ゆずっこな日々 

2006年09月02日(土) 23時41分
おひさしぶりですコンニチハ★

2年初ブログ★なんと放置している間にあたしは

ゆずっこになってしました★★
(注 ゆずっことはゆずのファンです

野外ライブのプレミアチケットが取れず音漏れを聴こうと
東京から山梨にいき笑


カラオケで友達のゆずっことゆずだけ約150曲を唄い笑

ケータイの待ちうけ着うたストラップすべてゆず★

おかげで横浜大好きに!!将来横浜に一人暮らししたいです★
5ヶ月間ゆずしか聞いてなくてほかのアーティスト聞かなきゃ!!
9月10日はウタダさんのライヴいきますが★

ゆずのライヴはすきを大好きにかえる力があります!!よ!
ぜひいってくださいまし!!!

サイトも本当暇なくてごめんなさい泣
いつのまにか10万HITいっててありがとう泣

あたしはノートにかく日記は毎日書いてるんですよ★
本音全開で笑
あたしはブログよりノートをすすめますねだって字がのこるし
ノート何冊目だー!!とか思うし

あと夏休みはもう20日ぐらい遊んで勉強どころじゃねー笑

ディズニーシー、お台場2回、隅田川花火大会、山梨ライヴ、横浜、鹿児島
静岡、カラオケ何回か、神宮球場、映画、ほかにも
遊びまくりましたねー笑 今までの夏休み一番遊んだ!!

一人で名古屋グルメ旅も行ったしネ★
矢場とんのシェフのみなさまと仲良くなったゼ笑
東京の高校生の来店は初めてだったらすぃよ★ヤッタね★
矢場とんは味噌カツのお店ですよ★おいしかった★

ではまた暇なときに会いましょう★もうゆずがぐるぐるしております笑

そのままです? 

2005年11月10日(木) 16時32分
クラスの男女仲が今一つなあたしのクラスですが(笑・∀・)
まぁ今の席は結構好きですよ☆
もう11月(・∀・;)
一年が終わってしまうよ!!!
どうすればイイ?笑
もう思いのまま書いてるので文変です(;´・ェ・)

もっと魅力的な人間になりたいよ笑
うをー!どにがぐ!
頑張れって友達に言われたので頑張りますYO!
イェーーーーィ☆彡

宇多田さん聞きながら
ブログ打ってます笑(●’∪’ノ
負けてたまるか!って何にでしょうか?笑
あぁ今は大塚愛のファーストアルバムだよぃ♪

クラスの男子がプロテイン飲んでるんですよー
男子いわくおいしいというか筋肉がつくかんじがするらすぃ(・∀・)
よくわかりませぬ笑
どきどきわんだふぉーですね

分かんないことが多すぎですねー(♯゜∀゜)
どうしようが口癖だったりするし笑
あれ?これ前にも言った気が(・∀・)
まぁとにかくアップダウン激しいかも★☆

あれベーターぱんってよむんだね笑 

2005年11月07日(月) 21時56分
ちょい長めな題名〜笑
最近じゃないけどちょっと前
数学でタンジェントが出てきて興奮したあたしでしゅ笑
ギャーーとか一人でさけてんでたり
いや心の中でだよ?笑

まぁとにかく今日もフツーでした学校(笑
でもフツーほど幸せなもんはないもんさ♪
何歳だあたしは笑 ヘンなこといってるぜッ
そうそう現代文で山椒魚をやるんで調べたんだけど
まぁこれがうちの現代文大変なんだって!!!!
先生授業やってくんなくて自分たちで解読しなきゃ
なんないのさ!あぁぁぁあめんどい笑
いまさら考えたけどめんどいね笑
まぁいいやそんなことは☆

なんかあたしの友達は秘密主義者が多くてこまっちまう☆
うん、もちろんあたしも秘密主義だけど♪オイ
かんんなりぃほどなのか?よくわからんけど笑
もう最近わからんことが多すぎて!!
誰か教えてくれ的なッ誰も教えてくれませんけどね笑オイ


あー時間ほすぃです笑なんか時間早いの
過ぎるの早い!!PCやりたいし友達と遊びたいし
家でゆっくりしたいし!!!!!勉強はいいや爆


んーまぁ大変なんだよねーでも学校楽すぃし
あとは希望がいっこぉいつまでも叶いそうにないですが笑
今なんかケーキ食べたくなった〜笑

むだにしちゃいます笑 

2005年10月16日(日) 20時26分
この前文書いたんだけどいいやッ
新しいのかいちゃいます!!!笑
席替えして快適な学校生活を送っていたあたしですが笑
あるSYOKKINNGU事件がおきました!!
でも気にしないが大前提ですが
不安が荷物になった月曜日になりそうです☆
あとまぁよかったこともあったけど♪

なんであたしなんだーと不貞腐れてしまいます笑
じゃな・く・て!!!!!!
もー行事ないんだよねー球技大会も終わっちゃったし笑
でもクラスのみんなとも仲良くやってます★☆
あと1ヶ月がある意味勝負なんですが笑
もーわけわかんないこと話してます笑
うぎゃだめだねこりゃ☆

やっぱ真相を追究しちゃいけないね☆
学校が楽しみだ♪♪
最近野ブタ。とか対岸の彼女とか小説よんでまーす
ということで誰かお勧めの小説教えてほしいなぁっと笑
前から読んでるけどおぉいいって思ったのは少かったりはったり〜笑
自分で調べろよって感じですか?笑
いやぁ生の声一番参考になったりするもんなんでね笑

遊びまくりのあきやすみ 

2005年09月29日(木) 21時42分
2期生なあたしの学校はただいま
秋休み中だったりするんです笑
でも5日間しかない爆死
しかも宿題とかあるけど今日以外は遊びまくるという…笑
昨日はイクスピアリに友達と行きました笑
明日はカラオケ笑
てか今日宿題やっときゃよかった!!!!!!
成績表もおとといもらったりね…
まぁまぁてか思ったよりよかったですYO
といってもこれから転がり落ちていくので☆★

今アシュリーのアルバム聞いてたりしちゃう謎
しかもテレビでセカチューやってますが何か(おぎやはぎ風?!
アシュリーメロディいいですねえ
歌詞はちょこっとみたけどよく覚えてません爆死
ちなみに今学校の机にアヴのTake me awayの歌詞が
書いてあったりはったり〜何
何故かは秘密で笑

のどが痛い?かも??合唱部には大敵じゃん!!!!
まぁいっか〜そういえば文化祭の打ち上げすんごい
面白かった笑 テンション上がりまくった笑

ぶんぶん 

2005年09月22日(木) 19時00分
いよいよ明日文化祭ですゼヽ(*^∀^*)ノ*:・'゜☆
文化祭とか行事の中で一番好きなんですが!!
楽しみ?ランデブー何
お客さん来るかなぁ〜笑
この一週間かんなり早い(*^ー゜)ノ
勉強も特にしなくていいし爆
だからすんごい楽しいどす笑
もう話題無いけどこれで乗り切るか(♯゜∀゜)

そうそう!このへぽっこサイツに
8万人ものお客様が来てくれました(●´∀`●)
もう数字見たときは唖然で笑
7万人台のカウンター見なかったよね?みたいな笑
嬉しいかぎりです泣?
がんばらなきゃねあたし!
みなさんには感謝?ですo(●^∀^●)o

うひょーオヒサセス★ 

2005年09月19日(月) 19時28分
もうもうもうもう!!!もうかりまっか??!違
久しぶりでごめんなさいの一言です爆死

そういえば昨日と今日文化祭に行ってきました!!!!!
それぞれ違う高校に行っんだけど
タメとは思えないほど大人っぽい人とか
かわいい子ばっかだった♪♪誰
来週うちの学校で文化祭なのでちょこっと
参考になったかも笑

よかったらみんなも来くれぃい★ミ無理

もう地獄の期末テストが終わって文化祭一色だわぃ!!


そうだテストありました〜前より20点ぐらい平均が下がり
まぁ軽く50位は順位落ちちゃいますイェイ☆
まぁ100以内も危ない爆

まぁまぁいってたらおばさんになっちまうYO!誰
うん、頑張るよ今度こそ
リベンジュ物理!!!またです笑
いいよ教えてもらうもん!!!!!!!!!!

もうね学校楽しいんだけどねうひゅ大変だよ笑 謎

まじでテストの裏に夢を書いて飛行機雲にしようとした
あたしなんですが笑
いや友達に頼まれたのさ爆
もう何させるのさゆうこりん!!ここで書くあたしもなんだけど爆
あぁこのゆうこりんで分かっちゃった方いたらご連絡を☆
一発で当てられちゃうぜ死

すかぱー★ 

2005年08月27日(土) 18時37分
今日家にスカパーが来ました!!!!!
あんまりあたしには関係が無いのですが笑
しかも今日は勉強三昧★ミ死
うん、本当にうざいよ勉強…

そして途中からいつの間にか漫画を手にしていたあたし☆

そうそすおすそすそすそうそすそう!!!!!意味フ
ハチクロが映画化しちゃうの!!しかも実写版…
はははははっは笑
あたしの好きなキャラの竹本君の役を嵐の桜井君が
やっちゃうんだなぁ〜

別に桜井君を否定するわけじゃなく!!竹本君はジャニーズの
方がやるようなかっこよすぎるキャラじゃないんだYO!笑
NANAのキャスティングにも一部不満があったけど(オイ
このハチクロはなんがバッチリってのが無いのよ笑 あたし的に笑
蒼井ゆうちゃんがはぐさんやるなんて!まだはぐさんはいっか笑
とにかくハチクロが分からない方には分からないお話ですみませぬ

ぬりぬり〜にゃんと29日から夏休みが始まっちゃうあたしの学校☆
ということであと2日の夏休み☆☆☆…
なんか中1の妹がうらやましいぐらいにごろごろしてて
まじで中1に戻りたい!!!!!!!!!!
高校の夏休みはぜんぜん遊べない!!!泣
いや遊んだよ遊んだんだけどさ泣 切ない〜
ちゃんとPC触ったのも1日だけだったし笑
わかるでしょ?!いやわからないか笑
とにかく暇がほすかった泣

ひとひと 

2005年08月18日(木) 19時30分
一人で麻布十番と六本木ヒルズに
行ってきましたo(●^∀^笑)o

念願なんですよ〜六本木は有名?かもしんない??
たぶん他の県の子は分からない話題でごめんなさい(笑)

麻布十番ではたいやきの元祖の店でたいやき食べたり♪
あとはオムライスの有名なお店でちょっぴりリッチな昼食を食べたり(笑)


六本木ヒルズでは近くのテレ朝に行ったり
お店を見たけど全部高かったです…(ノ_・。)


今年の夏休みは暇な日がありませんでした(笑)
夏休みといえばPCやり放題だけど
宿題とテストがウザイノデ
でも結構遊べて良かったかも(*´∀`*)

PCからからかっら〜 

2005年08月07日(日) 17時53分
うを〜〜〜久しぶりにPCから書いてマフ!!!!!
夏休みなんでやっとPC触れるようにッでもでもでも〜♪
たまにしかできなさそうじゃボケイィッズッゴーン

でこの前築地の祭りにわざわざ電車に乗って行ったんですが
思ったより露天がないYO!!ってことで築地だしすしでも食べるか?
ってことになったんだけど
築地のすしやは営業時間が昼とか夕方に終わっちまうのさ!!!!
市場が朝早いからだろうけれど!!!!!で友達と行ったので
お金もないし近くの月島に行って
もんじゃの商店街で
もんじゃ屋さんを
さんざん選びに選んで
もんじゃ食べました!!!!!イェイ★

量多かったけどやっぱり本場はオイシイ☆ミ
もんじゃは東京の下町の味☆なので知らない人いるかも…
そんなときはお母さんに聞いてね♪(誰

で宿題が終わらない今日この頃
まぁ大変で大変で大変でいろんな意味でね☆
やっぱ夏休みは余裕があってイイネ
PCやれるなんてよっぽどの暇(笑
だったら宿題やれ!!!!!!!!!!!って感じですが笑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ゆずっこな日々 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ゆずっこな日々 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ゆずっこな日々 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ゆずっこな日々 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ゆずっこな日々 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ゆずっこな日々 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ゆずっこな日々 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ゆずっこな日々 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ゆずっこな日々 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» そのままです? (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorafc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる