脂肪買い取り一回目計測!! 

February 24 [Thu], 2011, 23:19
本日は脂肪買い取りの1回目計測でした。

体重がちょっと減ってるのはわかってたけれど、
びっくりしたのは、体脂肪と体脂肪率!!
そしてウエスト回り。

激減・・・・!!て言うまでではないけど、
もともとがわりと筋肉質で体脂肪が少なかった私。

脂肪買い取りに参加するときも、
体重じゃなくて、脂肪買い取りってのがネックだなと思っていました。

だけど、なんと体脂肪2.8Kg減、体脂肪率5%減。ウエストは4cm減。

体脂肪は標準から不足になってしまいました。

体脂肪率も16.9%

だけどBMI指数は21

どうしろと・・・・(涙)

体脂肪率高くても、脂肪が多くてもいいから
BMI指数が18ぐらいになってほしいのよ・・・・

まあ、体重以外は体調によって変わるだろうから、
次測るときは増えてる可能性は大きい。

体脂肪の減った数字×100円がバックされるので、
本当なら今やめると一番いいのかも。

来月も24日に計測予定。

BMIが減ることを祈って(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬なる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
去年の11月末からジムへ通っています。
平日の夜と週末はほぼジムにいます。

だって楽しいんだもん。


でもお酒を飲むので、スタイルはかわりません。
ムダ金とか言わないでね(涙)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる