(≧◇≦)乂ダメダメッ! 

2006年02月02日(木) 22時31分
やばいっすね。。。早速やっちゃいました初日からさぼりましたね。。
でも、その分今日は午後2時〜4時半まで自習室行ってきました
でも、昨日寝たのが4時過ぎてて眠くてなかなか進みませんでした

私は夜起きていられる日と起きていられない日の差が大きくて
最近はお風呂はいったら布団でクリーム塗りながら寝てしまいます
起きていられる日(昨日とか)は3時とか平気でいけるんですけどね
昔は起きていられる日のほうが多くて、そのせいか早めにお風呂はいってそのあと勉強しようと思う癖があります
最近はホントにムリで10時とかにお風呂はいっても普通に寝ちゃうんですよね。。。
なんか、おきていられるいい方法ってありませんか
朝早くおきようと思っても知らない間に目覚まし消して寝てます

まずは勉強っていうか一日の生活リズム作ったほうがよさそうです
やっぱり、夜型より朝型に変えたほうがいいんですかね
おきるの苦手なんで自分が信用し切れなくて結局夜にやってしまい(最近それもできてないけど)次の日眠いってかんじです

心機一転!! 

2006年01月31日(火) 22時41分
めちゃめちゃ久しぶりに書きます
なんかただ日記書くだけだと話題なさ過ぎてはっきし言って続きません
だから今日から新しくこの日記を《受験(勉強)がんばるぞ日記》にします

高1から駿台(予備校)行き始めたんですけどマジで勉強やる気おきなくて。。。
予備校行ってる意味ない感じで、今来年続けるか決める時期になってきたのでこのまま続けてていのか悩んだんです。個人にしようかなぁ〜とか思ったとき親から今駿台の予習復習ははどうやってるのって聞かれてなにも答えられませんでした最近は学校の宿題さえやらないかんじでした遅刻も増えたし。。。で、自分の取り組み方が悪かったんだと思い今日から中学入試にあわせて5連休になるのを機会に心機一転勉強がんばってみることにしました

で、これまでやるぞやるぞと思いながら結局意思が弱く続かなかったので、この日記に目標・予定・その日やったこと愚痴(笑)などなど書いてがんばろうと思います。
たぶん、これまで一人で予定立てて人に言ってなかったから簡単に破ってしまったんだと思いますここなら、誰かは見てくれると思うので
マジで心入れ替えてがんばります

ってわけで、早速勉強しますね今日進んだ分も後で書きます

スカウト(*/∇\*)キャ 

2005年07月23日(土) 23時40分
今日部活の帰りにスカウトされちゃいました
っていってもそんなにすごくないんですけどね
法○大学の写真部の人にモデルになってほしいといわれました
そういう経験が初めてだったんでかなりあせりました
別に怪しかったわけじゃないんですけどなんか引き受けるってことが考えられなくって全力で断ってしまいました。
今思えばやってみたかったかも
メアドだけでもきいときゃよかった〜

大丈夫かな?? 

2005年07月21日(木) 18時47分
早速日記サボりました
PCが壊れてかけなかったんですけどね

なぜ壊れたかというと・・
PCで、ゲームができるみたいなのをどっかで聞いたのでやってみようと思ってやったら
上手くいかず、PC画面がつかなくなったりと大変でした。
まぁそれであきらめたんですけど
その後もPCがつかなくなり5分くらい待つとついたりいくら待ってもつかなかったり
ついても全然動かなかったりとかなり大変です
でも、今日はずいぶん機嫌(?)がいいみたいでつくの遅かったけど普通に動いてます

(*'へ'*) ンーどうしましょう
やっぱ修理出したほうがいいかなでも、そこまで壊れてもないし。。。

まぁもう少しがんばってみます

お茶大 

2005年07月18日(月) 19時17分
今日はお茶の水女子大学のオープンキャンパスに行ってきましたっ
めちゃくちゃ暑かったです
OCは初めてだったんでなんか緊張しました
まぁ1年だし質問とかは何にもしなかったんですけど一応理学部の情報化学科の説明聞いてきました
(*'へ'*) ンーまぁ大学ってこんなもんなのかなぁ
思ったより校舎狭くてぼろかった。。(お茶大の方スミマセン

その後新宿で新しいサンダルと服}GETしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
名前忘れたけど三越の地下のシュークリーム屋さんのクッキーシューおしかったですよその場でクリームつめてくれていいです
でも、失敗したやつゴミ箱に捨ててたのはもったいなかった

自己紹介デス 

2005年07月17日(日) 20時15分
さっき打ったのに全部消しちゃった

では、きを取り直して自己紹介します

マイペースな15歳高1 ♀ 空羽(そらは) デス。
部活は (-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球  
うちのガッコは中高一貫なので中学からやってます。もう、教える側ですけど全然上手くないです
趣味は 買い物(見てるだけのほうが多いデス)、音楽聴いたりPCしたり
ちょっと話違うけど春にマイパソ初めて買いましたぁ〜

好きな映画は SFです 逆にキライなのは純愛もの(何気に冬ソナは見ました
今一番見たいのは スターウォーズVですスターウォーズマジすきです

好きな音楽は DoAsInfinity デス
あんま有名じゃないけどホント曲いいので聞いてみてください

好きな色は あお、みどり、しろ、くろ  でも、ブログはピンクです(笑

あと、FROG STYLE とかP:st すきなんでそんな写真もアップしたいなぁ〜と思ってます(ホントはHP作りたいんだけどね

まぁそんな感じです
あとはブログ読みながらへぇ〜こんなやつなんだと思ってくださればうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではこんなやつですけどヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

はじめまして☆ 

2005年07月17日(日) 14時51分
カキコです “〆(^∇゜*)

まずはテストってことで
まだまだ何もやってないからどんな感じになるのか分からない∩( ・ω・)∩
まぁ今日これからいろいろいじってみます

ではでは
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さき
» お茶大 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる