タカ久々 

April 02 [Sat], 2011, 19:59
ツイッターの診断でアイラブユーを久々知兵助が訳すと…

っていうのがありまして、それにたいそう萌えた衝動で書いた短い話


・タカ久々
・薄暗い

シックス 

April 02 [Sat], 2011, 19:56
今日入学式にでてきました!!(^O^)
ぎゃあてぃぎゃぁてぃしてきました!(ウチの学校は寺が母体なので式の際には般若心経を必ず唱和します)


これで晴れて院生なわけですが、同期新入生の院生が私含めて



6人


ろくにん…ろく…

内訳が日本画3人(女)油画1人(男)彫刻1人(男)版画1人(私)


え、はみる/(^o^;)\


不安がいっぱいです。あとやたらプレッシャーかけられたんで、死に物狂いで頑張ります。
二年間駆け抜けます!

報告がてら 

February 08 [Tue], 2011, 22:36
久しぶりにブログをば。

大学院無事合格いたしまして4月からはまた学生生活をはじめます。

卒業制作展も無事終了いたしました。完全に納得しての終了ではありませんでしたが、コメント頂いたりなど嬉しいこともありました。
春休みはバイトしなきゃーと思いつつコンペ用に絵を描いたり、修行したりオタクしたりしてると思います。
皆卒業していくんだなと思うとちょっと寂しいね!
すっごく晴れた日の昼間の誰もいない校舎の廊下みたいな寂しさがあります。

竹久々 

December 08 [Wed], 2010, 9:21
えぇーい!毎日寒すぎてやってられん!
真夏の話書いてやる!

がコンセプト。

カプでも友情でもいい。
そんな竹久々

現パロ!!

なんで私以外の人は優しいの? 

December 05 [Sun], 2010, 19:53
受験戦争をくぐり抜けて大学院入試合格いたしました!

もう本当にオンオフ共々いろんな方々の支えのおかげで受かったと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしお金のことなど考えると喜んでばかりもいられない訳で。
将来どうするんだとか
どうなるんだとか

まぁ長いスパンで考えていきたいと思います。
とりあえず今からは卒業制作なわけですから、それをきちんとこなしていきます。
頑張る。

嵐山線は今日も混雑 

November 28 [Sun], 2010, 20:20
実は今日大学院入試でした。
面接で全て決まるわけですが、正直落ちた。
手応えが一切なかったです。
叩かれたという気もしませんでしたが…

一緒に受けた友人は入試後しばらく泣いていましたが、私は泣くほどの手応えもなかったのです。 確かに突っ込みは入りましたが、根本的にダメなかんじがひしひしと…orz

どちらにせよこれで卒制に専念できます。
落ちたと決まったときまた将来については考えます。

因みに面接で「制」の漢字間違えてるよって言われてはじめて気付いた。たしかに間違えてるわ私ww
これが小学生のときに漢字のテストを再々試まで受けた実力ですよ!^q^

矢張り日本語力をもっと上げるところからはじめねばならんのだな…!

とりあえず今日はお酒飲んで寝たいね!(^O^)

タカ久々 

November 23 [Tue], 2010, 9:47
なんだか黒い

幸せほのぼのなタカ久々はいません…orz

竹←久々と見せかけてそうでもない。ほんのり鉢久々っぽいかもしれない

なうなう! 

November 23 [Tue], 2010, 8:53
実は受験生なうなので受験に向けてドキドキしたり(実質準備はしてない)、
卒業学年なうなので卒制に向かってドキドキしたり(実質準備はry)、
身体壊したり、
歯医者通ったり、
色々してますなう。←なう付けとけば丸く収まると思ってる…なう

そんな毎日ですが最近ついにイナイレにはまりました。
ばかはまりしました。

久しぶりに大爆笑作品に出会った気がします^^
キャラ萌よりも設定の一つ一つに興味があるんですが、そんなイナイレキャラのなかでは鬼道さんが一番好きです。
なんでマントはおってるんやあの子…ちっちゃいのに頑張ってはる…な…!まさかフィールドからペンギンが…!!?の一連を経て、今ではものすごくお気に入りです^^
まだまだ最初のほうしか見てないので残りが楽しみです^^

卒制のほうが完全にブルーなんでイナイレ見てはテンション上げていこうなかんじです。
今日は十色で女神様方が東京に集結していると聞き及んでいますが、残念ながら私は居残り組です。
行きたかった!
女神様方にお会いしたかったよ!でも受験日まで1週間切ってるからね!
面接頑張りまーす^^

竹久々 

November 21 [Sun], 2010, 8:16
現パロ竹久々

インドのノーヘル二人乗りカップルが可愛かった記念。

勘ちゃん 

November 20 [Sat], 2010, 22:01
勘ちゃんが嗜眠性の病気にかかってしまったパロ
全く知識ないのに書いちゃったので色々色々色々おかしい

勘ちゃんは数日ごとにしか起きない設定


僅かにほの暗い

雰囲気で
読み取って
ほしい←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサシ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画-ゆるい邦画と可愛い洋画が大好き
読者になる
・日本史美味しい
・落乱美味しい
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒサシ
» お豆腐の向上の為の! (2010年11月04日)
アイコン画像
» お豆腐の向上の為の! (2010年09月19日)