美容院 

2008年02月02日(土) 14時24分
こんにちは!

先ほど明日美容院の予約をしましたぁ!

なんでかと、言いますと、
会社では年に2回、全社員が集まる“総会”というものがありまして
これが今年は何だかホールを貸し切って
取引先、株主なんかを呼んで
パパパパパーテイをするんですよぉ。

そら髪も切りますよ。カラーもしますよ。
こう見えてフィリップさん、見栄っ張りなもんで
バシっ!とキメたいんですね〜!!

日頃はね、作業着・ノーメークで仕事してますので、
オヤジたちにもなめられたもんですよ・・・。

ここでギャフンと言わせてやるんだっ。

ゆけ!ゆくんだフィリップ!!
目指せ会社のマドンナ的存在!!

もう勤めて3年半・・・可能性はあるのか・・・?
いやいや気にしない

まぁそんなことで美容室です。
明日の3時かぁ・・・ダルっ。


今日は夕焼け 

2008年01月31日(木) 22時52分
こんばんは

今日は北風がやや強くて寒かったぁ
だけど、空は快晴で気分は良かったです

今日は夕焼けの写真を撮影しました

私は今「水曜どうでしょう」にハマっていて、これから録画分を見ようと思っています



お空 

2008年01月30日(水) 20時57分
こんばんわ〜
今日は今日撮影したお空の写真を掲載します
良い天気でしたぁ

ごらんくださいまし
まぶしいけどご了承くださいまし

ブログ作成成功? 

2008年01月30日(水) 0時41分
初めましてこんばんわ。

これから、空と花と笑いについて自由に書いていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますね

と言いつつ、この3つについて特別詳しいわけではございません
そしてそれ以外の事柄も載せていきますけどね

ただただ好きなだけという自己満足でございます

最近、空と花の写真を撮影することにハマり、面白いことが大好きなのでございます

まーまー、まとまりのない日記だけど、きっと誰も読まないだろうからいいっか

これから毎日写真を掲載していこうっと

これは今日撮った水仙だな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィリップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-初心者中の初心者です
    ・お笑い-松本人志と大泉洋が好き
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 美容院 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 美容院 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美容院 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 美容院 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 美容院 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 美容院 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 美容院 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 美容院 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 今日は夕焼け (2008年02月02日)
アイコン画像みるく
» 美容院 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる