ひまちゃん♪ 

May 29 [Mon], 2006, 0:24
一週間過ぎるのは早いものですねー。
あっというまです。


それにしてもひまちゃんだ〜。



F1見てるんだけど、、、


大波乱!!!


モナコグランプリ。。。



モナコにいってみたーい。


セレブ気分でww


今一番おもしろいとこだった!!


ブログ書いてるから
ちゃんと見てないwww


毎日がひま。
ってか、よく考える。
恋したいな〜とか。
誰かいないかな〜とか。
あれしたいとか。
これ欲しいとか。

ようは欲求が解消されないわけですw
アタマでっかち。


イカン、イカン、、、



楽しいコトないかな〜、、、




無駄使い 

May 24 [Wed], 2006, 18:38
日曜日にお出かけしました!!
なんと、千葉県へ〜〜。
って言っても近いんだけどねww
横浜からは1時間半くらいかな〜。

用事があって行ったのですが、、、
その用事が夜の10時から!!!
電車のコトなんて何も考えてなかった。。。




終わったのが11時近く。。。

お友達やら何やらしゃべってたら・・・


ぎゃ〜〜〜

終電なくなる〜〜〜ぅ。

猛ダッシュ!!!!


ハァハァ言いながら駅について
電車まで走った!!!!!


プーーーーーーー





ああぁ、、、
行っちゃった。





ショエーーー
横浜まで帰れなくなっちゃった・・・



横浜に近い駅までなんとか電車に乗り、
後はタクシーですわ、、、


お金がない!!

帰れないなんて思っていないから
そんなにお金持ってないよ、、、、Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


運ちゃんに頼み込んで
お金がないから最短距離で帰ってください!!!
とたのんだけど。。。


どうだったんだろ???
私には判らないww
でも、3千円台で帰るコトができました☆


お金は余分に持ってた方がいいね!
いつもは持ってるんだけど
今月はなぜか金欠で・・・・


無事にウチに帰れてよかったよ!!!


なんかね。。。 

May 11 [Thu], 2006, 0:53
だいぶ前からこのブログのログイン方法が変わってしまってた。
もちろんワタシのことだから
なにもかも忘れてるw
そう、パスワードなど思い出せなかったのだっ!!!
そして今日、、、
やっとめも帳はっけーーーん!!!

ひさしぶりに書いてマス♪


年を取るってこわいわー・・・
なんでもメモメモしなくてわ、とてもじゃないけど
思い出せないんだもんね。

この冬でめっきり成長ととげたワタシ。。。
いろんな工夫であれこれといろんな事をしています。

夏がたのしみだ〜〜〜


こんなにも書かなかったのに何事もなく
毎日を過ごしてるって、、、

寂しいな、、、


最近は欲求不満に悩まされてる始末w
欲求を解消するヨイ方法ってないかしらん!?


ストレスが蓄積されるとこうなるのはだんだんわかってきたのですw


寂しいのが原因なんだってコとも!!!


はぁ、、、

寂しいってイヤだね、、、

いっぱーーい話したいんだけどね。。。


毎日がつまらないよ・・・



じゃっ!!!!

気がついたら!!! 

March 28 [Tue], 2006, 1:02
カラダがなんとなく重いとは気づいていたんだけど、、、
やっぱり、暴飲暴食がたたりすぎーーー!!!!
ものすごくデカくなってたーーー

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

どうしよう。。。
ホント、人の前には出られません。
せっかく夏にダイエット成功したと思っていたのが
ダメだったのかな、、、。
今年の冬はよく食べましたw
ほんと食べました。
今もこの時間なのに
牛すじをもらったので、圧力なべで
すじを2回茹でて、脂をしっかり取って
んで、今、味付けした汁に
だいこん、にんじん、にんにく、しょうが、そしてすじ
を入れて煮込んでいます♪
お店のお客さんに、おいしい牛すじの煮込み方を
聞いてきたので、今作ってまーす♪

かくし味はね、、、

みそ!!

少しだけどいれるとおいしいんだって!!

部屋中と〜〜〜ってもいいにおい♪

ダイエットしなきゃーーー
って思ってるのに
頭がやる気なし!!
しかも初めて作るのに
と〜〜〜ってもいいにおいだなんて。。。

あとどれくらいで出来るかな???

たのしみ〜〜

出来たら写真でも撮ろうかな?

初牛すじの煮込み♪

においだけおいしそうだったりしてwww

ではでは♪


あっ!!

ダイエットしなきゃ!!
いけなかったんだった、、、
今度こそがんばります。
マジやばいって!!!


家族。。。 

March 16 [Thu], 2006, 1:57
ずっと欲しかった。
でも、今日やっと手に入れた!!
ってか、もらっちゃった〜〜♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
嬉しい。。。


ドコモダケちゃん♪


私、ドコモユーザーではないのでありますw

でもドコモダケが欲しい!!
残るは、、、
初期のころのドコモダケの小さいストラップ!!

他のバージョンは揃ったんだけどね。。。


ほしいーーー!!!!


あ〜〜〜 

March 15 [Wed], 2006, 2:03

なんか、とっても寂しい。。。
一人が寂しいなんて。。。
どうしちゃったんだろう???

ちょっとおかしな私です。。。


早く寝ようと思っても結局寝れない毎日。



おセンチな私ですが、、、

大丈夫ですw

きっと、今だけ寂しいんだと思う。

楽しいひとときがほしい。。。



おやすみ。

ガマンせずに。。。 

March 10 [Fri], 2006, 19:53
ホント、久しぶりに書いてマス。。。

最近、どんどん年を取ってるせいか、眠くてしょうがない。
しかもヘンな時間に起きてしまう、、、
というか、ふとんで寝てる訳じゃないのでww
床にぐで〜〜〜っと寝ているわけでww
それからお風呂に入ったりしちゃうから
あまり寝た気がしなく、、、
毎日が眠いよ〜〜〜〜
でもね、なぜか
ガマンして起きてしまっている。。。

ふと、なんで私はこんな時間まで起きてるんだろう???って
思うようになりました。
夜中に遊んでいたのがクセになっていたらしい。。。
夜中遊ぶようになってはや半年。。。
そろそろ早寝してみようかな?(笑)
毎日がつまらない、、、
な〜〜んて思ってる私です。
誰かかまって〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
な気分ww

おめめのくまがとれなくなりましたっ☆彡

いいんだもん!!!

気にいらない・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 15:08
ずいぶん、長い事ブログ書いてなかった、、、
反省。。。
先月髪の毛を切った私ですが、、、

なんだか
落ち着かない。
しかも、ストレートをかけたので
カッパみたいな頭にだんだんイライラ。。。

最近



自分で横なんか切ったりしてww

だんだん
もっともっと
短くなっていってる
私の髪の毛。

おかっぱにするつもりはなかったんだけど
ストレートにしたら、時間がなくなって・・・
適当に切ってもらって帰ったのが失敗だった。。。


いいんだもん!
自分で納得すればどんな髪型だって!!
見せたいのはやまやまなんだけどね。。。
この寒さのせいで
ものすごく太ったwww

寒さのせいにするなーーーww
顔だけでもやせたら
UPしようかな〜〜〜

って、前の写真はものすごく若い頃。。。
今はとてもじゃないけど
見せられるものじゃございませんw

覚悟しとけっww


夏にはやせてるハズ。。。。



ながっ♪



って
本当にやせるのかな・・・???


こうゴ期待♪


やっぱり。。。 

January 30 [Mon], 2006, 1:23
前回、私の昔のプリクラ写真をのっけたんだけど、、、
やはり、恥ずかしくなって
はずすことにしました〜☆

なんだか、自分の顔を公表するのは
恥ずかしいものがありますね。。。

落ち着かなかったwww

そんなこんなで、、、
今日は髪の毛を切ってきました☆彡


短い!!!
しかストレートパーマww
何年ぶりかな〜☆

でもね、
ちょっと前よりも若くなった気がしますw
年は確実にとっていますが、
気だけはいつまでも若くいようと思う
私でしたっ☆

のどが・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 21:06
いや〜〜〜、昨日はとっても楽しかった!!
友達とランチをしてから帰ろうと思っていたのに。。。
13年って本当に長いんだね〜〜〜ww
話すコトたくさん!!
結局、話したりなくて、夜は居酒屋にいってベラベラと話してしまいましたっ☆彡
話しすぎてのどがかれちゃった・・・。
今、ハスキーボイスでどうしようもない男声ww
めちゃくちゃたくさん話したな〜。

うわさのメイドカフェ。。。
長蛇の列でね。。。
しかも、男だけじゃなく、女の人まで並んでる!!
みんなで興味津々だったけど、話すほうが先で
メイドカフェは次回の偵察ってことになりましたww
でも、女の子まで並んでるメイドカフェって、、、
一体何があるんだろう???
料金は一切書いてないので、きっと高いんだろうな〜。
チャージ料金だけで600円・・・
う〜〜〜ん、、、

本当に行きたくならないと入れないかも〜〜^^
おたく臭漂う秋葉原・・・
また来ようね!!って
言いながら帰ってきました〜〜ww


この声治るのかな???
どんどん男声になっていく私。。。

こわ〜〜〜〜〜〜!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かー☆彡
» なんかね。。。 (2006年05月24日)
アイコン画像ケンケン
» なんかね。。。 (2006年05月23日)
アイコン画像ケンケン
» あ〜〜〜 (2006年03月16日)
アイコン画像ケンケン
» 家族。。。 (2006年03月16日)
アイコン画像かー☆彡
» あ〜〜〜 (2006年03月16日)
アイコン画像ケンケン
» あ〜〜〜 (2006年03月15日)
アイコン画像かずみ☆
» やっぱり。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像ケンケン
» やっぱり。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像ケンケン
» のどが・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像ケンケン
» さて!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soragasukinano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる