好きって言って! 

2007年04月12日(木) 3時17分
だれでもできそう。


あおいなんていねぇよ。

しねよ


きえろよ


そんなじぶんなんて明日には消えるんやろ?

きえろよ

あおい

(無題) 

2007年04月12日(木) 2時06分
みんなだいすきよ


しずき

ちやちゃん

なほちゃん

ゆか

ゆうき

おかあさん

おとうさん

おばちゃん

みんな。

みんな。


ごめん

ばいばい 

2007年04月12日(木) 1時23分
みんな。わたしがこのきょくをうたったら。01:30までにうたったら

(無題) 

2007年04月12日(木) 0時44分
最初の曲をわかってくれる人。
私をわかってくれる人。



わかって。

外国為替論 

2007年04月11日(水) 15時40分
なんか今日のブログ、講義の感想ばっかやけど、

外国為替論!


なんじゃこの講義。
理解できた人、うちの今月の給料全部あげる!

社会思想史 

2007年04月11日(水) 11時02分
内容好きやけど、先生嫌い。殴りてぇ!

あいた。 

2007年04月10日(火) 11時13分
あうち。

ブログに送るはずのメール、母親に送っちまった!!!!!

当たり障りのない内容やからよかったさ…↓

うぅ 

2007年04月09日(月) 18時26分
今日泊まるとこ、彼女と泊まったとこに似てる…


やめて。
思い出が痛いから。

who am i 

2007年04月08日(日) 15時31分
きた。このきもち。
誰かわからなくなる。
生理前。きてる。もーやだー…

自分が何者かわからなくなるー。







知ってる。
自分が嫌いって言ってるくせに、自分が一番大好きなんよね?

だから、好きって言ってるものの大半は、本当にそれが好きなんやなくて、それを好きな自分が好きなんやろ?

知ってんで?(笑)









そんな自分が嫌いな自分は誰?


どっちもうち。


何かを好きなのも本当。

何かを好きなんやなくて、何かを好きな自分が好きな自分も自分。

それを知ってる自分も自分。

それが嫌で仕方ない自分も自分。









バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ。


うちはだれ!?

簿記! 

2007年04月06日(金) 10時25分
再履だょ。一回生と一緒にべんきょ。

今日は新歓あるからスーツ。ぃぇぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraga-ochiru
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» あいた。 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる