ご無沙汰! 

2006年05月29日(月) 22時45分
コンo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノチワ
ご無沙汰なそらです(。・ω・)ゞ
テストもおわってようやくひと段落つきました(*ノェノ)
昨日ゎクリ堀もせずに前線へつっこみました!!!
そしたらなんとアースウェーブがとんできて・・・!!!
木にひっかかっちゃいましたあああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとあせりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ひっかかてるのをいいことに斜面からスパークフレアやジャッジが飛んできました!!
まったく散々でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

エウレカさんへ・・・ 

2006年05月09日(火) 21時54分
果てしなく失敗・・・orz
口も失敗して真っ黒に塗りつぶして
目もペン書きでしっぱいorz
いつかまた書き直させてください(っд<)
待たせちゃいけないのでとりあえず投稿します!!
ほんとエウレカさんごめんなさぁぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに絵の隣にゎ
DearEUREKAと書いてあります(。・ω・)ゞ
こういう文字が得意なのでそれでフォロー(マテ
でゎ絵を・・・・・・



石投げないで。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと参戦?結果は惨敗・・・ 

2006年05月06日(土) 12時54分
昨日もがんばってクリ堀とかしてました(*ノェノ)
昨日はちょっと調子こいて戦場に・・・・・
PC与ダメ777!!!!!!!!!!!!

少なくてすいません死にまくってすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
カクカクながらもすこしずつ攻撃をあてるこつをつかんできました♪
カクカクだからってなんだぁあああああああああああああ!
ってかんぢで頑張ります(*ノェノ)
あとこのss(*´∀`*)
いかにも戦場って感じですよね・・・・v

見守るしか出来ない私乙!!

P.S.エウレカさんのお絵かき構造考え中デス♪
いつかUPするのでおたのちみに(◎´艸`)

クリ堀っ♪ 

2006年05月05日(金) 10時58分
FEパッケージが到着して二日(*ノェノ)
カクカクですが動けるのでクリ堀を専門として頑張ってます(。・ω・)ゞ
初戦争ゎあんまりなにもしてないですが勝ちました(*ノェノ)

そしてクリ堀専門マンなのでクリ堀ゎ1位をぃっぱいとってます(ぇ

今日もクリ堀として頑張ってきます(。・ω・)ゞ

お絵かきんこ(*ノェノ) 

2006年04月27日(木) 23時57分
暇だったのでいつもお世話になっている葵さんの絵を描いてみました(*ノェノ)
へたくそだヶどUpしちゃぉう( `・ω・´)

足がアンバランス(バカ
とりあえず眠いのでうpしてねまぁす(◎´艸`)
はやくFEゃりたいおおおおおおおおおおおおおお

初投稿♪ 

2006年04月25日(火) 20時34分
こんにちわぁ♪
6月にFEをはじめる予定のそらデス(●^∪^●)v
6月までできないのですが,それまでブログを通して
いろんな方と仲良くなりたいと思っています♪♪♪
職ゎソーサラー予定で国ゎエルソードでいこうとおもいます(*ノェノ)
不つつかものですがょろしくおねがいしまーす(◎´艸`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» ご無沙汰! (2006年06月05日)
アイコン画像Note
» ご無沙汰! (2006年06月05日)
アイコン画像そら
» ご無沙汰! (2006年05月30日)
アイコン画像
» ご無沙汰! (2006年05月30日)
アイコン画像E_U_RE_KA
» エウレカさんへ・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像そら
» エウレカさんへ・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像E_U_RE_KA
» エウレカさんへ・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像Note
» ちょっと参戦?結果は惨敗・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像E_U_RE_KA
» ちょっと参戦?結果は惨敗・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像そら
» ちょっと参戦?結果は惨敗・・・ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる