沈。 

2005年12月01日(木) 0時16分
切ない。ちくしょーめが。

短い間だったけど
とっても中身の濃い恋愛体験した気がするよ。

本気で人を好きになるのも大変だけど
その好きという気持ちを忘れるのはもっと大変だな。

無題。 

2005年12月01日(木) 0時09分
もう思い出になった


嫌だ嫌だ
こんなの望んだんじゃない
ただ君と一緒にいたかった




お願い

僕をせめて忘れてしまわないで

テンション上がるーvv!!!! 

2005年11月21日(月) 23時33分
今日、放課後に友達と教室に残って
パソコンでテニミュの氷帝戦のDVD鑑賞会したよ!爆笑

や、ややや!!!!
青学の二期生メンバー微妙だったけど、
氷帝のメンバー結構いい!!!ガックン可愛いし
跡部も歌上手くてかっこよかった。
つーか、何より忍足がちょーかっこよくて!!!!!
やばいぞ、マジ惚れた・・・!(*´艸`*)

青学メンバーは、やはり一期生のが俺は好きだなァー。

萌えシーンが、ちィといろいろありすぎてかけませんが(笑)
カーテンコールの萌えは、中でもやばいです。
うわあああああ!!!!vvvvって叫びたくなるよ。(いやマジで)
ヤナギくん可愛すぎです。君最高。

あああ;;;この前からテニミュの曲がいろいろ
頭から離れなくて困ってます。
もう病気です。(笑)

・・・最高・・!!! 

2005年11月17日(木) 23時33分
テニミュのDVD友達から借りて見たんだけど
良すぎてもうテンションが・・・!!!!(笑)

手塚・・・きみカワゆすぎるよ!!!!!( ′Д`)σ)Д`*)
ミュで黒さが増した気がしたのは俺だけかな。不二。(笑!)
乾がやはり良かった!俺君大好きやね!!(`‐ω‐´)

してやられたぜ。 

2005年11月15日(火) 23時24分
まんまと、いぬのえいがに
号泣させられちまった。
やばー。こりゃ泣ける。
映画館で観なくてよかった。

「日記。」 

2005年11月15日(火) 21時01分
久しぶりに見るその日記帳は
ある日にちから2ヶ月分の日々の記録がぽっかりと抜けていた。

何があったのか。

などと思い出すまでもなかった。
日記帳にはつづられていなかった
空白の日々を僕は今でもはっきりと覚えている。

その日記帳には書かれていなかった空白の日々には
ボクの中の悲しみがぴったりとあてはまる。
それは決して消すことの出来ない
僕の記憶。僕の中の日記。
記憶など消せないことはわかっている。
でも、理解していても僕にはそれが苦痛で仕方なかった。

あの日記帳のように
まっしろに消し去ることができたなら、なんて楽なのだろうか。

それはまっしろに忘れることが出来ても、
僕はまだ君自身も、君への気持ちも
自分の中に深く濃く刻み込まれたままだ。

きっと? 必ず?

これから先も消し去ることなんて出来ないんだ。

ずっとずっと。


END

無題。 

2005年11月13日(日) 23時25分
愛されることの心地よさを知ってしまったら
もうそれなしじゃいられないと思ったんだ。

知らなきゃよかった?
愛されなきゃよかった?

そんなことない。

でも知ることというのは
やはり僕にとってはとても怖いことだ。

無題。 

2005年11月13日(日) 10時18分
ホントはもっと違うところにあるんだ。
ただソレを言葉に出来るだけの力がないだけで。

言葉にできないってなんてもどかしいんだ。
ただ奥深く言えないだけでこんなに伝わらない。

あんな言葉大嫌いだ。



でも

君を好きだから。

無題。 

2005年11月07日(月) 0時10分
あの綺麗な満月を

またきみと見れたらいいな。

笑顔で。

びっくり。。。 

2005年11月07日(月) 0時08分
ソンディ・テストという心理テストのようなものをやったー。
アレだけのことやっただけなのに、すっごい結果が
あたっててビックリしたよホントまじで。(笑)
不安にかられて現実を避けるとか・・・!!!プププ
テストってこわいね!!!

明日学校だー。めんどくさいけど
友達とばか騒ぎするん好きだから行くのー(笑)
学校ってさ。もう俺にとっては勉強するトコじゃないねもはや(笑)

ボイスブログつけてる人増えてきたよねー。
俺もつけてみたいなとか思ったけど、耳に毒だからやめるよ(プ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜猯 樗子
» ひゃほーい! (2005年08月16日)
アイコン画像
» ひゃほーい! (2005年08月15日)
アイコン画像亜猯 樗子
» 誕生!! (2005年07月11日)
アイコン画像
» 誕生!! (2005年07月11日)
アイコン画像亜猯 樗子
» むぅ・・・;; (2005年07月10日)
アイコン画像りあこ
» むぅ・・・;; (2005年07月10日)
アイコン画像亜猯 樗子
» 昨日。 (2005年04月08日)
アイコン画像
» 昨日。 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorahana-tyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる