どりる 

2006年03月15日(水) 19時20分
最近、トリックスターと言うゲームにはまっています。
そして・・・・・・・・・
トリックスターのブログを作っちゃいました☆
トリックスターのブログはこちら
リンクに入れときます^^

続きは愚痴かもしれないですねw

白注意。

おさぼり終了! 

2006年03月14日(火) 20時12分
ど・・・も。ソラッチです。
今日からフォワイトДよい宇野が始まってgせびおいえqwぇvふぁftrgdr(故障

ピキに変身してみた・・・・恥ずかしいからあんまり見ないでよね!









続きにお礼絵がある・・・?

あひゃはは・・・(・∀・ゝ 

2006年01月12日(木) 19時27分
どうもーw
友人に地獄女とあだ名を付けられたラー油でございまーす(爆
いくらなんでも地獄少女に詳しくても・・・いくらなんでも男子に地獄の暴力女って言われても・・・いくら地獄少女の声の物真似が似てても・・・・やめてちょうだい・・・このあだな・・・リアルの友よ・・
ちーびぃタンのお礼絵の進行状態・・・?続きへどうぞw

復活・・・かな? 

2006年01月07日(土) 14時17分
復活しましたよ私w
薬続いてますが・・・・

自分的には復活です!


さて、そんな空白の時間(大げさ
に・・・・・

ちーびぃタンに絵を・・・・もらっちゃいました。
ワーイ(蹴
壁紙にしちゃいましたw
お礼絵・・?
初ドット処理に追われています。

姉のやのかからお・し・ら・せ 

2006年01月04日(水) 10時15分
☆ララ☆★の姉からのお知らせー!
ララは溶連菌咽頭炎という病気に罹っちゃいました〜
(−∀ー;)
なのでソラッチはホテルへ・・・・o(T^T)o
成我例簿詩は色が変わらないのをヨロシクです(・∀・)b(やのかもあげておきます。)
復活はいつになるか分からないけど、10日にはかんぺきに復活しているでしょう

★★ララからの伝言★★
のどが痛いんじゃー!!!
ソラッチの誕生日(1/1)祝ってくれー(涙)

伝言があればコメントかやのか(@スカイ☆彡又はリンク集の中のスカイルーム・・・・)まで!

orz・・・orz 

2005年11月29日(火) 19時36分
2chAAを描いてみました。下手ですねぇ・・・ってわけで続きどうぞ

イラスト〜 

2005年11月13日(日) 18時31分
イラストがたまりすぎでメロパのパスワード&メースアドレス忘れて
♪マジでど〜しよ・どーしよ♪


結構上達したと思う。
ラキハピの誕生日絵。
一日遅れだけどラキハピ☆、誕生日おめでとう!!
ベツバージョン(片言
ミニリヴ風

バトンがこの小4に回ってきました。 

2005年11月09日(水) 19時33分
この前、素敵な素敵なちーびぃ様からバトン回ってきたので答えます。
ギャル文字+タメで回ってきたそうなので、バトンをもらってからこっそり普通に・・・(ちーびぃ様はギャル文字使わないので誤解しないでください)

@好きなキャラクターはなんですか?
キャラクター・・・とは?(死
A好きな子・彼氏居ますか?
この時代遅れの小4に居るわけが無い!!(死
B好きなテレビ番組は?
ニュースかな。
Cこのバd誰にまゎす???
うーん・・・後で決めます

面白日記(続きから本題 

2005年11月08日(火) 19時41分
どうもーパソコンの中身入れなおしたのでフォトショまだ入れてない☆ララ☆★ですー。しばらくペイント生活ですがよろしくお願いします

こやつは自画像です。適当サイン入り









アハハ・・

飼い主やっちゃったよ 

2005年11月02日(水) 18時45分
オレは成我例簿詩。亡き二代目でソラッチに復活させてもらっている。
まぁ@星光☆に来てみな。
本当のオレはヘンプクジンチョウだけどさ・・・・(ブツブツ
*****************************
で、飼い主が劇あれをDLしたそうだ。
パソコン教師の飼い主の父も分からなかったのに、
普通に使ってた・・・・・
まぁアイツは馬鹿だからな。
早速動画作成したらしい。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorahappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる