別れ。 

2008年05月30日(金) 4時04分
全部私が悪いのに、それでも私のことを
全く責めなかった。

今までありがとう。元気でいろよ。本当に大好きだった。
って。

もっと怒ってむちゃくちゃ責めて欲しかった。

最後にそんな優しいこと言わないで。

これでよかったのか迷っちゃうじゃん。


これで本当によかったのか。
私のことを1番に想ってくれて
大事にしてくれて
いっぱい愛してくれて
そんな人を私は傷つけるだけ傷つけてさよならした。

これでよかった。
これでよかった。
これでよかったって思うしかない。

これでもう親に嘘つかなくていい。
まわりの目を気にしなくていい。
もっといい人がいるはず。
きっとすぐ好きな人できるはずって思うしかない。

でも、こんなにつらいなら
もう人を好きになったり
付き合ったりしたくない。

ごめんね
本当にごめんね
わたしが全部悪いんだから

イライラ 

2008年05月29日(木) 21時21分
人のイライラって伝染すると思ぅ。

イライラしてるからって、当たられると
すごいさみしい気持ちになるし・・・


あたしは、人に当たるような人間になりたくないな。

友達付き合い。 

2008年05月29日(木) 13時43分
さっそく!

人付き合いって難しいなぁって感じる今日この頃。

きっと、あたしがみんなと比べて、人付き合いが下手くそなんやなぁ。

あたしは、友達の前だといっつもヘラヘラ笑ってて、
何言われても、どんな扱いされても笑ってながす。

そのせいか、いわゆるイジられキャラ?からかわれたり、
わざと冷たくされたり、そういうポジションにぉるのね。

でも、そうやってかまってもらえるのって
ぅれしい反面、とってもつらいときもある。

なんであたしばっかり?
って、泣きたくなったり
言い返すこともできない自分が苦しいなぁーって思ぅ。

「さえだから大丈夫でしょ?」
「さえはそういうキャラだから」って
みんなは笑うけど、

顔で笑って心で泣いてるときだってあるよ?

「もぉーみんなひどいなぁ」って笑ってても、
どぅしよもなくつらいときだってあるよ?




まぁ、みんなあたしのことが嫌いなわけじゃない
らしいから・・・
たまには優しく扱ってくださいヾ(*´Д`*)ノ笑

はじめましてヾ(o・∀・o)ノ” 

2008年05月29日(木) 13時31分
ブログ始めました。
なんでかってぃぅと・・・
最近すごぃ1人でいろんなこと考えてて
でも
それってあんま人に言いたくない。。人っていうか知り合いに(;゚д゚)
やけど、どぅしても人に聞いて欲しいから

とりぁえず、自己紹介やなぁ

なまえ*さえ
年齢*20さぃ
職業*大学3ねん


ですっ(`・ω・´)
あんま自己紹介にもなってないけど・・・
これから、いろんなこと書いてこぉー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某国立N大学に通ぅ
3年生です。

さえと申します(´・ω・`)

さえが普段こころに
ためとる、いろんな話を
ここでしていこぉと
思います。。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる