーw ○○(友達の1人)なんか一回も入ってねぇしw」

ってさ。 あたしソイツ等と同じ班だから愚痴丸聞こえだし(`・ω・´)

あたしが普段おとなししくしてると思ったら大間違いだしね(・∀・)w

あたし女子の前だから 先生が手紙配布してる時に後ろに回す式 みたいなw

わざと女子に渡す時に落として(合計2枚)

あたし^ω^)「ごめん。手滑っちゃったw 大丈夫w?」 ってね(・∀・)

女子の2人と男子1人に思いきり睨まれたし

勿論知らないフリして無視ね。

あー… マジであの3人気に入らないんですけど('A`) ちょーっと嫌がらせしちゃおうかw

2学期 

September 03 [Mon], 2007, 18:56

2学期始まったぬ(´・ω・`)… 学校たりいw

部活夏休み中に辞めたから、バレー部の子と会いにくかったw

最終的に会っちゃったんだけどね(・∀・)笑

挫けずに堂々と歩いたしね(^ω^) 何言われても挫けなーい\(^o^)ノ

ハイテンションでとばして2学期頑張っちゃうもんねー(・∀・)w

でもでもやっぱ学校はめんどいぬ(´・ω・`) 友情関係とかくだらないww

とにかく早く高校に行きたい(゚∀゚)!! ライフみたいな高校に 待

スキン変更 

September 03 [Mon], 2007, 18:37

次回のリヌが完成するまでこのスキンでいきます(・∀・)w

てかこのスキンギザかわゆすww←

ブログ放置気味ですみませんでした(´;ω;`)

これからは更新&コメしてきますのでよろすくです(^ω^)

体育大会 

June 04 [Mon], 2007, 10:12

曜日の事だけど、体育大会無事終わりました(゚∀゚)!!

3組はだったのよv ただでさえあたしのクラステンション高いのに、体育大会になったらマジ爆発だった(笑)

あたしが出た種目は100m走ローハイド(学年種目)みんなでJump(大縄)全員リレーなんです♪

100m走では弱気に走って3位orz 本気で走れば良かったという後悔…(´;ω;`)

ローハイドではダントツ1位(・∀・) 3組が1番得意としてた種目だもん♪
でも4組に「3組ってローハイドしか強くないよな」って言われて石投げられたらしい(`・ω・´)
あたしは図書委員での仕事あったから分かんなかったけど orz

みんなでJunpは4位だった…。 んま、前まで一回も跳べなかったから成長したけどv

全員リレーでは3位(゚∀゚)!! 本気で走ってジョギング級の奴とかいたし(´゜ω゜):;*.':;

結果的に青組は何の賞も取れなかった けど、皆頑張ったしいいよね(^ω^)

予行練習 

May 31 [Thu], 2007, 20:40

昨日の事だけど…体育大会予行練習したー(・∀・)

あたし図書委員だから、得点・掲示担当するんだよねorz めんどくせえし(´゜ω゜):;*.':;
まあ担当はサバイバルレースだけなんだけどね(^ω^) しかも変な紙を先輩に渡すだけだし♪

予行練習も学年練習と大縄だけやって、走るのはグラウンドを一周走っただけ^ω^

本番は6月2日。 頑張るよー.+(´^ω^`)+.

色々 

May 22 [Tue], 2007, 22:36


相変わらず部活動あります(^ω^) 今日は特にキツかったorz
最初は体育館の中でパス練、サーブ練…。そこまでは楽だったのよ.+(´^ω^`)+.

サーブ練が終わると、一年だけ外に移動。二年は先輩と話してたからb
三年の先輩が二人一緒に外に出てくれて、外での練習。

二年の先輩とやる時は、腹筋20回2セット・背筋20回2セット・腕立て15回・指立て10回なんだけど…
今日は、腹筋20回5セット(=100回)・背筋なし・腕立て20回・指たて10回。キツかったよ(´;ω;`)
そんでマラソンはいつも2周を2回なんだけど、2周を5回(=1人10周)。
勿論休憩は有りv 2分間の休憩ーヾ( ^ω^)ノ

18時くらいには体育館の中に入って、舞台の上で一年だけが練習。
三年の先輩は練習試合みたいのしてたからね(・∀・)

18時30分に部活終了。いつもの事だけど√※!PД^q) 今日もお疲れ様でした(笑)

部活&恋バナ 

May 20 [Sun], 2007, 13:01


曜日の事(・∀・) バレー部は、水曜と日曜以外活動あるから金曜はありv
あたしは委員会があったから、少し遅れて部活行ったヾ( ^ω^)ノ

走り終わってパス練やって、筋肉トレーニングやって…。
3時間くらい部活やってたかな(^ω^) 最後に二年の先輩に「さゆ、今日で結構変わったね」って言われたv

あれは嬉しかったな(゚∀゚) オーバーは慣れてきたから、アンダー頑張って練習しないと

校外学習 

May 13 [Sun], 2007, 22:30

はい。木曜日に学校で初めての行事校外学習ヾ( ^ω^)ノ


目的地は、こまのさわキャンプ場(・∀・) バスの中は楽しかったよv

朝ー、学校に着いたら校門の前で暫く居たね。皆が入り始めたらあたしもGO!←
もうバスの中には結構人居た(^ω^) 隣の席の男子はまだ来てなかったけどv
隣の男子到着(゚∀゚)!!そんな親しくなかったけど、向こうから話しかけてくれたb
もう到着前くらいになると愚痴っぽく…(´゜ω゜):;*.':;

男子(K)゚ω゚) {自分の顔、A〜Dの中だったらドレ?

…(´゜ω゜):;*.':; ココはあえてをいきます? をいきます? (え

さゆ・ω・) {んー…。ドレかなあv Kは?
男子(K)゚ω゚) {ん…。 Cかな? そこら辺のデブよりはマシだと。

…アナタ少し自信ありません?← あたし一応そこで愛想笑いしといたよb

さゆ・ω・) {ははっv Cって微妙じゃん(笑) あたしはDかなv

あえて低めにしたあたし(・∀・) ナルシ嫌やし…;


男子(K)゚ω゚) {そう? さゆってそこら辺の不細工な女子よりはマシかと思うけどv


(´゜ω゜):;*.':; その言葉で一瞬ドキッとしちゃったあたし(^ω^)←
まあ、バスに揺られて…目的地に到着ヾ( ^ω^)ノ 班ごと河原に移動ーv

あたし達の班はシチュー作ったよ(・∀・) 
切る所がちゃんとあるのに、あえて河原の近くの岩で材料切ったあたし達の班(笑)
出来上がっていざ食事ーv♪ あ。デザートのフルーツポンチもあるの(・∀・)

―美味しいッッ!!!!!← 自分達の力でココまで出来るとは思ってなかったしv
しかもその後何回か好きな人の顔見れたし(・∀・) 違うクラスだけど、作る所が近かったからv
しかも終わった後レクリエーションでスイカ割り(・∀・) 司会・進行が好きな人だったよv

もう校外学習凄い楽しかった(∀) また同じ班で行きたいねv