不安。 

October 27 [Thu], 2005, 21:48
今病棟に戻ってきています。
ぶっちゃけ楽しくない。調子悪いょぉ(××;)
思春期病棟なので、同じ年代の子が多いんですが、中には嫌いな子もいるし憂鬱…。

大切なオン友と電話する約束をしました。
でも迷惑に思われてないか不安でしかたなぃです↓↓(>_<)
迷惑に思われてたらどうしよう…。
電話なんてしない方がいぃのかなぁ||||(;-_-)||||
あーもう、やだやだ。

ムカつく。 

October 13 [Thu], 2005, 0:20
双子の妹がかなりムカつく(`□´#)
漫画返せょ。まぢムカ。
テメェに漫画貸すとなくすだろぉが!!
あー腹立つー(-"-#)

大切な人。 

October 12 [Wed], 2005, 3:10
私には大切な人がいます。女性の友達。
でも最近、もしかしたら彼女にとって私は迷惑なんじゃないだろうかとか思ってしまう。
私なんて要らないんじゃないかって。
今までも、大切な人たちから離れてきた。傷付くのが怖くて。
今回も離れることになるかもしれない…。
だって怖いから。これ以上近づいたら、また傷付くことになると思う。
私はどうすればいい?このまま離れてもいいの?
こんなに大切な人から離れても、私はやっていける?自信がない…。
でも、傷付くのはもうイヤだよ…。

冬になったら…。 

October 09 [Sun], 2005, 1:00
今はまだ半袖の季節なので、リスカするとバレちゃうからできない↓↓
完全に長袖の季節になったら、いっぱぃリスカしたぃです(◎´艸`)
冬になったら、自傷画像UP頻度が高くなると思われ♪♪
待っててねぇ(*´∀`*)

0時丁度のメール。 

October 05 [Wed], 2005, 1:31
誕生日覚えててもらえてるか心配していた友達から、0時丁度にハピバメールが届きまちた(*´∀`*)
まぢ嬉しいです(ノへ`。
やっぱり大好きだぁぁ!!
プレゼントも来ないかなぁーと密かに期待してます。
多分来ないだろうけどorz
ま、覚えててもらえただけでいいんです。
贅沢は言いませんよ。
ってか、ブログに誕生日だって書いたから思い出してくれたのかもだしorz

とりあえず、めでたく誕生日を迎えました(●´ー`)

ゴキ。 

October 04 [Tue], 2005, 2:45
さっきゴキが出ました(ノД`。
急いで母を起こして、掃除機でゴキ撃退。
まぢ怖かったよぉぉ(pq。)
今日はそれ以外は平凡な1日でした。ちょぅ暇。

さて、実は今月5日は私の誕生日なんです。
それで、それを友達に覚えててもらえてるかすごぃ不安orz
わざわざ5日誕生日なんですーって言うのもずうずうしいし…。
もし覚えててもらえなかったら、その人にとって私はその程度の存在だったってことなんだろうな。
でも、私にとってはすごく大切な人だから、もし覚えててもらえなかったらまぢでへこむ…。
去年のその人の誕生日に、ダイヤのネックレスを贈ったくらい大切な人なんです。
あーそわそわするよぉo(><;)(;><)o
しかも誕生日が病院帰る日とか…最悪orz

病院帰る日の前日って、必ず精神状態崩すんだょなぁ(ノへ`
だから明日心配です。
病院帰りたくないよぉ(>_<。)
とにかく頑張んなきゃだ(¥△¥;)

デヴやだー。 

October 03 [Mon], 2005, 20:24
今はもう長期外泊でほとんど自宅にいます。
退院の話もでてたりでてなかったり(*´ー`)(え

最近なにかと死にたいです(ノへ`
多分拒食っぽいのが治って太りまくったのが原因かとorz
デヴやだやだ(pq。)(涙

さて、昨日は病院に行って来ましたょん。
30日の夜にリスカとODしたのがバレて病院送りに(爆)
詳しくはmainblogをご覧下さいな(●´∀`●)

そうそう、近々仲の良いオン友が東京に来るかもしれなくて、そしたら会おうって言われてるんです。
私も会いたいって言っておいたけど、本当は会いたくない…。
その人が嫌いとか面倒とかじゃなくて、今の自分に自信がないから。
会って幻滅されるのが嫌だから…。
どうしよう…悩んでますorz

携帯からテスト 

October 02 [Sun], 2005, 22:15
テストテストテスト

テスト 

October 02 [Sun], 2005, 22:12
テストテストテスト
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soragoeaki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる