てるみわっつ ぜぁーのーりぃずん うぃーきゃんちぇん うぇんうぃおーるふぉーだん いっとぅるびぃ とぅれい 

2008年04月02日(水) 20時50分
はくうぇにせいしぶえにもぁ(’

いや
Sum41いいよ
特にNoReasonいいよ・3.

Over my headもいいよ(’

え?
どうでもいい?


あぁ
はい
ごめん
すみません(・ω・`)ヾ


えっと
まぁ誰も知らないとは思いますが
近日二度ほどOSが逝去しました

ので

ちょいと修理にだしてきたのが戻ってきたので久々に更新ですやったね!・3・


とまぁそんな感じの内部事情がありまして
めいぽの方も2日ほどINしてませんでした・3.

いや   いやぁ?


その間高校から出てるほあちゃぁな量の宿題をやってたんですけどね
なんていうか
数学めんどくさいよ(’
むしろ英語の方がめんどくさいよ
難易度でいえば数学のほうが上なんだろうけど
英語あれだは・3.

本文読んで訳して付属の設問集を解いてあぁっふぉぅっ

おまけにリスニングまで


結局途中でだれて(owo)ウェーイ
ベッドに転がってたら友達からメールが来て泊まりに来いとのことでしたので
いってきたRUNEさんでした・3.

PCもなおって帰ってきたのでめいぽもがーっとレベ上げしましょうかね

そろそろちゃんとブログ更新するよヴァー・3.

オオォッホオォッフ 

2008年03月09日(日) 21時24分


さようなら櫻華さん(’

いや長かった(’
彼一番手かかった(’

そしてあえて消したという


勢いでやった
反省はしてない(’


いやぁ
新職業(実装されるかどうか微妙ですが)のための
空きが
欲しくて(’

つい
 
フッ
カッコイイとはこういうことさッ!

あれッ?

あぁ
まぁ
いいや(’

さらばウィンドシャギー(’ 

2008年03月04日(火) 23時10分


短い間の紫ジャギー(’
なかなか気に入ってたんですけどね。
ウィズダを売ったPでブレードヘアにして
残ったPで染めたらこれです。
なんかよく居そうで(’
また今度にでも色変えようかな。


さて
そろそろめいぽ復帰ということです。
だいぶ長い間INするようになったんで
遊んでくれる方は遊んでやってくださいな(’
今日は例によって弓さんと遊んだんですけどね。



おぉっと(’
怪しい二人組が。

まぁ
サイティとかホムンクルとかやっつけてました。

るーんさんは本格的に復活したわけではないんですが
サブ弩の乙葉さんが活発です(’
あれッるーんのやろういねーよとか思ったら乙葉卍零まで(’

あぁ
誰も探さねーよって?

悲しいこと言うない(;

最後にSSを一枚(’







どう見ても頭おかしいのでヴァー(’

とぅっとぅるー・3・ 

2008年02月10日(日) 22時21分
やぁ

また突拍子もないときに更新するよ

タイトルは気にしちゃいけない。

人間生きてればこうなるもんさ(’



さて
まぁ受験も本格的になってまいりまして
世間はいそいそとしておりますがね(’
まぁ
のんびりマイペ−スに生きてます
205です。
え?お前も受験生だろって?

気ニシチャイケナイヨ(’

インド人ウソツカナイヨ(’

カレー美味シイヨ(’

インド人ウソツカナイ(’

まぁ
ヒヨコ豆
美味しいです
とぅっとぅるー\(・3・)/

ええ一応受験生ですよ
はい。おかげさまで(’
まぁ実際にはちゃんと謹慎して
お家で勉強…あれッ?
あぁうん
お家でべn…あれッ?
HAHAHA!!>(゚∀゚ )


いやちゃんとやってますよキットカット(’
受験前にキットカット食べちゃだめですよ。
きっとカットされちゃいますから(’
あー恐ろしいや
あー恐ろしや
あー遅ロシア
はぁ


意味も無くたらたらと文字を並べてヴァー(’

夢幻からくりの奇術師 操り人形手繰る指先 悲劇喜劇道化師の戯れ 赤く幻く夜空に咲いて 

2008年01月24日(木) 23時37分
タイトルは
瀟洒の一部の歌詞です
いかん誰にもわからん(’



ですねぇ
たまには何かかかないと
人が来なくなるんじゃないかい。いや来ない。反語。

はい
まぁこんなこといってるのが主な原因でしょうね(’
皆さんこんばんわ赫の紅茶館並びに涙の足跡のページ管理の205です。
Aizackともいいます。RUNEWARKSともいわないでもないです。
最近それに気づいてない人が多いみたいなんでとりあえず追記しときますね。

ですねぇ
何書こうかな(’

学校自習ばっかで眠いんですけどねもう、ね。
真面目っ子が近くにいるもんですから。
寝させてくださいまじで。
何か意味もなく眠いからまぁいいじゃん
みたいな(’
よくないですね
はい
まぁほんとにたらたらした授業もどきしかやってません
先生さん注意しないしねッ
やったねッ

まぁ
暇で暇で(’
最近はPCやろうと思っても寝ることが多いAizackさんなのでした。

えーと
あぁ
えっと
なんだっけ
あぁそうだ
まだギルドページはヤフーに登録してないはずではあるんですが
万一そこから来た人のために追記しときますね。
めいぽに関する記事は4月以降には書きますんで。えー、ね。
なんだこいつポイッ なんてしないでくださいね(’

眠い眠い
ヴァー(’

あーいす 

2008年01月19日(土) 17時57分
食べる度消える(’



はい
どうでもいいですね。


やぁみなさんおひさしぶり
RUNEさんだよ(’
あぁ知ってますね。

はい
どうでも
うん
いいですね。

いや、ね
実は瑠璃さんからご依頼がありまして
涙の足跡のギルドページの方つくっときました。
まぁ
今は瑠璃さんに送って評定待ちなんですけどね。
ぼちぼち作っていこうかなと
思ってます。

暇だったら覗いてやってくださいね。

あとは、
うんまぁ
ないなぁネタが(’


あぁ
来月の特色化選抜で受かっちゃえばいいのにさー(’

フッ(’


そしたらあれだ
いろいろ
わぁーぃ


キニシナイキニシナイ
ヴァー(’

さもぁ(’ 

2007年12月15日(土) 21時29分
いや眠いですねほんと(’

何でか知りませんが(’



はい。

うん、書くことないです(’


今日は土曜日のくせにその上朝っぱらから塾が。
うっといことこの上ない。
いや、もうなんていうか眠い(’

眠くて眠くてPCもやる気がおきません。
久方ぶりに今日めいぽ覗いてみたら皆さん引退とのことですよ(’

そろそろネトゲも乗り換えますかね。
マビノギとかラテールとかに(’

え?
お前誰だって?
はぁ。えっと

あ、


受験生ですね(’



あーぁ


フッ(’


ネタもつきたところでヴァー(’

なんだっけ 

2007年12月09日(日) 16時34分
塾のテストは眠かったいやぁ眠かった。

昨日撮りためたSSでなんかCrazyなのがとれたのではっときますねいくつか(’


カオスもいいとこ(’


なんだこれは(’
体の位置とかおかしいだろいろいろ。
チョキスティック 

いいねいい味出してるよ(’

というわけで昨日は狩場1に顔出してきました(’

それ以外何もしてません(あ

そのうち充実させるかもしれないけどやらないかもしれないから

あれ?




めんどくさくなってきたのでヴァー(’

やぁ 

2007年12月08日(土) 21時00分
こっそりひっそり久しぶりに書いてみるという

必殺技
 
どうでも
はい
いいですね(’


えーと
唐突にいきなりな展開ですが(危険が危ない?
赫の紅茶館再起します(’
ブログメインになりますがまぁお付き合いくださいな。

ブログも
なんていうか

めいぽメインというか

虫歯やだもん

 
はい
なんていうか



フッ




リンクも
ある方が了承くだすったらはっちゃるけんの(’

とりあえず

今日は

めいぽのSSでも撮って寝ようかと思います(’
明日塾のテストか(’(’(’(’


死んでしまえ!
 

というわけでひっそり更新おつかれヴァー(’

杏仁豆腐 

2007年05月13日(日) 22時47分
まあ・・・。タイトルの意味は判る人は判るかも。

サイドバーにぼくらののブログパーツを貼っておきました。

興味があったら見てみてるといいかも。

まぁ・・・。単純にアンインストールってサビで連呼するところが

個人的に杏仁豆腐って聞こえるだけです。

つまらなくてすんません(´−ω−`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aizack205
読者になる
RUNEWARKSさん

通称:ランさん わっくすさん

個人的な通称:るーんさん わーくすさん

ぽぷら鯖在住のページさん(’

まったりとやっております。

見かけて声かけられても素っ気無いですよ(’

たぶん(’
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる