夏風邪...? 

2016年08月22日(月) 14時06分
ただいま、会社を早退してコメダ珈琲で時間を潰しております。。
どうやら夏風邪をひいていたようで(笑)
病院の午後診察始まるまで時間を潰してるんだわさ。ウロウロする体力もない。。

先週の後半、会社はズレたお盆休み中だったんですが。
始めは頭部が熱〜くなって、あぁ、前半で遊んだ疲れが出たなぁって感じで。
アイスノンと冷えピタ貼って一晩寝たら
頭部の熱は引いたんだけど。
そこからずーっと足が痛くて痛くて。。
腿の裏側が。
ストレッチした時みたいに突っ張ってるのよ。常に。
座っても寝転がっても立っても痛い。
屈んだら激痛。
筋肉のこわばり?筋肉痛?なんなの??
と思いつつそのうち治るだろ〜っと思って放っておいたのに治らず。。
今日から通常通り仕事なのに、屈めず、立っても座っても痛い。
どうしたもんかなぁって、なんとなく職場の体温計で計ってみたら、微 熱 あ り

だからか!(;゚Д゚)

ガッテンでしたww
どうやらずーっと熱はあったようで、それで体が痛かったと思われる。
いつも風邪引いても喉風邪ばっかりで、発熱なんてとんとなかったから、風邪で体が痛くなる事を忘れてたわww

え? バカ?

私もそう思う(`・ω・´)キリッ
おとなしく薬もらって休みますん。
明日会社出れたらいいな(基本社畜思考
風邪ごときで会社休むとか言語道断の世界育ちなもんで
ギックリ腰もどきをやらかした次の日もコルセット巻いて出社しましたから
そんなことで休むわけないでしょ?

と、いう世界から飛び立ったので、もう無理せんでいいのだけれど。
呼羽さんは休まんなーと言われるほど、基本休みません。
有給は買い取ってもらうのでw
マネーマネーψ(`∇´)ψ

本日にて 

2015年02月05日(木) 23時06分
実家生活にピリオド。
結婚ではありません(笑)
再び一人暮らしスタートだす。
ツイッターでは言うてたんですがねぇ。
明日は有給使って1日引っ越し作業です。

家を出て行くのは2回目なんだけど、たぶん、もう戻ってくることはあるまい。。
や、帰省はちょくちょくするよ?
引っ越し先も激近だし。
でも、ここで「住む」ことはもうないんだよなぁと思うと、
出て行くくせに、勝手だけれど、
ちょっと寂しく思う( ´・ω・)

実家の環境はめちゃくちゃ不便だけれど、
私はこの地を愛している。
自然というか、音というか、時間の流れ方というか。
スローライフは嫌いじゃない。
きっとここで生きていくことは苦ではないだろう。
何も求めなければ。
私が便利になる一昔前の人間だったなら、ここを離れる必要はなかっただろう。
でも、知ってしまったから。
便利さを。安全さを。
ある意味、私は嫌な人間になってしまったのかもしれない。
幼く、小さな世界しか知らなければ、現状で満足出来ていたのに。
不便だと、嘆くこともなかったのに。
田舎は好きよ?
たぶん、一般女子達よりもいろいろ田舎スキルはあるし(笑)
農家に嫁ぐ未来が来たとしても、それはそれで楽しく生きれると思う。

この土っぽい環境は全然愛せるけど、それだけじゃダメなんだなー。
現代っ子ですから。

ま、「環境」に限った話ですけどねw
不便さが家を出る理由の全てではありませんからwww
物事はそんなに単純じゃありませんことよー( ´ ▽ `;)

とりあえず、新生活、楽しみやす?

おめでたい話 

2014年10月05日(日) 20時27分
今日はおめでたい話をひとつ。

昨日、兄が結婚しました☆

実は私、兄の結婚式に行く事には否定的でして。。
まぁ、いろいろあったんですよww
だったんですが、終わった今、本当に行ってよかったと思います。
とっても素敵だったし、感動的で、ディズニー一色すぎて笑ったけどw
ディズニー好きな二人らしいお式でした。

お嫁ちゃんはもちろん、兄も幸せそうでした。
兄があんなに楽しそうに、はしゃいでいるのを見るのは初めての様な気がする。
いえ、兄が暗い人という訳では決して無くて。
あんまり、妹にはしゃいだところとかを見せてこなかったというか。。
クールぶっていたというかw
大人な男ぶっていたのというかww
なので、妹的には初めて素の兄を見れた様に思います(^^)

幸せな気持ちを分けてくれたふたりに感謝です♪
来週にもう一件、結婚式が待ってるwラッシュだわぁww
頑張るぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呼羽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぽんこつロボット
生涯、足りない部品を探す
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31