オマエに夢中 

2006年01月12日(木) 17時46分
悔しいけれど〜♪

最近頻繁に聞くなぁ。情熱電波はいつまで続くんだろう。

リラックマの大きさ比較!
愚妹にもらったのがだんとつでデケェ。
なんで一発で取れるんだorz

最近祭り続きで寝不足だったから自分が変だった。
三蔵のことなんて読んでるの?
和尚?お師匠?…マブでわかんねぇー。

天と地と〜聞きたくなったからCD探した。
メギド聞きながら、メギトかメキドかメギドかわかんなくなって、気付いたら最初と最後に濁点だ!て納得してた。
メに濁点ってありえないだろう…
今日こそ早く寝よう。

柳さん15日広島でサロンやるんだけど金ないよ(>д<。)
おとなしく仕事しときます…
毎日通ってる付近にいるとかどきどきだ。

キタ 

2006年01月12日(木) 11時08分
モカ様の代わりに愚妹が連れてきた(>ω<)

新作! 

2006年01月06日(金) 21時31分
ふらふらと見てたら新作が出てた!
6種だから王様来るかびみょうだと思いつつ…

 一 発 で 出 た !

王様ありがとう(>ω<)
しかもコレ上の丸いジャック光るんだぜ?すごくない?

久しぶりに見た 

2006年01月02日(月) 14時57分
小雨のせいか虹が出てた!
久しぶりに見たけどわくわくするね!

携帯の待受けを所に変えたんだけど開く度ににやにやしてしまう程。かわいいなぁ〜

最近いいことが続いてるから反動が恐いorz

ゲット★ 

2006年01月02日(月) 13時07分
本命店の福袋買えんかった…。
路面店?いったら整理券配布で終了だと言われ。某店舗の方にいったら5人位前でおわった…せつない。
やけになってパルコいったら2番目な店はセールがまだだったのでアルゴンキンへ〜。
福袋4個あったけど迷うのがいやだったので残1個になったのでゲット笑。
ぶらぶら見てたらかわいいパンツ発見!!
薔薇のレースが迷彩…!!試着したら緩かったけどお買上げ〜

んでそれからも買物を重ね、アトムが途中止だったので着信があったのでKMさんにお電話。
本当電話することないから新鮮だった。KMさんに「話しかたが和む〜」といわれた。
誉め言葉だととっとくけど、それはアナタの所為ですぜ?(笑)
途中でKAさんにも代わるからびっくり。や、2人で居ることは予想ついてたけど。

家帰って袋開けたけどなかなかでまんぞく〜。
パンツもスカートもかわいいよ〜!
…ただ少ない気がするのはなぜ?単価高いの?

明日からはセールだ!!気合で頑張るっす!ウス!

いただきます 

2005年12月31日(土) 18時19分
大阪いく前日にウォンツで買った!30円だった!笑。
うまうま〜。大量に買いたかったけど残りすくなかったからなぁ…。又買いにいってもないかな?

さっちゃんとのメルが楽しい!
最近兄弟好きさんと交流なかったからうれしいよぅ。
さっちゃんはかなり行きすぎた兄弟好きさんだしね!(笑)

でもね、今日マジでいつ帰れるか分かんない…
年の瀬にばか共がー!!ってチャブ台ひっくりかえしたい。
洒落にならんくらい忙しい。
こないだの兄みたく、「正直しねば良いのに…」と何回思ったことか。

今日は所の試合なのに(>д<。)帰ったらビデオだよ!チクショウ!
うっかり試合結果見ないようにしないといけんね。
あ、でも魔裟斗にーさんや武蔵やボビーがいるからまだまだあんまり…な所はそこまで押されてないか。うん。でもそんな中で所がいちばんすきだ。こーたの次の次の次に好きだ(笑)
所かわいいよねー…。はーはやくみたい。やっぱり大阪ドームまで行けばよかった。
…うっかり思ったけどお金ないから肉眼で見える席を買えないから意味ないね。

大阪2日目 

2005年12月29日(木) 22時31分
1階U列40番。
機材撤去の追加席でした。
決済方法の所為か大人な人ばかり(ノリもおとなしい)
…でもセンターな所為かキリターばかり…。やっぱりかorz

・潤イカロス前奏ミスった
・コタのパラノイア前奏失敗(兄に右足で右足を蹴られる
・フリークスでアイジ光線銃を変な所から投げたのでスタキャッチ失敗
・マグホリ間奏で兄が一生懸命言ってるのに苦笑して言おうとしない弟。
兄弟顔見合わせて探りあってる最中に「コータ様」声援。結局何も言わず(言えず?)ベース弾いた
・宛名でアイジが髪振り乱してた。
上手コタ、下手潤まで微妙に距離があったセンタ兄は最前ドセンの コ ー タ コ ス の彼のくびをぐいっと横に倒しながら近づいて耳に顔寄せて至福の吐息を…!笑
・タケオMC噛んでた
・アイジは「2005年最後…」「え、2005年?」と自分に確認してた
・兄はつまみ出す言ったけどコタとアイジの時につまみ出されるべき人がいた。アイジはスルーうまいよね。コタがんばれ
・タケオ窓の曲入りタイミングが分からんかったらしい。水飲みに行った兄が頷いてた
・敵であいずん。珍しく兄もお立ち台にいた

アンコ4回はなしでした。プロモーター出ても粘ったのにお揃いの着た撤収スタには勝てなかった…

帰りますよ 

2005年12月29日(木) 22時00分
ライブの余韻もクソもありません。
3分遅れで新幹線乗れんで1時間待つか迷いつつ30分後のに乗った。
指定取れんかったしケチったから自由席なんだけど大失敗…。人多くて乗るのがやっとだったよ(しかもおっさんが人の荷物倒したくせにあやまりもせんかった。見送り?のおねーさんが電車とホームに挟まったジャック起こすの手伝ってくれた。ありがたい。それでもおっさん無視しやがった)

とりあえずぎゅうぎゅうの車内でドアによっかかりながらアッパー聞いて思い出し泣き中。
まさか昨日アンケに書いた新月とアッパーがくると思わんかった。あーうれしい。
…毎回アンケに書く歌が決ってるくらい好きなんでね。うへへ。

日武は仕事休みなのにいけんのがせつねぇや。でも去年も2日目しかいけんかったし気にしなきゃ気にならない…わけがないかorz
春にあるエバラツアーにまたこーたが入りますように。愁サンもどうかわからないからこーたはもっとどうかわかんないけどさ…。あーでも遠征はイヤだなぁ。


Hルサンには本当お世話かけっぱなしだった…。Kいなさんは熊さんだった。Kずさんは…年下だということを忘れてた笑。
次はいつ会えるやら。
次あったときオートメイルつけてたらいやだな笑。
さいここすの神2人なんだからすごいコスをしてくれるのは楽しみなんだけど。

…しかし車内だるい。早くみんな降りないかなーと思いつつも降りる駅が一緒なんだろうなー笑。

ぶらぶら 

2005年12月29日(木) 1時36分
大阪着いてからは地下鉄で心斎橋へ〜。
…出口わからんから大丸からでたよ笑。
んで逆方向なので歩いてホテルいってチェックインして荷物軽くしてからミナミへ★
まずは近いジャニショから。
…何で今日発売の亮ちんの写真が4種も売切れなんだorz
Pのオフショ可愛すぎた。やばいよアレ…。惑わされつつ我慢。
OPAでぶらぶら。ほしい服はあるけど迷って迷ってがまん。
んでいい時間になったのでいつもの所でたこ焼き買ってホテル戻って食べた。会場横ってらくちんでいいなぁ。
ダフがマジうざかったのを除けばな!マジ顔覚えられるとかやれん。ダフしねばいい。

今、関8の番組見てますが亮ちん以外視界にはいらん…
いい目もってんな自分(爆

初日終了〜 

2005年12月29日(木) 1時21分
1階J列36番という久しぶりのドセンでした。
みんなちょっと右にずれるから余計に笑。
過去にドセンだった時に学んだはずなのにあそこはいけん。
マジ兄から目が離せない…。
客もコワかった。…頼むから歌わないでください。マジ怖かった。
兄が何かする度に両手でくち覆うのはいいとして(だってにやけた顔見たくないし見られたくないじゃん?)←そういう理由で覆ってないだろうけど敢えて

開演前はさつきのさっちゃんに会えた!フフン。羨ましいだろう!
仕事が急遽初日に来れたさっちゃんは相変わらずだった。明日も会えるからうれしい。

終演後はHルサンたちと合流してご飯。
Kいなさんは…るきかと思う頭の色だった。Kずさんはすっかりおねーさんだった。
この2人はさいここすの神2人なのでどきどきだった。
別れてホテル戻る最中のコンビニは食べたいアイスがなかったのでセブン探したけど見つからず…仕方ないので会場んとこでいいやとローソンへ行ったら出待ちの方々がまだ…23時すぎてまだって遅いよ…。みんな元気だな!でも出口2箇所あるのに裏はノーマークでいいんですか?(笑

好きやねんのCM見飽きるくらい見たから寝ようかなあ〜。やっぱ味噌だよね!


・衣装は、・潤赤チェック・こーた腹チラリの方・タケオつなぎ
・相変わらず小走りででてくるこーたがいい
・再生の日のコーラスで声裏返したこーた。兄は歌う所が多かった気がする
・パラノイアではらちらりキタ!あーもうかわいいなーチクショウ!!
・反射的に頭を振るゲルニカは本当きつかった。自分の膝もってやっても足元滑るから意味がない。ロープも位置が低くてかえって危ないよスタッフ!(通路が前なんだけど会場仕様で柵?がない。本当1段高くなってるだけ)
・宛名では、センタ兄と上手弟がお互いちょっとずつよってって距離が…!そしてついに、至福の吐息が こ ー た に…!!かわいー。でもそんな弟の反応が不満だったらしい兄は更に顔近づけたー!!(ほっぺにチューに見えたんだけど、耳噛みだったと聞いた…どっち?)
・ネオグロの潤のはじけっぷりはすごい。腰を振る兄への歓声よりも潤への爆笑の方が勝ってるってどうなの…
・薔薇色の最後のコーラス位置が潤の所にコタだった。マイクが低かったらしくコタも体勢がひくくなってて笑えた。コタの所にいた潤は高すぎたらしい(笑)
・アイジの野ブタコンコン
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる