2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらこ
私のRO。 (2005年11月09日)
アイコン画像うにこ
私のRO。 (2005年11月08日)
アイコン画像そら
ぷち日記 (2005年07月15日)
アイコン画像うに
ぷち日記 (2005年07月14日)
アイコン画像そら
ドキッ!ケミだらけのss大会!! (2005年06月06日)
アイコン画像うに
ドキッ!ケミだらけのss大会!! (2005年06月06日)
アイコン画像そら
イノシシ狩り (2005年05月27日)
アイコン画像そら
レベル上げたいんだもんっ (2005年05月27日)
アイコン画像やまこ
イノシシ狩り (2005年05月18日)
アイコン画像うに
レベル上げたいんだもんっ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraguna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
結婚式U / 2005年11月24日(木)
はとさんから頂いた箱から出たと思われる
sロングコートをカンカンしにきました。
ダンナさまのおごりでL(゚□゚ L)
ほらほら。
すごおい+6よおおおお。
でもはとさんと、+10にするって約束したので続行(´、ゝ`)
+7までいって、+8でクホったわああああ。
ザンネン(´・ω・`)
ダンナさまも隣で+8フードクホらせてましたw

その後、結婚式(*'▽'*)
ひっそりと行いましたよ〜。
でもなんか、このダンナさま知り合いがすんごい多いらしくて
歩いてただけでなんか凄かったです。。。。L(゚□゚ L)
その後、新婚旅行にいきました。
ドレスが砂まみれよお。

その後、シャイな二人はお酒の力に頼るべくバーにヽ(´ー`)ノ
ワキガなマスターでちょっとげっそり・・・;
お酒はなんかメイドバーで出てきそうな安っぽい味。
そして漂うワキガ臭・・・。
しかも、ダンナさまったら
相当お酒に弱かったらしく2杯目でダウンΣ(´Д`lll)エー
ちょっとまってよ!
これじゃあ、イベント発生しないじゃない!!
しかもダンナさま、倒れたあげく、ニブルへ飛んでってしまいました。
あああああ。
甘い新婚初夜があああ。
もうヤケ酒よー(屮゚Д゚)屮
_| ̄|(、ン、)\ζ゚ )チーン
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ! / 2005年11月10日(木)
ついに引退の日がやってきました。
なんていうか、色々悩んだり凹んだりしたけど、楽しかったよ。
私の居場所をくれた皆さん、ありがとう。
最後の装備はネコミミです。
素朴なかわいさ

商人Gの人達も枝祭りを開いてくれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
学校から帰宅後すぐにww
コンロンの浮いてる島のすみっこで枝を折ると宙にもんすたーが浮くことを発見w
なんだか・・・爽やかね
@30%でレベルアップってことで、
ものすごい張り切って枝を折り続けましたよ〜♪
やけに昆虫系ばっかりでてきたんですけど・・・(==きもす

でね、運良くデカイのきたんですよ〜!
なぐれーなぐれー!!
ってやってましたら。
・・・・・・・(´□`)ボム
はとさんだけ逃げましたよ!!
そんなギルマスが大好きです(*´з`*)

その後、もりもり色んなのでまして。
もりもり!もりもり!!
15HITのホーリーライトで戦ったり、
素手でおじいちゃんボコボコにしたりぃ(*´¬`*)

私は、プパとかキノコとか草とか出てくると大喜びw

そしてついに70レベル!!
新ダンナ様に壁してもらって上げようと思ってたけど
とっても楽しく上がってワタクシ大満足!!

その後。
なんだか卒業式ちっくに
はとさんが校歌を熱唱してくれましたよ〜。
ありがとう、ありがとう。

ぼかぁ、感動したよ〜。
これね、ほんと、ナイショなんですけど。
はとさんはね、ROでの出会いの中で・・・・・
一番出会えて嬉しかったなーって人なのです(*ノωノ)キャー

だいすきです(*'▽'*)

素敵な出会いをありがとう!RO!!
商人ギルドばんざーいヾ( ´Ω`)ノ


さいごに。
キノコの攻撃くらってるさきちゃん。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
テロからはじまる出会いもある / 2005年11月09日(水)
明日の引退に向けて枝を買いまくる、そらすけさん。
軽ぅく100本かってみたよ☆
うしし。
っと、その瞬間、急におこった枝テロΣ(´Д`lll)
あれ?私、折ってないよ・・・・
で、下の黄緑の人が『枝100本・・・』って言い出して、
下の会話に続きます(笑)
犯人は赤い人でしたよ〜。
でも正直に買ったのを告白する私。あほだw

で、この黄緑の人とすっかり話し込んでしまいまして。
・・・プロの中でオープンなチャットなんて引退前じゃなきゃできませんw
とにかくなんかよく分からないけど仲良くなりまして。
せっかくなのでヘンタイ装備を進呈しました(´゜c_,゜`)
いいこね。

で。その後、むやみに話を発展させて
結婚することになりました(*ノωノ)

父さん、わたし・・・今日会った人と明日結婚します( ´¬`)
だから、明日は引退なんだってバ!
やけですwネタづくりですーーーー!!

あ、上のssは、レベル70じゃないと養子作れないのでレベル上げ中です。
ちょうどレベル69の50%くらいだったので
新ダンナさまに壁してもらってます
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
私のRO。 / 2005年11月08日(火)
今日は私のROまとめ。

基本はこの2人と共に。


ネタ装備が好きだ。


スマイルマスク愛してる!!

そして、ss撮るの大好きw
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(2)
思い出の品。 / 2005年11月07日(月)
色々売りさばこうと思ってたんだけど。
ソンブレロ売ろうとしたら、
以外にものすごい努力と思ひ出の品だったので
売るのやめたw

麦わらがんばったもの(*´¬`*)
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
ファントム婚 / 2005年11月07日(月)
ブログのスキンをかわいくしたよ。
うちらもとってもかわいい
へんてこウエディングこれくしょんはココだだだ!
色々あったけどマトモっぽいのをw
うにたん、妙にネタ装備仕込みまくってておそろしいですv(笑)

その後、変身がとけたので。
愛の嵐!!
愛が止まらなくて死のうと思ったら、
これ死なないようになってるんですね。
ちぇ。

その後、うにたんに急に呼び出され無人島へ。
宝石をばらまき始めるうにたん。
カネモチ好きよ(*´з`*)
うにたんのろまんちっくな計らいに正直、ときめいたL(゚□゚ L)
私、何にも考えてなかったわ〜。
枝でも買っとけばよかったね。

なかなか消えないアフロに怯えるうにたん。
萌え(笑)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
おれ、やっちまったよ!! / 2005年10月19日(水)
ぴんぽんぱんぽーん。
この日記はR指定です(再びw
ぐろてすくなシーンが含まれてまス



たくさんの犠牲を出してしましましたが。
気を取り直して、結婚記念写真(*´ω`*)
ギャアアアアアアアアアア!!!!
ここをクリックして見るアル
すんごい血痕やら斧合成やらできてるかと(*ノωノ)
職人にたのみましたともさ!

優越感にひたったあげく、ダンナさまを起こしまして。
真の結婚記念をwwwww
ファントムにゃんこ〜!!
ウフフアハハ(*´¬`*)

そこへ。
背後に黒い影がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふふふ・・・・。
いいとこにあらわれたわ・・・廃めっ!(爆)
こうして血痕式は幕をとじました。

次回は萌え日記書くですヾ( ´Ω`)ノ

追伸。
そういえば、♀うにたんの結婚式も血っぽかったわ。
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
結婚式弐次会 / 2005年10月19日(水)
たくさんの祝福を受け私達が向かった場所は・・・。
PvよおおおおおおおおL(゚□゚ L)

さあ。殺し合いをしなさい(´、ゝ`)
うにたんが良いssをつくってくれましたw
白刃取りだいすきだーーーーー!!!
モンクの最高スキルだと思います(*´¬`*)
萌える・・・w

そして。
なんていうか、この方を目指してここまでやってきたって感じです。
っというか永遠の目標?(*ノωノ)
あの時から1年。
こうして同じ装備で肩を並べられるようになりました(*´ω`*)
さあ。いざssをぉおおおおおお!!

あ。
ぶはっ!!
カウントが「3」でおわってしまった・・・orz
そうだったわ、殺し合いの最中でしたΣ(´Д`lll)
こなくそ!!

そして恐怖と絶叫・・・・。
おほほほほほほほほほ。
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
おめでたいこと。 / 2005年10月10日(月)
結婚式の朝。
家族のようなオトメにあいさつ!
オトメはやっぱりいつまでも夢見がちでした。
いいかげん現実に気づいてほしいです。


そして結婚式。
ギルマスはとさんが駆けつけてきてくれました(*´¬`*)きゃー。
数少ない身内に見守っていただけて私はとっても幸せです。
うにたんは、かわいいんだか何だかよくわからない装備をしてましたw
私はとってもクールな装備です(´゜c_,゜`)うっふ

そして国王さまの前へ・・・。
暗殺!暗殺!!革命ダー!!

ちゃーんちゃーら、ちゃんちゃんちゃんちゃん♪

ぱられる。ぱられる・・・お姫様になあれ〜!!
ウェディングドレスイイネ(*´¬`*)
ちょっと黄ばんでるけどキニシナイ

そして・・・・。
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
そらすけさんに異変が。 / 2005年10月08日(土)
ある日、うにたんに作ってもらったモンクで大好きな炭鉱へ
スケワカをぼこぼこ殴ってましたら、
ハンターBOT、3人に囲まれました。
なんじゃこりゃーーーL(゚□゚ L)

そこで。
もう、やめてる・・・・。っと決心しまして。

課金の自動更新をとめて、
持ってるアイテムを売りさばきはじめました(爆)
女は行動力!!
変な値段でうってますw

そして武器やら盾やら売って、●Mほど貯まったので、
ギャンブルにはしりました(*ノωノ)

ダイヤ55個で全部はずれよーーーーーーー!!
ありえねー。
やっぱ青箱がたのしいしね!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.