ありがとうございました 

December 23 [Sun], 2007, 0:36
最後の部活、及び最後の飲み会


やることがただの小間使いにしか思えなかった

マネって
女子って
こんなことしなくちゃいけないのかよ




ありえね




空は、卒業します
さようなら

空はやる気がありませんから



しーゆーみんな


ホントは盛り上がりたいけど、盛り上がっちゃいけないからな…

盛り上がっちゃいけない飲み会ってなにワラ


さよなら

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 16:57
好きって気持ちがわからない私に恋を教えてくれたのはあんただよ


でもね、私は好きだと思った人に好きだと思われないの


好きになってもらいたいよ

はぁ 

December 20 [Thu], 2007, 1:30
かなり年上の男の人にご飯に誘われた

彼氏いないのにいるって嘘吐いた

私は、最初に嘘を吐いた人とは絶対そーいう仲になりたくないんだ


彼氏いないって言ったらなんかうざそうなんだもんって思ったから


あえて嘘吐いたのに

はぁ…

彼氏とかいらない
好きな人がほしい

誰でも良いって言った人いたけどさ、私は違うよ


やっぱ好きな人が良い

私のすべてを受け止めてくれる人いないかなぁ…


顔がよくて
痩せマッチョで
背高くて
頭よくて
おもしろくて
優しい人


私は
痩せてて
かわいくて
おしゃれで
面白くて
気が利く子になりたい


痩せるべさ


楽しく毎日を過ごしたいから悩みたくないんだよねワラ

だから
嘘ついてごめんなさい

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 14:26
友達って何なんだろう
いなくてもいても普通になってる
楽しいときもあるけど
なんかわかんない

なんかめんどくさい

一人が一番いい
誰も助けてくれなかったり
誰も必要としてくれないかもだけど

私にはいらない存在なのかもだけど

はっきりなんか言ったら嫌がられるくらいなら何もいらない



やっぱ私には1人が一番なんだ

なんか…ひとりは寂しいからイヤだけど

一番いやなのは、自分を隠すこと
自分を制御すること


もうやだ
もうやだ

我慢することをやめた 

December 06 [Thu], 2007, 1:48
ここ数日間、自分がホントは何をしたくて、何をしたくないか考えてた

そんで無理してる自分が居て
辛くなってた自分がいた


嫌なことばっかじゃないし
良い人も歩み寄れる人もいるし
何よりやることに意味があって


一時は、頑張ろうって決めたけど

私には無理だよ
行くことばっかり考えて

いざ、何日後だって思うたび

心が弱くなる



だから学校に行くことが憂鬱になってる


サボったときもあるけど
あ、実は、満員電車に酔ってるときが大半です

満員電車を避けるために遅く行ってます


それでも支えてくれるみんなが居て


あー私ここにいて良いんだなって私なりに喜んでます
ホントありがと


だけど
あそこには私の居場所が無くて


私は居ない方がよくて



いや、いる意味がない子
知ってたけど、気づかないようにした


だけど
もう疲れちゃった


最近頭痛ばっかで
薬も利かなくなって


鬱とかそーいうんじゃないんだけど


この間、聞いてほしくてめっちゃ愚痴ったら



ホントは泣きたくなった


凄く辛いから
もう、やめます


私がダメになるから
まだ、我慢出来ないや


なんかすっきり
タイミング考えて、伝えます

泣きたい 

December 01 [Sat], 2007, 8:49
いっそのこと泣いたらすっきりするんじゃないかなと思ってます

泣きたい



妙な気分だから気持ち悪いんです


あー
疲れた


もう頑張りたくない
頑張ってないけど


弱虫、毛虫、泣き虫です
私、自分が一番不幸だって思ってるんだと

そんな最悪な奴だと思わなかったですが

たぶんその通り

どうしたらみんなの気持ちが分かるのでしょう



私は



最低な人間ですね


やっぱあの部活にいちゃだめな気がする
止めれば私はすっきりするんだろな…


みんなも喜ぶんだろうなと

さっさと諦めればいいのに




あきらめの悪い子ですみません

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 17:31
なんかやらなきゃだなぁ…
みんな新しいことしてて私だけなんもしてないや
何したかったんだっけ、私
わかんない…
無駄に毎日生きてるからな

なんか…頑張ろ

いろんなとこ見に行く

世界遺産見に行きたい!
本買おうかなぁ〜。

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 0:01
わがままだった私がいつのまにかわがままじゃなくなった

まーるくなったんだって
太ったとかじゃないよねワラ


だけど嬉しかった


人って変われるんだね
良い風に

でも悪い風にもすぐに変わる



ねぇ、私

恋できるかな

恋していいかな


バカみたいだけど本気なのだよ

友だちー 

November 25 [Sun], 2007, 0:15
えへへ

友達に戻れたかも


彼氏よりそっちがやっぱいい

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 0:07
あいたい
あいたい


あいたい


愛してた



大好きだったから余計にあいたい


多分世界で一番好きだった



愛してた



あいたいけどあったとしてもすぎてしまったわけだから…



ダメだよね



あいたい

寂しいから戻りたいだけだよ
悲しいからあいたいだけだよ


って言われたらお終いだよ


たた゛寂しいだけならやめなって言われあ



だからやっぱりやめる


ただ寂しいだけだもん


愛してくれてありがとう




よし、大好き


何か縁があったらまた会えるよね
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ありがとうございました (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ありがとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとうございました (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとうございました (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうございました (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありがとうございました (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる