ブログやめます 

September 18 [Tue], 2007, 13:28
強制バトンとかではなくて、本当に。

こんにちは、朝比奈です。

この度はサイトの(仮)閉鎖に伴い、ブログも止める事にしました。
あれ、ブログは閉鎖っていいませんよね?
え、言うのかな?

ええと、始めの頃は全然書いてなかったけど、ある時突然毎日書きに来ようだとか思うようになって、結構無理矢理な日とかもあったけど楽しかったです。
アクセス回折を見ても結構見て下さってる方も居るようで。
誤字は多いし、大した事は書いてないのに・・・とか思ってしまうんですけど。
三日坊主な私がここまで出来るんだなぁなんて自分でちょっと驚いたりもしてました。



どれだけの方が見て下さってるのかは分かりませんが、見て下さる方が少しでも居て私は幸せ者ですね。
反応を頂いたりなど、嬉しかったです。
またどこかで会えたらそのときはまたお世話になります(笑)

それでは。

六月の雨、薄紅の花 

September 13 [Thu], 2007, 21:53
傘ク/ラゲより。
最近久々に路面聞いてたらちょっと来ちゃったよ。
永*遠と一-緒とか南/風とか明*日に架/かる橋とか好き。
特にわんつーらぶふぉーえばーとか太*陽の+下は凄い好きだ。
ただ粉/雪は好きになれないの、ごめんね。


こんばんは、睡魔に襲われかけてます、朝比奈です。
うーおー、眠くなって来たぞー。今日はおーふりだぞーーー。



路面と言えばこの間出かけたときに前に居た女子高生三人組が路面の話をしてました。
そしてひたすらふじまきゃのことを愛でてました。
え、治くんとか治くんとか治くんとかは?

結構コアな話してたなー・・・。あれ、もしや?みたいな、ね。
はっはー。
だめでしょ、公衆の面前でそういう話をしちゃあ。



もうすぐ運動会かー、みんな頑張るねー。
まぁせっかくだし定期考査も暫くないし、頑張っても良いか。
文化部なので基本運動は殆どしないに等しい私がいきなり頑張ったら大変な事になりますが。
私の体が。
程々にしとこうね、自分。


というわけでなんだかネタ切れなのでこれにて。

誰より愛しく 誰より憎い 

September 12 [Wed], 2007, 22:58
へぶんりきすより。
この曲好きだなぁー・・・・。
ってかこの頃、くちぶえのころの中家が・・・っ!

あ、やばい、お弁当箱洗うの忘れた。



こんばんは、好きなアメはちぇるしーとべるたーすおりじなるとミルクあめです、朝比奈です。
ミルキーはアメじゃないよね、多分。
いやぁ、今日どのアメが好きかって話を少ししてましてね。

というか最近気づいたのですが、私ってかなりの甘い物好きらしいです。
この年代の女の子じゃ当たり前なんじゃないかと思ってましたが(なんか自分がその年代じゃないみたいじゃん)、私はそれをも超越してるらしい。
いや、辛いのも苦いのもいけますけど。ブラックとか飲みますし。
まあなかにはもともと甘いものが嫌いって子も居ましたけど。ちょっと私には信じられない。
でも甘いものは好きという子にも「それはちょっと・・・」な感じで引かれた。
ええ、ダメですか。



関係ないのですが、辛党って辛いのが好きな人じゃなくてお酒が好きな人のことなんですよ。
で、甘党はお酒の甘いのが好きな人なんです。
よく勘違いして使ってる人を見かけます(自分もそうだったけど)

え、本当の意味知ってる?すいません。


えーと、バトンしよう。凪子に貰ったの。
なんかもうこれは隠さなくても良いや。

おお振りどっちバトン


○どっちの性格なら許せる?
1.阿部的な性格の三橋廉
2.三橋的な性格の阿部隆也

こ、れは迷わずに1!
てゆかさりげなく阿部の事性格悪いて言ったね>凪子

○どっちを頂く?
1.モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2.美味しいらしい高級プロテイン

1で
プロテインとか不味過ぎるでしょ、何あれ・・・・
モモカン好きだよ!

○友達になるなら?
1.『腕折っときゃ〜』畠篤史
2.『いよう負け犬』仲沢呂佳

畠と仲良くなってみせるさ!

○見てみたいのは?
1.身長の低い花井梓
2.身長の高い田島悠一郎

でかい田島様・・・キャプテン野球に関しては勝てるとこがn、ごふっ
1で

○付き合うなら?
1.爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口勇人
2.真面目でインテリ水谷文貴(ついでに眼鏡仕様)

ギャップ大好き、1で
ふみきが眼鏡描けるのは良いけど、やっぱり腹黒にはね
前ジャンルでひたすら腹黒キャラを愛でていた私

○可愛がりたいのは?
1.小生意気だけど憎めない泉孝介
2.性格はなかなか真っ直ぐ叶修悟

ぎゃあああ迷うううううううう
え、えぇー、これほんと、どっちもとかダメなんですか、そうですか
迷いに迷い迷いさまよって(←)2で
叶好き!!

○どっちを慰める?
1.ワイルドピッチをした三橋廉
2.デットボール投げちゃった高瀬準太

ぎゅんた笑ってんじゃん(笑)
準さんも好きだけど私は三橋へ

○怖いのは?
1.ケツバット
2.「弱気はダメ!」

・・・・・どっちもとかダメですか、そうですか
1で

○どっちを応援?
1.次期、正捕手仲沢利央
2.コツコツ頑張ってます西広辰太郎

このあいだカズさんが返って来たときのりおーが馬鹿みたいに可愛かったので1で

○言ってみたいのは?
1.「首振る投手は大嫌いなんだ」
2.「クソレフト」

く〜そ〜れ〜ふ〜と〜〜〜!!!
ぜひ日常会話で使いましょう

○先輩にするならどっち?
1.「おし!目指せ“準決”!」加具山直人
2.「勝つのはウチだ」河合和己

か、かぐやん・・・!
1で

○入るなら?
1.荒んでる榛名元希がいるシニア
2.浜田良郎と一緒に応援、応援団。

ハマちゃん大好き・・・!!
や、はるなさんも好きですけど
でもやっぱり2

○最後にバトン回す5人

ninaさん
千尋さん
大降り好きな方


暇なときによかったら・・・!

今日はこれで。

思い出すー度ーにー強ーくーなってゆーくー 

September 11 [Tue], 2007, 23:22
今のBGMろーりー。
以前部活でコピーしてたグループがあって完成度高かったなぁ、あそこは。
同学年とは思えませんでした。

そう言えば今回の文化祭でしゃからびの曲やんない。あいこもない。
じゅでぃまりはやるけど、こんなに王道がないのは珍しー。あ、ぶるーはーつもないね。
しゃからびはぴぼっととかぱれーどとかびーわいえーえむとかびーんすたるくとか結構やってる。
あいこもきらきらとかぼーいふれんどとかはなかぜとか。
それからとれいんとれいんとかりんだりんだとかおわらないうたとかひとにやさしくとかとかー
上げてったらキリねー。

今回は虹がすてーあうぇーとはにいで二曲もあるんだ。
いつだったかにゅーわーるどとれでーすてでーごーの二曲をやったときもあったけど。
去年の文化祭かな。
そして前回の新入生歓迎会は大人子供が二曲。みらいとく/るみやったな。
今回の大人子供はのっとふぁうんどだけだけど。




こんばんは、今日は何年か昔に世.界貿*易センタ/ービルの事件が起こった日ですね、朝比奈です。
また変な検索に引っかかったらヤダから一応隠しておく。(笑)
何年?6年前とかでしたっけ?
もうそんなに経ったのかー・・・。



それにしても今日はなんだか雨が降ったり強くなったり雷が鳴ったり、かと思ったらまた雨が弱くなったり。
天気が不安定でしたね。
パソコンが落ちなくてよかったー。
なんでだろう、雷雲が行ったり来たりしてたのかな。
知識は無いに等しいのでよくわかりません。

最近はこれくらいの時間にはもう眠くなって来た。
あー、ダメだ、さっきからデリートボタン何回押してるんだ。
目が眠いって言ってます。
そう言えば明日は早いんだっけ・・・・。


なのでこれにて。
ああ、前半部分平仮名多過ぎて読む気しないね。ごめんね。

今なら死ねると思った 

September 10 [Mon], 2007, 22:59
えええもうなになに、なんなのあれ。


こんばんは、無事オーディション通過しました、朝比奈です。
よかたーうれしー泣けるよー


とまあ、この感動はひとまず置いといて、あの、えー・・・っと?お兄さん方??
一昔前にら事案聞いて感想を書こうとしたときの感情だねこりゃ。
んもうなんて言ったら良いのか・・・・。
ほんと、書けない。落ち着け自分ー。はーっ、はーっ。

あれです、公式のあーしゃ。マジでやられた。
今朝のめ●ましでももうやられてるのに。
てゆかぶっちゃけ今朝のめざ●し中家の髪の毛を見る事に集中しててぶっちゃけ新曲よく聞いてなかった・・・。げふっ。



とにかく、なにあれ、横顔?おいし過ぎやしませんか??
けーんさーーーん、喉・・・ちょっ、な○○い(←笑)
マジで犯罪だよ、どうしてくれようか。
やべー、かわいいー、犯s(自粛)

そしてさくがかこよいー首になんか巻かれてる。あ、関係ない?
さくって物凄い可愛いときと物凄い格好良いときとあるよね。

ってか金令がもう渋男前過ぎてなんなのって感じですよね、もう。
彼のイメージシーズンは冬っぽい。さくは春、中は夏、健は秋。
そういえば某日記で大人子供って誕生日をそれぞれの季節にわけられるよねって話が。
イメージシーズンもろ誕生季節じゃないすか。

最後の中がまたさぁ・・・・。
この表情もんのすごくツボ。ドツボ。なんて良い顔してんだこの38歳。
確かよじげんの時の写真もこんな感じでツボってました。
これであの舌足らずな声が入ったら本気で死ねる。吐血ですよ、多量出血死ということで。
今はもうこの髪型じゃないのかあなんて思うとちょっと寂しいですが。
あああああ中家がやばいいいいいいいいいかった。



で、新曲と待ってました、DVDだよ。
え、金令さんの誕生日!?わー、狙ってるんかなー、うふふふふ。
やばいねぇ、出費が素晴らしい事になるぜよ。
虹とか隙間とかしゃからびとか白犬とかビー様とか卑猥とか、ちょっ、まって・・・いや待たないで!



あああなんかまとまる気がしないので今日はこのへんで。

いやはや 

September 09 [Sun], 2007, 23:24
気がついたら明日はもうオーディションだ。
新入生歓迎会が五月にあって、その後にすぐ曲決めして。
長かったような短かったような。



こんばんは、今日の予想外の暑さにびっくりしました、朝比奈です。

今日は10時頃でかけたんですよ。あんまり遅くなると暑いから。
そしたら驚きの暑さでした。いやあびっくり。
自転車に乗ってたのですが、ひたすら信号に引っかからないように回り道とかしてましたよ。
だって一度信号で止まったら暑いし、一回止まると次に動き出すのも億劫になるけどそのまま止まってるのも・・・って最悪な悪循環。
なるべく日陰を移動し続けてました。
で、まあお目当てのものも買えて無事生還しました。ピックも買った。

それにしても前使ってたピックは何処へ行ったんだろう・・・。
あれと同じの買ったからいいですけど。
無くしてから使ってたのは好きじゃなかったのでとにかく早く買いたかったんですよ。
それにしては買いにいくの遅いですけど。
なくしたのいつだ、23とか24位だった気が。まあいいか。



そうだ!そういえば中家が髪の毛切ったとか!!
あああぁぁせっかくのロングがぁぁぁぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
・・・凪子があまりにもブログでいってるから1と2話だけ見てみた。
なにあれ、おもろ(笑)

好きだったのになぁ・・・ロンゲ。
一時期、帽子被ってたときはヤバかった。
どんな髪型になったんだろ、昨日23すたじあむ行った友達に聞いてみよう。見てるかどうか分かんないけど。
あー、見てねえか。そうだよな、だってあの人特別大人子供が好きなわけじゃnごふんごふん。
あの子が好きなのは最高水準と関ジ*ャ/ニと平成せぶんだ。

どうしよう、早くいつかテレビ出演してくんないかな。
気になる。ナマで見れたら最高なんだけどねぇ・・・。




それでは今日はこれにてー。

たーだっふたーりでーいられーたーらいーい 

September 08 [Sat], 2007, 22:40
ゆすふる大好き。すっげぇ好き。



こんばんは、雑誌を貸してくれた友達の友達とお友達になれました(ややこしい)、朝比奈です。
わーい、うれしいー。
その子は曲が好きって子なんですけど、私の周りにはそれすら居ないのでほんとうれしいやー
今日は23すたじあむいってるらしい。うらやましー!



で、その子と今日どのアルバムが好きかって話をしてました。
え、曲じゃないんだーなんてツッコミはなしの方向で。

どうもなかなか一番とか決められないのですが、一番聞いててとにかく好きなのはわんだのアルバム。
その中でもゆすふるは異常な数リピートしてます。PVもやばいしね。
本当にあの曲は神曲なんじゃないかとおもう。死ぬほど好き。
一番好きっていっても過言ではないんじゃないかと思う。
ああ、らぶこねくしょんもいい勝負だ。
その次あたりにあとみっく、家、深い海とかが順番に来るんじゃないかな。



タイトルはゆすふるなのですが、しふくのライブDVDのゆすふる。
あれぁやばかった・・・・。
さく歌詞間違えてっていうか、中Kネックレスしててかんなりお色気ムンムンセクシーっていうか、「壊れーるーほーどーのー抱擁とーキィースでぇー」のとこのさくの振り付け(?)が破壊力抜群っていうか、健ちゃんのバックコーラスがあkljglgじゃいおj/l・・・・・・・っっっっ!!!!

もー!貴方歌うじゃないのもー!!
私音を大音量にして健ちゃんの声聞いてましたよー!!!
・・・・はぁはぁ、落ち着け、自分。

あれ実は豆に借りて見たので手元には無いっす。
ぐあああほしいいいいい。サッカーしてるよ可愛いよアイツらもう愛しすぎるよ馬鹿やろう。
どっかに落ちてないかなー・・・。(あれ、こんな事、前にも書いたよね)


・・・・そうだ、昨日の音楽駅見忘れた・・・・・。
わー、へこむー、マジ泣けるーーーー。
朝比奈はテンションが9999999999(以下略)下がった。
家アルバムのえむらばのときはこんなんじゃすまなかった。
まだ悔しくて思い出すと泣けてきます。蛍光灯・・・・。



あれぇ後何書こうとしたっけ・・・。
あ、そうだ、卑猥さんデビュー八周年(ですよね?)おめでとうー!
音楽にハマって一番最初に狂ったように聞きはじめたのは卑猥さんでした。
これからも応援してます頑張って下さいですます。


今日はこれにてーーー。
うーおー、テンションの高低差が激しくてまとまらねー。

ふんぬー 

September 07 [Fri], 2007, 23:10
今日は折角休みだったのになんか無駄に過ごしちまったい。


こんばんは、夏休み中の悪循環再発、朝比奈です。

昨日は大降りという事でリアルで見てしまったんですが、その後いつもならすぐ寝るのに眠くならなくて今日休みだしずっとTOWやってました。
えー、よ、四時くらいまで・・・。
うましかー。

当然今日昼間眠くなるじゃないですかー・・・。
お昼食べて家事をすませて色々やって、一時くらいに少し休憩、とおもったら気づいたら五時になってました。
うましかうましかー。

そしてこれだけ昼寝すれば夜は眠くなりにくいに決まってる。
で、遅くまで起きて明日の朝つらいんだ。
悪循環完成。

くそー、グッ●ミンでも買っとくか。




それにしても毎回思うけど、なんでてーるずシリーズはあんなにもキャストが知ってる人ばっかなの。
モルモ阪口さんとか、第一声から分かっちまったよ。
ユズヒコが好き過ぎた。みんなミカンが好きっていうけど。
新八とかつつらんとか、あ、そういえばしんふぉでノームも確かそうだったよね。

TOWの他のキャラで知ってたのはスタン関智とか(これすっごい九郎をおもいだすんだよね)リッド石田とかリオン緑川さんとか(ユアン出て来たら面白かったのに)ロイドこにたんとかクラパパ立木さんとかセネル鈴村とか(これは沖田が出てくる)ルークちーちゃんとかチェスターいとけんとか・・・・!!(ぜーぜー)
とにかく有名な方ばっかだねっていいたいんです。

そしてなんかリッドブームが来た。
えたーにあやってたときはキール(というかほっしー)がとにかく好き過ぎてリッドが眼中になかtt、ごふん。
でも今は凄く可愛く見えてしまったよ。
そして某サイトに書いてあったのですが、ロイド戦闘不能になるとき、ほんとにあれ「にゃーーーー」って聞こえるわ(笑)
はじめ見た時正直ちょっと疑ってたのですが、あれは「にゃーーーー」としか聞こえない、いやほんと。
こにたんどうしたの。


そういえば今日は森さーばーの移行完了予定日じゃないですか。
わーい、これからいろんなサイトさん回ろーっと。


それではこれで。

うっふっふっふっふー 

September 06 [Thu], 2007, 23:04
ているずおぶざわーるどれでぃあんとまいそろじー(全部平仮名かよ)を借りました!!
へへへ、これやりたかったんだー
リッドに会いたかった!!



こんばんは、今日は台風のため学校が早く終わりました、朝比奈です。

四限目までしかなかった!ひゃほーい
でもとある人は六限目の理科がつぶれて悲しんでましたね。
理科の担当教師が好きで好きで仕方が無いWさん。
明日も休みになたよひゃほーい



というわけで昼に帰ったわけですが、こういうときに限って家の鍵を忘れてしまって。
家には当然誰もいなかったので仕方なく友人宅にお邪魔してきました。
始めのうちは暇だねー、なんていってたのですが、途中で妹ちゃんと弟くんも帰宅。
なんだかんだで四人で遊んで楽しかったです。

妹ちゃんがすっごい人懐っこいっていうか人見知りをしない子だったなー。
私とは正反対だ。
もともと妹ちゃんとは何度も会ってるのですが、それも3、4年昔の話なので正直覚えてないかと思ってたら私の事覚えててびっくりした。
帰るときとかもう帰るのー?って悲しそうな顔されたし。
そんな顔されたら残らざるをえないじゃないですか・・・!

というわけで結局五時くらいまでお邪魔してました。
ありがとうMちゃん。助かったよ、楽しかったし。


わー、なんか外凄い風邪が強いみたい・・・。
停電に備えて懐中電灯とか用意してるし。
パソコンが落ちてデータ飛んだらヤなので今日はもう閉じようかな。
で、ゲームして大降りまで待ちます(笑)

それではー。

みっともーないけーどー全てがーいとーしいよー 

September 05 [Wed], 2007, 21:12
きゃんでーはやっぱり良いよね、って話。
歌詞も大好き。
でも以前カラオケで歌って撃沈しました。


こんばんは、絆創膏はったとこがかぶれてかゆいです、朝比奈です。
さっきからかゆくってかゆくって。
本当にどーしようも無い。


最近どうやら我が家の下に人が引っ越して来たようで。
少し前に階段で上って来たら家のドアの横に自転車が置いてあったので入ったんだー、て。
前まで空き家で売り出してたんですよね。
少し前にマンションのエントランスに置いてあった「301号室売り出し中」みたいな看板が消えたのでああ、売れたんだな、とは思ってまして。
でもなかなか引っ越してこないからどうしたものかと思ってたのですが、最近越して来たようで。
ぜんぜん引っ越しがあったとか知らなかった・・・いつの間に。

いままでウチで夜中とかでもおかまいなくどすどすやってても構わなかったけど、下に越して来たならもうダメか。
いや、別にプロレスごっこやってるとかそう言うわけじゃあないですけど。



本日休み明けテストが返って参りました。恥さらしー。

漢字テスト 25/25点
ボキャブラリーテスト(英語) 80/100点
数学 51/100点

・・・が、がんばった・・・・!!
あのね、今回私数学かなり意外。良い意味で(えぇ)
一般的にはヤバい点数ですが、私には奇跡的にいい点数。半分超えたよ!わーい!!みたいな。
あの、本当ダメなんです、数学。
前回の定期考査とか悪過ぎて笑える。いやまじで。
前回のではないですけど大分昔に取った過去最低の点数、24点。
あ、もちろん100点満点で。
ほんとなにこれ、救いようが無い^^笑ってやって下さい^^^^^^
でもこれでもまだ下に一人居たっていうねー。びっくりだよ。

というわけで恥さらしおしまい。



ケータイ変えたいなーなんかもうぼろいし、なんてったってメールを5通しか保存できねぇ!
これは結構きついなー・・・。
しかもなんだかメールの調子が悪いらしく、昨日だか一昨日に3時間くらい昔に送られた筈のメールが遅れて届いたんだとか。
本当勘弁して。


今日はこれにて。
あ!そういえば昨日の記事で100件いってたらしいです。
わー、そんなにもう書いてたんだぁ・・・・。
半分以上はくだらない事だと思いますが。(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比奈 光
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朝比奈にメール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる