バトーン 

August 01 [Wed], 2007, 15:20
葉から貰ってきたバトンやります。

「格ゲーバトン」
〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

<使用武器>
モデルガン

<格闘スタイル>
逃げて撃つ(モデルガンだからダメージ0だよ

<スピード型?パワー型?バランス型?>
スピードやな

<使い易さを☆5段階で示すなら?>
☆☆☆☆☆

<バトルコスチューム>
自衛隊のような

<キャラクターセレクトされた時の台詞>
「弾切れに注意しろ」

<対戦前の台詞>
じゃーんけーんぽん。うふふふふふ

<必殺技の名前>
ちくわ投げ

<その時の掛け声>
中身のない奴は嫌いだ!

<敗北した時の台詞>
まだまだちくわを食べてなかった…

<勝利した時の台詞>
お前は中身がない…ちくわのように!

<次に回したいあなたのライバルキャラクター5人>
炎の槍一
氷の槍二
雷の槍三
風の槍四
闇の槍五
戦国最強連隊五本槍

爆散!!!

ゆるーく開始 

July 31 [Tue], 2007, 21:12
ゲームとかの話とか日記とか書いていこうと思いますので4649!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明(あき)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ、BASARA、無双など
読者になる
とことんゲームがすきなゆるーいやつです。 ダメ人間ではないですからね!! マンガとかもけっこう知ってます ちくわがすきです。中身のないやつは嫌いです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セイル
» ゆるーく開始 (2008年09月21日)
なんか面白いの。