えっくすフォーム 

November 03 [Fri], 2006, 19:25
えっくすフォームかっこいいなぁ。

もうね。ハセヲ・・・ツボすぎて。
髪型もいいよ!
おへそもいいよ!!
白っぽい服もいいよ!!!

*********************

最近、改装か縮小か閉鎖か・・・。
何日もかけて1つの絵を完成させるのがキツイ。
ちゃんと描きたいけど、何かがついてこないです

ちょっと考えます。

夏から秋 

September 11 [Mon], 2006, 0:30
えっと・・・・・。
日記の日付が夏から秋にかわりました。

ほ・・・・放置しすぎですSORATA。。。。。

それが、10月頭にとある試験があるので只今
猛勉強中で これから10月まで また放置気味になる予感です。。。


あぁーーー!!死ぬる。
勉強の合間をぬって、挨拶に伺うことが出来れば!!と思っております!!

色々と考えてますよ。 

July 24 [Mon], 2006, 19:11
放置プレイ中です。
・・・・あっ。プレイじゃないか。放置です。
そらたです。


う〜む。
最近、体調が優れないというか 疲れが全然とれません
その為 放置中です。

寝ても疲れが取れないって、何事だっっ!!
だるだるです。

mixi 

July 18 [Tue], 2006, 12:53
知り合いが、いっぱい居た!!

知り合いのバンドのコミュとか、1番初めのサイトで仲が良かった人とか(感動;;)・・・・。
やっべっ!どうしよう声かけたい!!
小心者の心が邪魔する!!

その、サイトで仲が良かった人が すごい頑張ってるので
私も意欲がドシドシ沸いてきてますよ!!
ちょっと落ちてだけど、がんばろ!!!


・・・・・・声かけたいな。

映画をみた!!(感想・ネタバレ?) 

July 17 [Mon], 2006, 1:28
DVDだけどね^^
面白かったよ  ソウ2。


ネット上で、ソウ2の感想を述べてるサイトがあったので読んでみた。
良くなかった!って方が多かった・・・。
前作を見ていると、期待が大きくて駄目な様。

死について考える=生きる事についても考える。
毎日、考えながら生活してるはずなのに
時々 忙しくて忘れる時もあり。
思い出させてくれた様な気がするよ。うんうん。
死とか、愛とか 人間と切り離せない部分が
分かりやすく表現されてたと思うんだよね。

だからって、殺人ゲームしなくても・・・。
死が、分かるからこそ 出来ないものでは??
自分不幸みたいな。
まぁ、表現の仕方の問題なのか、
それとも 今の世の中 猟奇的なモノの方が観られやすいのかな。
だから、そういう設定で入ってもらって、伝えたかったのか。。。
う〜ん。この辺は考えても分からないね。


いやしかし、あの最後は 全てを踏みにじった感があって
私は受け入れられないわぁ・・・^^;

まぁ、感じ方は人それぞれで良し。



次は、映画館に観に行けなかった『エレファント』が観たい
それと、暗いのばっかだと 気が滅入るので
久しぶりにビックとかも観て、感動しようかな




・・・・・・・・・・・・・・・って、ハセヲー!!!
アニメで出番無し!!
まぁ、タビー可愛かったから良かったけどvv
でも、あの兄弟の年頃って、あんなに素直に人(しかも、ネットであった知らない人)の話を聞くかな?

結果オーライだからイイか

ご・・・・ごめん 

July 13 [Thu], 2006, 19:50
昨日、日記に絵チャ予定と言ったけど
頭痛が酷くて、参加できそうにありません

もし、参加しようかな〜と考えて下さった方がいましたら
本当に申し訳ないです・・・。

絵チャやります〜^^と報告しなくても
たまに、入室してますので
見つけたら、遊んで下さい。

絵チャット 

July 13 [Thu], 2006, 1:08
絵チャがしたいと考えて、大分経ちましたSORATAです。

思い立ったが吉日!!
(今日は、もう遅いので)
明日の夜9時ごろ〜入室します!

宜しかったらお相手お願いします

萌えが燃え上がる

時間の使い方が上手くなりたいのぉ・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 1:14
最近、首に虫が集まってきます。SORATAです


時間が、無い・・・。
あるはずの時間がないのですよ。
絵を描く時間が無いのは何故・・・・??


こう、考えてる間にも時間は過ぎていく訳で・・・・・・。
今 感じてる事も何かに役立てれば・・・と思ったよ。今。


慣れない10センチヒールサンダルを履いて、足が疲れたので
寝ます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ミクシィで 色んな繋がりが出来初めています。
ヘタに書けないなぁ。
自己紹介で ブルマ ブルマ!って叫んでるのは、とりあえず消そうかな

消したいよ。。。 

July 10 [Mon], 2006, 0:33
過去のことで、消したいものが発見された。


自己満足の世界だよね。・・・・うん。うん。
久しぶりに見て、ありえないと思った。
消したいー!!


そして、同じ過ちを繰り返そうとしている。
開き直ってしまおうか・・・・。
上でも 言った通り、自己満っす!!


話が変わって、今日・・・さっき、黒い物体を見た。
ゴキブリみたいな奴等が居た。
キモッ!キモッ!!
近くにあった新聞紙丸めて、叩く叩く
最後に殺虫剤をかけて戦いは、休戦。

って言うか、逃げられた。
明日 早いのに オチオチ寝てられない
色々浮かんだ案も、一気に吹っ飛んだよ。

ハセヲのコスプレ 

July 07 [Fri], 2006, 22:19
いた!!
ハセヲが居た!!

そろそろ、ハセヲやってる人 いるだろうな〜と思って検索したら
ハセヲコスやってる方がいました^^
アトリと一緒だった

これから、どんどんGUコスする人が増えると思うと
私のカメコ魂に火がついて、ハァハァしだすよ!
一緒に写真とってくれないかな〜