andonand(アンドナンド)に行ってきました♪ 

April 27 [Tue], 2010, 20:20
大阪に初出店のミスドのandonand(アンドナンド)

確かオープン前日に、玉木宏くんがオープン記念で来ていたそうで、
来るって知ってたら見に行ったのにって、思いましたね(笑)

ミスドの横のハンバーガーやさんを、アンドナンドにしたのかな?って思ってたんですけど、
ミスドをそのまま改装したんですね
もう少し広くなってるのかと期待してたんですけど

お店の前につくと、20人位並んでいて、私も最後尾に並びました
次々に進んで行くので、そんなに待たずに店内へ。

で、びっくりしたことが

お店に入ってすぐのところに、ドーナツがむき出しで置かれてるんです
セルフサービスなんです

高級が売りなんだとばかり思ってたのに
超びっくり

ココは、以前ミスドだった時は、ちゃんとショーケースにドーナツが入れられていて、
お店の人がドーナツをとってくれるタイプだったので、よく利用してたんですけど・・・

むき出しで置かれてるのは、私はちょっとダメなんですよね。。。
パン屋さんやホテルのビュッフェは、なんとか我慢して食べますけど・・・(笑)

あぁ、ショーケースに入れておいて欲しかったですぅ

「パティスリーポタジエ」のベジロール・カボチャキャラメルが人気! 

October 02 [Fri], 2009, 21:21
今日、日本テレビの「ズームインスーパー」で「パティスリーポタジエ」の
ベジロール・カボチャキャラメルが紹介されてましたね
とってもおいししそうでしたねー

ケータイはコチラから
↓ ↓ ↓

野菜スイーツポタジエ


野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」では、原材料にもすごく配慮されてるようです
ベジロール・カボチャキャラメルの原材料は、
かぼちゃ、ビートグラニュー糖、卵、生クリーム、小麦粉、バター、牛乳、塩。
体に良くないものは一切使っていないようで、安心してたべれますね





ほんのり香るキャラメルのロール生地に、カボチャをペーストにしてコクのある生クリームと合わせました。
中央にはキャラメルで煮込んだカボチャが入っています。
10/23(金)までの秋限定だそうです
限定って聞くと、ぜひ食べてみたくなるのは、私だけでしょうか

防災準備にアルファ米「安心米」が美味しい♪ 

September 02 [Wed], 2009, 19:21
昨日は、防災の日だったので、
テレビで防災に関連することをやってました

保存食で、「安心米」が紹介されてたんですけど、
試食した芸能人の方も「美味しい」って言ってました

 安心米 五目ご飯[非常食 保存食 アルファ米]


私も早速注文しましたー

マイケル・ジャクソンは他殺だった?! 

August 28 [Fri], 2009, 3:31
マイケル・ジャクソンの死因は、
薬物による他殺ってことが発表されたらしいですね

そうなると、やっぱり主治医が薬を飲ませすぎて、
死なせてしまったってことですね

薬ってコワイですね

新型インフルエンザの国内での感染確認が42人になったそうですね(>_<) 

May 18 [Mon], 2009, 0:35
新型インフルエンザの国内での感染確認が、42人になったそうですね。

16日に神戸市の県立神戸高校に通う3人、
同校とバレーボール部が交流試合をした県立兵庫高校で5人の計8人の生徒の感染を確認。
17日になってさらに神戸市16人、兵庫県7人の感染を確認したそうです。

大阪府でも17日、私立関西大倉高校の生徒11人に感染が確認されたそう。
同校では今月、生徒約140人が発熱などを訴えて欠席していて、感染確認者がさらに増える可能性が高いようです。

今日、何軒かお店に行ってみたけど、マスクは全て売り切れ(>_<)
お店の店員さんは、全員マスク着用で、いよいよ新型インフルエンザが身近に迫ってきたな・・って、
ちょっと怖くなりました(T_T)

マスクどうしよう?
通販だったら、あるのかしら?