(っ´∀`)っニパパ 

2005年10月07日(金) 13時37分



ぉひさしぶりでっす(っ´∀`)っ

少々、おーせちゃんがお下品な事言ってぉりますが・・

きにしなぃょーに




暇仔なんで誰かっっHELPでつvvv




(ノд;涙) 

2005年09月14日(水) 21時22分



あの日、

散らばった想いはいつ


きみの元へ


かえるんだろう・・・・






こんばんゎ




テスト中で死んでる管理人です。



テストになるとかなり詩がかきたくなります。

はりーまけんじ(´m` 

2005年09月11日(日) 13時58分
暑いっ


今、フジTVの『ナースのお仕事』 (再放送)見てます


で、今、松下さんが襲われてます マテ

藤木直人さんがめっちゃかっこぇぇー



いやー 何


今、手術中です


アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)by秋山さんb 

2005年09月11日(日) 0時50分
眠いw


つけて言う事じゃないねぇーbbb


今日、ありえない事が…


詩書いたのに・・・・

消えてる!(反映されてない)


めったショッキングです。


今日は、いつもと違う感じだったのに。。。


なんで、反映されんかったんょー。

テンションです 汗


と、今日、機種依存文字は使わないほうがいいって言われましたー。

まぁ、ばけちゃうんでしょうね


まだまだ、ネットマナーがなってないんで・・・・


頑張ります! 何を

詩をかいてたりかかなかったり… 

2005年09月08日(木) 23時15分
ただいまぁ(*´∀`)ぃょ──────────────ぅ)Д゚)


塾から帰ってきましたぁ


いきなりですが今、友達が、入院してるんですよね

元気な子なんでちょぃ心配です…


もぅ、1週間ぐらいかな  マヂ


めった食べて元気つけやー


それと・・・・・・・・・・


【詩】書いちゃいますbbb 何



ぁ、いつか・・・・だけど・・・



今は、テスト期間中なんです   マテ


勉強してませんが ぁ

そろそろ… 

2005年09月08日(木) 18時19分
疲れましたー

今日は、塾だしぃ

微妙な気分ですー・・・・

それにしても暑い;;;

真夏な感じがすごく憎い。。

をたんまりたべたいbbb

もち、シロップは・・・・

いちご

でwwwwww

じゃww

それと、昨日レスくれたお二人様

有難うね(*´艸`*)

頑張った! 

2005年09月07日(水) 18時34分
ヤプログウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

やっと、できました

ここって、yahoo以外の人でもみれるんかな?

まぁ、いいやwww

じゃ、サイト&管理人の説明

サイト名・『空へ』

管理人・『(´艸`まぃ)』です

他の所に、本館を持っています。

ここも、別館ってわけじゃないけど・・・

まぁ、ほどほどに・・・

(´艸`まぃ)のサイト
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人(略
» 頑張った! (2005年09月08日)
アイコン画像ヾ(・ω・`*)【。゚+.瑞稀デス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
» 頑張った! (2005年09月08日)
アイコン画像澪.
» 頑張った! (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorahe-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる