太陽光発電で補助金がもらえた!

October 02 [Tue], 2012, 17:18
太陽光発電を設置しようと考えていたので、補助金について調べていました。ちょうど申し込みが可能なときだったので、申請しておいたのですが、審査に通り補助金を支給されることになりましたよ!これで少しは費用が少なくて済みそうなので、ちょっとホッとしています。最初は予想以上に費用がかかってしまうとのことで、びっくりしてしまい、設置を断念しようかと思いました。しかし、友達に相談したところ、こういった補助金についてや、そのほかにも安くするためにどうしたらいいかなどを教えてもらって割と最初聞かされた額よりも安くなりました。

わが家が失敗仕掛けたのは、1社だけに見積もりを依頼してしまったというところみたいです。友達にとんでもない!と言われちゃいました。業者ごとに値段が違ってくるから、何社かの値段をチェックしておいたほうがいいよと言われて、無料一括サイトを教えてもらい、そのサイトを通して業者から連絡がきたので、待っているだけで見積もり確認でき、かなり楽でした。こちらのURLがhttp://xn--u9jz20hh4ah8nbt3b1bxwdnhziq6a.net私が情報収集したサイトです。おすすめなので、見てみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきfl0s
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorahojyo444/index1_0.rdf