久しぶり 

August 16 [Tue], 2005, 22:57
ヤプログ重いので(自分のPCのメモリが無いだけ)あまり描かないですみません。
雑記にも書いたことについて。

最近、部内の子が先輩からイジメられてるみたいです。
イジメられてるからにはその子にも問題があるわけです。
とりあえず学生としてのタブーを犯してます。
・眉毛剃る(というか無い
・足には赤いマニキュア(見せびらかす

更に遊びに逝くために部活をサボったり。

男たらしとよく言われている彼女は、
部の先輩の兄と付き合って、その後、彼女の嘘により喧嘩別れ。
そのことで、そのブラコンの先輩に目をつけられる羽目に。

2人目は、先輩の彼氏を彼氏に…。
先輩の陰謀によって別れました。

プラス、
妙に甲高い笑い声、高い話し声 が相乗効果。

プラス、
自分の欠点をなおそうとしない。

イジメられるタメに生まれてきてる?って感じ。


そんな彼女にもアドバイスはしましたよ?
こうなることは目に見えてるし。

2人目の彼氏の時は、「先輩の彼氏なんだから、付き合うなら本気で付き合え!」って言いました。
本気で付き合うのは極当たり前のことですが、彼女は普通でないので言いました。
でも結局本気で付き合わずに別れて、

その次の日に新しい彼氏を作りました。

もうあきれてます。
でもイジメられてるのを見ると、自分もいろいろ喋られているので同情してしまうんです。


小学生の頃にもイジメられていた彼女。
中学生の今なら「自分の欠点」もわかると思い、「なおす」ようにメールをしました。

「ごめんなさい↓今パケ代が〜だから今日はこれで^^
 もう小学校のようにはなりたくないっ!先輩のことなんて気にしない!」

伝わってませんでした。

ガショコン 

July 20 [Wed], 2005, 15:43
今年の合唱コンの自由曲(・∀・)
伴奏なので楽譜をもらうw学校いってないのでこれだけやる(待
去年よりスラスラ弾けた(*´v`)上達してきたかもw

へじゅん 

July 19 [Tue], 2005, 17:47
なんかイケナイ発言したようで_| ̄|○削除しましたw(ぇ

ひぎょん 

July 18 [Mon], 2005, 18:25
なんか姉がブログやってたらしくビックリ。
MSNメッセとか色々教えてみたけど  果たして(´д`;)
なんかめんどくさがりそうb

今日はやままんブログと相互だよw( ´∀`)ノシ)Д`)板
この際本館のブログリンクもこっちに移動しようかなとか。

またですよ 

July 17 [Sun], 2005, 16:42
色々あったのでログ消しました(´∀`)
ちゃんと書いていかないとなー。本館の雑記も疎かだし、日々のネタがない(´д`;)

今日は部の人と食い放題の店に押しかけてみる。
激辛カルビに惹かれて焼く。焼いてる途中でうどんが食いたくなったので席をたつ。
誰か見てるだろうと思って戻ってくると焦げて食えない罠ww誰も席に座ってないOTL
ソフトクリームのセルフサービスで上手くできたうちは勝ち組( ´∀`)(何
プリやメロン焼いたり醤油かけてウニだとかやってました。(傍観
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ガショコン (2005年07月21日)
アイコン画像
» ひぎょん (2005年07月18日)
アイコン画像やまんば
» ひぎょん (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる