とにかく音也☆1000%!! 

October 06 [Thu], 2011, 20:56
…な脳内ww(^O^)
じわじわ冷めない音也熱に犯され始めている脳内なヤツです。はいww


うたプリチケットの戦い惨敗で凹み気味でした;
やっぱり鬼畜すぎる倍率だったので、運が足りませんでした…;

諦めずに全部挑みますが!!(>皿<)

生1000%love見るんだ!!やるんだ!!
寺島音也の生歌聞きたいんだ!!

煩悩全開(゜∀゜;ノ)ノ


音也が気持ち悪いくらい好きな馬鹿ww(^O^)

何処に行きたいオトメイトさ…っww(°□°;)  

August 29 [Mon], 2011, 21:15
無双に続いて3Dにしちまいますか!!!
や、そろそろ薄桜鬼からはなれようぜ?
(°°;)
初期から随想録までの胸の高鳴り返してくれww

私はそこ止まりです。
彼処までは良かったので…なにも機種移植しまくらなくても…っと思いつつ見守り体制(゜゜;)



別作の
恋愛番長続編は有り難かったです(`∇´*
ライバルの扱いが可哀相過ぎたから…っ!!

データ番長と小悪魔くんクリアのために是非買いたい…っ!(o^Д^o)




あと!(゜∇゜)


ダイエット日記リアルタイム状況!


増 え た ww


案の定休みになると気が緩んだ…!!!


減らす!!(>_<)

食事を気をつけるのが自分には一番効果的なので何食べたかメモるとこからはじめます(;>_<)

年齢相応には見られなくて、リアルにおばちゃんに見られてでかい子供が居そうとか言われると…、ガチ凹む!


磨かなければ!

携帯の電源が先にリタイア 

June 16 [Thu], 2011, 22:12
したからブログの写メは皆無!!!(>Д<)
友と難波にてカラオケ中心に遊び倒してきた☆
…カラオケはほぼボカロ、自分のうろ覚えがはんぱなく多いから、パスばっかりww(゜∇゜;)
秘密警察は歌えるようにしないとな!
<◎><◎>みうー!
で。
やっと、MOEのCD買えた!
発売日に買いたかったけど買いにいけず、ずるずると今日になってしまった(ノ△T)

やっと、MOEのCD買えた!
発売日に買いたかったけど買いにいけず、ずるずると今日になってしまった(ノ△T)
感想文章下手なんであっさりになっちゃうんですが、全トラック飽きない楽しさで歌と小芝居←wwを聞けました♪
二人がはほんと楽しそうでこっちも楽しくなる!
(≧ω≦)
個人的にドラえもんの『少年期』が昔から好きなんで聞けて嬉しい♪!

あと、誘惑に負けて…イケメンボイパラ3買ってしまった…!Σ(゜゜)
赤飯のカーニバル聞きたくて仕方なかったんだ!!
8月のアルバムに入るの確定なのに買ってしまった阿呆ですww( ̄∀ ̄;)
お財布怖くて開けれないくらいは使っちゃったです…やべ(゜∇゜;)

青エクが好きすぎてこまるww(>_<) 

June 07 [Tue], 2011, 23:13
志摩と燐を中心に回っている脳内思考!!
好きすぎる…っv
(>Д<)
志摩家集合して並んでる絵が出たりしたらもう、なんとしても欲しいくらいですww

アニメが原作を崩してなくてしっかりしてるし、燐達の動きも変な顔変化なくてハマる!!



誰か私に志摩をくれww
へたれかっこよくて原作何度も見返してしまう…!

アニメ見た跡はどうもテンションが変な方に上がりっぱなしww

緊張が計り知れない… 

June 07 [Tue], 2011, 11:39
声優以外のライブなんて初めてだし…一人だし緊張する!!(°□°;)

赤飯さんの大阪ライブ先行予約してきた♪
(≧∇≦)
あたると良いな(^∀^)ノ

で、明るく話題は笑顔集中ww 

June 06 [Mon], 2011, 23:18
歌い手に熱くなってしまって、毎日のように部屋にかかっているくらいの、歌い手厨!(^ω^;)

元々、歌い手に興味あり、だそくりあにひがついてじわじわ広がっていき…

clearneroアルバムから、neroサンにはまって→歌い手検索→赤飯アルバム→戦国band→もろもろ色々ニマニマv


耳が幸せ!!!
o(゜▽゜*)o

ニコラジのおかげで赤飯さんの人柄もすきになった(^O^)
面白い関西人ww

買うぞ!!赤飯セカンドアルバム!!
だって、neroさんとコラボだもん(*´ω`)=З

あとイケメンボイス新作も欲しい…
赤飯サンのカーニバル聞きたさにww

…でneroさんのリスキーゲームあるし…♪
(*´ω`)=З


大阪ライブ思い切って応募してみようか検討中…なんや緊張する(>_<)

悪い縁は巡って善な縁として自分に帰ってくる! 

June 06 [Mon], 2011, 22:21
…本日の教訓ww…かな?
はい、お久しぶり日記です(*゜ω゜)ノシ

この日記またしっかり自分のサイトが出来れば頑張ってはっつけてみようと思います…かなりサボってたから(;>皿<)



で、少し真面目に私事語りを…


昔仕事でぶつかって、自己中だ自分勝手だとか思い反発してた同いの女の子上司が辞めてずいぶんたちまして、
最近久しぶりに彼女からメールが来た(゜ω゜;)

話してみようかと思い、今のうちの仕事場の事、私の悩み苦悩を語ってた。

…ら初めて仕事していた時の彼女の心境を知った(ρ_;)
全く同じ事で自分が追い詰められ…周りを見る余裕がなかったようだ。

私を心配してくれて。
自分が辞めたあとも気にかけてくれていて、現スタッフにも聞いてくれていてメールをくれたみたいで。

いっぱい愚痴を聞いてくれた。

いっぱい同じ悩みに共感してくれた。


さらに前進応援までしてくれた(>_<)



私は彼女に全力で
ごめんと伝えたい。

私もいっぱい冷たくしたし、態度も悪かった…

携帯片手に泣きそうになる(ρ_;)



もう少し頑張っていこう…!