Real-Action 野上良太郎 

September 26 [Wed], 2007, 20:54
良太郎コト佐藤健くん
左藤くん本当に歌が上手です///
SDに『YES!』の後に『Real-Action』
落としましたwww
佐藤君の後に佐藤君です!!!!!
(*ノノ)キャ



佐藤君の歌声って、1日の始まりに…朝からスンナリ入ってくる
優しい声ですよね。

朝ご飯のかわりに、佐藤くんの歌声です!
(食べようよ、朝ご飯!!)

ホ ン ト
もうね
アルバム出してけれ〜!!

千葉に佐藤くんが来てくれるので、友達を誘って気合入れて会いに行きたいと思います


『Real-Action』

やっぱりあった♪♪♪
良太郎セリフver

 

最初のセリフが映画ってのが最高

CDをとったら、セピア色の4タロスが…
切ないよ〜〜〜〜!(ノ◇≦。) ビェーン!!
あ。
CD発売前、友達と電王話ししてた時に
ウチ「4タロス全員合体したら次は、何にも憑かない良太郎ダケとかゼロも一緒に合体とかあったり?」
友「あ。でも良太郎また変身するみたいですよ?最終フォームとか言ってたかな〜」
ウチ「…そこは優しく日本語なんだ(笑)」


とか言ってたら、最終フォームがジャケットにありました。

…。


……。。


………。。。





 ダ サ ッ ! 
「良太郎のセンスの悪さナメんなよ!!」

byモモ

「ごめんなさい」ナメテマシタ。
「ごめんなさい」結構ナメテマシタ。
「ごめんなさい」
「ごめんなさぁぁぁぁぁいいいいいいいい!」


あの…
タケコプター付いてますよ!

胸元は、もしかして…オデブ!?

...... ( ̄□ ̄;)!!

君の力・ヒーローの力・クライマックスだぜ! 

September 23 [Sun], 2007, 18:50
(^^)ニコ動で配信されている物にとってもステキなのがありましたw
電王の関係者さんが見たら本望ッ涙モノです///


将来は電王になりたい
サボテンが大ッキライな3歳の男の子がいてどうにか
克服させたいというTVの企画。
(小さいのもNG)

これが、物凄い嫌うんですよサボテン
植物園に家族でいってもサボテンのせいでコースがまわれない有様
子供なのでヤラセはないと思いますしね。

ってな訳でサボテン克服大作戦の決行です

・近所の女の子にもサボテンを触れさせて大丈夫さをアピール
・嫌いだというブツブツをとったものと、ゴーヤをみせて大丈夫さをアピール
・大好きだと言うアイスクリームに、ゴーヤを使ったもので大丈夫さをアピール

しかし、どれもあえなく撃沈

そこでプレゼントした玩具で(ケータロスっぽいケド別物)電王を呼んでみたら・・


電 王 が や っ て き た !!
「 俺、 参 上 !」

電王を追って、家族とともにダッシュ

電王のいる先は…レットカーペット宜しく、左右に大きなサ
ボテンアーチがある先!!!
サボテンの先に仁王立ちしている電王には笑えます。
両親と肩なんか組んじゃって、フレンドリーな電王にも笑えます。

電王に会うためには、茨の道を通って行かなければいけません

ど う す る 男の子!!

皆が心配するなか、電王に向かって男の子は走り出します

心のBGMにDouble-Actionですよ!!!

あんなに嫌っていたサボテンなのに電王に会いたい一心で
見事克服!

もう全然大丈夫なのか、触れることも出来ちゃいます

サボテンアーチを電王と手を繋いで歩いてくる姿にも
堂々とした凛々しさがにじみでてます


本当にヒーローの存在って凄いんだな〜って。
何より(ヒーローを通じて)本人の意思が無敵なんでしょうケドねん

主役を演じられている佐藤健くんがコレをみたら
きっと感動しちゃいますよ!!!

ん〜!佐藤クンだけではないですね、もう皆ですw

ホント、この子は電王になれちゃうんでないか!?

その男の子が電王に質問。
なんだろう?

「えっと、コレ、ベルトのボタンを押しても変身ならないの…」



いや・・・・
ねぇ?
それは。。。。

目の前に電王がいるから変身できないんだよ?ってナイスフォローが入りつつ
「じゃぁ、次の電王はボクですw」

来年の電王は、キミに決まりだね



でも、佐藤クンが良いですけど(笑)





劇場公開記念!デンライナー!?その2  

September 23 [Sun], 2007, 18:13
ってな訳でその2ですw




いや〜、なんていうか女性車両なトコロがウケますwww



こんな感じでした。
一応、スタンプ設置は17時までとなっているのですが
友達と開始した時間があまりに遅く;17時なんて間に合いせんで…

し か し

駅員さんに言うと奥からスタンプを出してきてくれました。

ほんとうに有り難う御座いました!!!


終了したのが20時近かったでしょうか…。。。


良太郎コト佐藤健くんのブログにも写真があります
ミニ電王スタンプもGETしましたよ〜




劇場公開記念 デンライナー!?その1 

September 23 [Sun], 2007, 17:43
スタンプラリーにあわせ
ラッピング電車も『俺、参上!』







キンちゃんの時、電車が発車してしまってぶれてしまいました〜( p_q)エ-ン
『泣けるで!』

リュウの台詞
「答えは聞いてない!」の方がらしい、気がするんだよね?

では、まだ写真ありますので その2へ
行くぜ!行くぜ!行くぜ!

2007夏休み 劇場版公開記念 東急線『仮面ライダー電王 スタンプラリー』 

September 23 [Sun], 2007, 17:09
2007夏休み 劇場版公開記念 東急線 『仮面ライダー電王 スタンプラリー』

いえ、もう秋なんですが(ブーツ履いている人沢山みたケレドあえて)
夏に参加してきたスタンプラリーの写真をアップしま〜す



写真とってアップしてから気が付いたんですけど、上のカード袋
キンタロスとリュウタロス逆でした
それと、絶対キンちゃんのレツゴウ、リュウのイカヅチのスタンプの色
逆ですよね!(細かい;)





この案内ペーパー最高ですよねwww
駅員さんにFANがいてくれて、とっても楽しい気分になりました

沢山の駅をめぐって来ると
この案内モモタロスが頼もしく見えてくるんですよ!!!

こういう遊びには、元気をもらいましたねwww(●´ω`●)ゞエヘヘ




キーワードランキン!!! 

September 19 [Wed], 2007, 23:09
またまた日記を書きますよ〜

だって書かずに入られないんだもの!!!
キーワードランキンを見ましたか
電王の関係者サマが3人も上がってました

10位
鈴村
完璧、鈴村健一さんの事でしょう
来週、本人参加のイベントに参加してきますよ〜

8位
佐藤健
本命キターーーーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お疲れのトコロ
毎日ブログの更新、本当に有り難う御座います!!!!
コメントを残せるのが嬉しいです

3位
中村優一くん
何故か「くん」付きなトコロに(笑)
もちろん
ちゃんなかのブログも読んでますよ
ただ、健くんのブログと違ってコメントはどう残したら良いのか
わっかりません〜


別の某コミュニティーサイトさんでは
電王が放送された、翌ランキンに場合によっては
デネブがよく…かーなーりランキンしてることが多いのですw(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうね、きっと侑斗がこれ見たら
「デーネーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ーーー」って
(キャラソンの如く)飛び掛かってるんだろうね

それでは、これ書きたかッただけなので
失礼しますw
o(^◇^)/~ ばいちゃ~

今日からお世話になります! 

September 19 [Wed], 2007, 22:11
はじめまして▼o・_・o▼コンニチワン

soradokeiコト♪そら♪といいますw
これから、大好きな電王電王電王電王のことを

そ し て

ホント大好き佐藤健くん

コトを沢山書いていけたら良いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soradokei♪そら♪
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ- 仮面ライダー電王を中心に世界をまわし、佐藤健くん大スキ////銀魂も見ていますw
読者になる
趣味にすこしヴァイオリンをかじっています。
まだまだ「鳴らす」程度で
「奏でる」まではいきませんが;;
ヴァイオリン、とっても楽しいですwww

基本、弦楽器が好きなので弦楽四重奏とか
ドキドキしちゃいますwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像eri
»  Real-Action 野上良太郎 (2009年06月14日)
アイコン画像獄姫
»  Real-Action 野上良太郎 (2007年10月19日)
アイコン画像チェリー
»  Real-Action 野上良太郎 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる