移転★ 

2006年07月31日(月) 23時54分
この度私のブログは移転します★
理由はさっきの投稿のようなことが度々起こって困るから(・∀・)
移転先URLはリンクより「テントウムシと空の色」に入り、またそこから「不真面目ブログ」に飛んでくださるとありがたいです。
面倒ですがよろしくお願いします。
内容はすべてではないのですがこちらの内容そのまま移転先にコピー致しましたので真新しい気分はしないと思いますので
いつもの通り優しく遠くから見守ってください。

入っちゃったwww 

2006年07月31日(月) 16時25分
山瀬功治同盟
http://purety.jp/1192/yamase/

入っちゃったwwww私ないわwww
でもやっぱりあるわwww
過去を振り返るんじゃない。
今の山瀬を応援します。

なにカッコいいこといってんでしょうか(*´∀`*)

てかリンクが貼れませんwもしかしたら画像もでてないかもw

山瀬さんの復帰におかれましては 

2006年07月31日(月) 9時45分
はい!横浜快勝★ってことで(・∀・)
山瀬功さんがいつのまにか復帰してるよ!みたいな。
(そういえば磐田戦のときも出てた気がしますね)
しかもかなり動き良かったんですけど(´・ω・`)
あれか。
イビチャ監督か。
山瀬さんはきっちりアピール出来たみたいですねwwwwwwww
松田さんか坂田さんかどっちかわかりませんが彼はどんまいける。古
どっちにしてもあのゴールは素晴らしかったです★(2点目)
山瀬さん一人が凄かったわけではないんですが。

うん。昨日の試合のおかげで昔の山瀬さん愛の記憶を思い出してしまったよね。
どーしてくれんでしょう。


解説の人。
「マリノスと…あと…磐田が下なのが…悲しいですね…それ以外はすべてだいたい予想通りなんですが川崎は…ごにょごにょ」

それ、二回仰いませんでした?
彼がハーフタイム喋ったとき神でも降りてくるんじゃないかって感じがしました。

ちなみに磐田と横浜においては
今に始まったことじゃないので(・∀・)
昨年度成績表参照


後オシム監督。
新潟はかわいそうなのでホームにも足を運んでやってください。コラ
みんなもっといい選手なんです。

グランパス君について本気で考え =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGsbKEI =?= 

2006年07月30日(日) 11時59分
とりあえずこっちから

静岡ダービー
ジュビロ君0-2パルちゃん
得点>枝村さんと…誰か

静岡ダービー!
盛り上がりましたか?
あ、最初の話さ。
なんか清水って磐田に当たると強く見えちゃうのは私だけ?
いや他の試合も強いのね!
だって前マリに4年10ヶ月ぶりに勝利しちゃうし(・∀・)
まあ今の岡田マリノスはちょっとしたスロースタート病っぽいけど。
今日の中継でも見てまあまあまあ★
相手はアルビ(≧▽≦)ゞ
新潟での試合じゃなくて良かったネwwwwww

あれ?いつのまにか話がマリノスにすり替わってました(-ω-)


‡‡グランパス君について本気で考える‡‡

グランパス君マジかわいい
なんだあの正座★
萌えーーーーな気分ですwwwwwwwww
でもジュニアはちょっと…微妙!
足長くしたらダメ!!
普通になっちゃうじゃないですか(つェ`o)

私は将来が不安だ 

2006年07月25日(火) 22時54分
推薦を選んでしまった。
私は落ちたい。といったらおかしいけど(-ω-)
流すのは周り。流れるのは私。
優柔不断。
こんなとこまででるなんて。
ずっと行きたいと思ってたところだったのに
周りに止められてたら急に行くことに不安になってしまった(*´Д`)=з
「遠いよ?」
周りに知人がいない不安が強い。
まだ決め切れていない。
うん。やっぱり推薦はダメだ。
一番楽できるケド後悔したくない。
やめよう。
素直に勉強しよう。
選択肢がほしい。

おひさしぶり 

2006年07月17日(月) 2時07分
あぁ。
アジウソンイエ-!!とかジンギュイエーとか
福西君の犠牲は無駄にはしないとかやってるうちにコンサで
4−0ネ。
そりゃ腹も下るさ。
そして巨人は勝つさ(ちなみにハラつながり)
テンションもさげさげさぁ(´・ω・`)
眠れなくてこんな時間ですよ。
え?いつも?
はい。そこつっこみ禁止ですよ-。



今更になっていうのすごいどーかと思うんですけど。
いや、前から思ってて書くの忘れてたんですけど。
お前中田の番組みて考えたろっていわれると、
確かに思ってたことを思い出したのは中田の番組のおかげなんですけど。
書こうかな。

ジーコがどうのこうのいろんな人が言ってたけど、、
結局・・・ジーコのせいで負けたんじゃなくてフィジカルもメンタルも弱い日本に
ジーコのサッカーは難しすぎたってことね。
まず、侍魂?なんじゃそら。そんなもん見えんわ。状態から脱出しないとね。
次の世代の人たちにはそんな力ありそうですよね。
やだわ現代人。
本気、必死になることは忘れたくないですネ。

あ、私は前田遼一さんを推薦しますよ。オシム監督。
彼、なかなかだよ。
最近アジウソンに頭のトレーニングもやらされてるみたいだから。
きっと自分で考えて行動できると思いますよ。
多分。

リズムはガーナに来ています 

2006年06月28日(水) 0時54分
放置してる間にワールドカップは続いております。
そして箇条書き★

・イエロー多すぎないですか?
・そりゃベッケンバウアーも怒るわ
・時代はドイツ
・流れもドイツ
・アルゼンチン対ドイツ
・全くタイプが違うんですが
・どっちが勝ってもおかしくないよね
・でもアルゼンチン前2試合悪いから
・逆にドイツ絶好調
・ラーム!クローゼ!バラック!シュバインシュタ…!
・マラドーナがついてる
・メッシ!リケルメ!サビオラ!クレスポ!
・ブラジル対ガーナ
・がんばれガーナ
・えー…不満★
・オフサイドwwwww
・この試合じゃなくてフランス対スペインのビデオ取れば良かった!
・再放送でいいや
・あ
・日本おつかれ
・玉田まあ、良かったね
・ジーコありがと
・おつかれ
・次のエースこそ佐藤寿人が…!
・田中達也もいるね
・あえて前田遼一さん
・せめてボビー(カレン)
・眠いから終わり

噂の青の件 

2006年06月13日(火) 17時44分
いやートーニーやらトッティやらわかんないんですが(顔の判別)
素晴らしいですね!
あの青い方々は!
楽しませてもらいました★
でもほんのりガーナよりでした。
チェルシーのエッシェン★
覚えとこう(´・ω・`)

え?
日本?
わかってるよ(*´Д`)=з

・川口神
・磐田では見られないような
・それは福西も同じで
・いつもの三倍は走ってたね
・坪井…あーあマコなんで怪我なんてしたの?
・モニは何も悪くないんだけど
・一点目はマコなら…
・今日やけに磐田よりじゃない?
・あ前監督どうも。
・あんなの俊輔じゃない!
・あんなの三都主じゃない!
・中田は…まああんなもんじゃないですか
・交代小野ー?
・しかも柳(´・ω・`)
・DFはチビっ子なりによくやった
・駒野は良かったけど少し空回り?
・ほらヒディングにやられた雰囲気になった!
・三点目は入るべくして入ったと思う
・ばてばて駒野を責めない
・神様タイムが終わった川口を責めない
・体力のことは今に始まったことじゃない
・(´・ω・`)イタリアうま!
・イタリアはや!
・ボールが足下に引っ付いてるよ



終わり!クロアチアもがんばってね★

ラムサール条約 

2006年06月09日(金) 13時09分
ポツダム宣言をラムサール条約と書いたことは一生忘れません。
しかも2度目というおつむの無さ!

13ー5=7
このミスで4点おじゃんにしたのは私だけじゃなくて一緒に小学生に戻ろうかwwwww
って感じ☆
自信あっただけに痛いです☆




$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
とうとう今日ですね!
ワールドカップ!

(σ・∀・)σ(ノ_・。) 

2006年06月05日(月) 1時44分
やー眠ひーぃ(-ω-)
サッカー見ながら勉強するんじゃなかったあ。
全然頭入らな…(*´Д`)=з
明日模試なのにぃね。
あ今更?
てか24にコンサドーレ行けない疑惑浮上。
全然興味のない友達連れてこーかな。
ひかれちゃうかな。
周りの目が気になる年頃なのよ(つェ`o)



福西…じゃなくて服欲しい(-ω-)
鍵編みニット★
タイダイスカート★
ヴィヴィアン★オーブwww
今度オークションでゲッツします(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraga-kirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる