やっと 

January 26 [Mon], 2009, 17:19
決心!
メルアド変えます!
もう半年以上前から考えていたメルアドにしちゃいます!
新年あけて、早くも1ヶ月が立とうとしています!
このまま変わらない自分が嫌だ!

長い間読んでくれてありがとうございました☆感謝!

行列の店へ 

January 10 [Sat], 2009, 13:18
昨日、仕事で海老名で乗り換えだったので昼飯を取ることにしました!

"えぼし"という魚が有名なお店にしました!

本店が茅ヶ崎にあり、昼来ても夜来ても、いつでも混んでます☆

私は、しらす丼としじみ汁にしました!
いや〜ヤバい!やっぱり、うまいや〜!
かなり気に入りました!!

今度は1人でも並んで入ろうかと思いました☆

おわりだー! 

January 04 [Sun], 2009, 21:10
とうとう正月休みも終わりです。
すごく長くはない(ような…)6日間だったけど、
ダラダラしてたから名残惜しな。。

明日からまた毎朝6:30に起きれるのか・・
自分が心配だす。

皆すごい 

January 03 [Sat], 2009, 8:25
昨日は、セール初日。
朝早くから、皆さんすごいです!どこから集まってくるの?と思うぐらい行列!
みんな何買うの?

横浜そごうは、朝8時30分すぎから、何か太鼓叩いたりイベントやってました。

私は…初売りのスタッフとして、今年一発目の仕事をしてきました☆疲れた〜

みなさま 

January 01 [Thu], 2009, 15:13
新年明けましておめでとうございます!
あっという間に一年が過ぎ、そしてまた新しい一年に足を踏み入れました!

さっそく、自転車で寒川神社に行ってきました。今年はのんびりして昼頃行ったら・・ありゃーすごい人!参ったー!
でもちゃんとお参りとおみくじ引いてきました☆

"吉"でした!よっしゃーがんばるぞぉ〜!!
今年一年、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

2008年さようなら 

December 31 [Wed], 2008, 9:58
とうとう、今年2008年も大晦日を迎えました!
今年も色々ありました!

北京オリンピック、毒入り餃子、景気悪化…
その中でも、私は"小室哲哉"のあの事件が本当にショックでした。
別にファンやめたりしないけど、早くまた音楽家として復帰してほしいな☆

さて、大掃除でもしようかと思います。
良いお年を〜

今日頑張れば 

December 29 [Mon], 2008, 6:25
1日頑張れば、明日から休みです。
そのあと1日がつらい。。
何とか気合いを入れて頑張るぞ!

おまけに明日から暇。

過ぎたけど… 

December 26 [Fri], 2008, 21:09
今年はクリスマスケーキ、TOPSのチョコレートケーキにしました☆
やっぱりうまいっす〜
ナッツがアクセント!

私にしては、ちょっと高めですが、まーたまにはね☆それにしても、横浜すごい人でした…



プチプチ忘年会 

December 21 [Sun], 2008, 11:52
金曜日、さくさく仕事を終わらせ、同じ部署内にいる人と2人だけで忘年会やってきました。。
ベイクォーターという、ちょっと海よりのこ洒落た所で食べました!

18時に行ったから、ガラガラ〜。一番乗りでした!
女性2人は気楽でイイッスね!!


で、昨日はみなとみらいのランドマークでライブに行きました☆

久々、着席スタイルのライブで楽でした。ビアンコが横浜で見られるとは、めっちゃ嬉しい〜。
ペリーの真似してしゃべっててウケました!ぷぷ

こんなのがあった。 

December 17 [Wed], 2008, 21:09
いつも困ってました。
郵便できたハガキやら封筒やら…捨てるに捨てられない…
名前や住所などの部分を
破って捨てるのめんどくさい!

そう思ってたら、"ケシポン"発見!
見られたくない(いやーん)部分に上から押すだけ!

本当に大丈夫??って最初思ったけど、英語字で内容が見えなくなりました…
しばらく使ってみます☆

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日本一マズイ弁当
» ある日の弁当 (2009年02月12日)
アイコン画像くり
» やっと (2009年01月27日)
アイコン画像のっち
» やっと (2009年01月26日)
アイコン画像おっかぁ
» やっと (2009年01月26日)
アイコン画像くり
» 行列の店へ (2009年01月13日)
アイコン画像ノッチ
» 行列の店へ (2009年01月12日)
アイコン画像おっかぁ
» 行列の店へ (2009年01月11日)
アイコン画像のっち
» みなさま (2009年01月02日)
アイコン画像くり
» みなさま (2009年01月02日)
アイコン画像のっち
» みなさま (2009年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる